変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性春モラトリアム〜辛辣後輩JKとわからせ愛せっくす〜

性春モラトリアム〜辛辣後輩JKとわからせ愛せっくす〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性春モラトリアム〜辛辣後輩JKとわからせ愛せっくす〜ってどんなボイス作品?

陰キャで“ゆううつ”な彼女との、ある夏の記録「そのオナニー臭い精液であたしを独り占めできるとでも思った?そんなことしなくたって、あたしも先輩も、ひとりぼっちなんだからさ」北村伊織(きたむらいおり)。僕にだけ厳しい後輩は自嘲気味に笑っていた。

僕と伊織ちゃんは契約を交わしているu200b。──伊織ちゃんの求めに、僕は応じなければならない。──代わりに僕が求めたら、伊織も応じなければならない。

たとえそれが、性にまつわる薄暗いあれこれであったとしても。

思い立って始まった自主映画撮影。台本も演出も結末もないままに、焼ける屋上から這い出でるように僕たちは撮影に赴く。

「ちゃんとエロく撮れよ、先輩。そういうの得意でしょ?」 ★圧倒的コスパxa0 xa0 基本価格330円&大ボリューム約132分の超コスパタイトルです。★圧倒的実用性xa0 xa0 ソフトS、ソフトM、オナニー、赤ちゃんプレイ、純愛などなど様々なプレイをガッツリ取り入れています。一つひとつのプレイ濃度が極めて高い、こだわりのエッチシーンをご堪能ください。★圧倒的青春xa0 xa0 本作は純度100%の青春音声です。思春期の鬱屈とした気持ち、それをエッチなことにぶつける快感を、川乃瀬由羽様が熱演してくださいました。セリフの端々に宿る繊細な情感を楽しんでいただければ嬉しいです。 北村伊織(きたむらいおり)B91:W59:H92陰キャで性格の悪い後輩。巨乳と巨尻を男子の目から隠すために、体育はほとんど欠席している。他者から逃げるように過ごす中、僕(=先輩)と薄暗い青春を共に生きることになる。先輩のことが基本的に嫌い。「先輩は先輩である前に豚なんだよ。豚がヒト様に指図していいわけないでしょ」 トラックリスト■トラック1(21:28)屋上で、キャラメルキスと『わからされ』罵倒手コキ(キャラメルを噛みながらキス、罵倒、雑手コキ)
■トラック2(17:59)体育倉庫で、汗だく『媚び媚び』スク水オナニー(お尻ふりふり、お尻揺らし、腋見せオナニー、跳び箱オナニー)
■トラック3(24:50)体育倉庫で、激強ち○ぽで『わからせ』スク水えっち(チン嗅ぎ、わからせ本番えっち、おっぱい責め、腋くちゅくちゅ、腋舐め、乳首責め、ディープキス、ぶっかけ、抱きしめ)
■トラック4(16:24)河川敷で、激アツ罵倒『わからされ』顔騎手コキ(紐パンチラ、紐パンを引っ張って脱がす、くぱぁ、太ももサウナ、クンニ、激アツ罵倒、顔面騎乗、セルフしこしこ)
■トラック5(25:11)河川敷で、意地悪『ばぶばぶ』おっぱいプレイ(ちんぽに唾ぐちゅぐちゅ、生殺しパイズリ、乳首コキ、おっぱいでぎゅー、ノーハンドパイズリ、パイズリフェラ、おっぱいピストン)
■トラック6(23:12)電話ボックスで、本気のずぶ濡れ『純愛』セックス(ディープキス、制服脱がす、ずぶ濡れ立ちバック、おっぱいガラス越し露出、乳首責め、中出し、ハメたままディープキス、純愛青春生えっち)
■トラック7(2:48)エピローグ/夏の夕映え
総再生時間131分52秒
クレジット声:川乃瀬由羽(@maihal_yuu)様イラスト:狗又いちに(@aaaraaaaaaaaa)様ロゴデザイン:飴三屋かんろ(@amekan_vt)様編集:ネモフィラ工房(@nemophilakoubou)様シナリオ:くもり遥(@KumoriHaruka)
効果音ネモフィラ工房様ディーブルスト様-色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ276666.htmlちょい足し効果音素材集-C-LoveR
https://www.dlsite.com/home-touch/work/=/product_id/RJ278622.html
製作:酒熊評議会(@shuyuhyougikai)

続きを読む

性春モラトリアム〜辛辣後輩JKとわからせ愛せっくす〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性春モラトリアム〜辛辣後輩JKとわからせ愛せっくす〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。呼吸音は聴かせどころを押さえています。暑い日が続きます。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。はい。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。とても素晴らしくて堪能出来ました。っていうの本当に可愛いと思います。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。今回のは当たりでした。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。川乃瀬由羽さんの作品もかなり買ってます。リピートして楽しませてもらってます。ともあれ中出しを求められるの良いよね!思っていたら唐突に始まる耳舐め。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?幼げな声をしている人魚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼げな声をしている人魚です。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でしたなので、今一度購入する前に確認しましょう。おひとつどうですか?これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性春モラトリアム〜辛辣後輩JKとわからせ愛せっくす〜のボイス作品情報

配信日
2021年9月23日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
979.69MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく