変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

本物声優とドキドキ宅飲み体験!「飲むとHな気分になっちゃって」酔って乱れた彼女はオナニーを始めてしまい!?普段の真面目な姿とのギャップに大興奮必至の収録音声です

本物声優とドキドキ宅飲み体験!「飲むとHな気分になっちゃって」酔って乱れた彼女はオナニーを始めてしまい!?普段の真面目な姿とのギャップに大興奮必至の収録音声です

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

本物声優とドキドキ宅飲み体験!「飲むとHな気分になっちゃって」酔って乱れた彼女はオナニーを始めてしまい!?普段の真面目な姿とのギャップに大興奮必至の収録音声ですってどんなボイス作品?

■THE FIRST 宅飲み とは?

声優さんにお好きなお酒を飲んでいただきながら収録を進めます。

普段は理性で抑えている性欲や感情をアルコールの力で開放!

『声優さんのありのままの姿』を聴くことができる【完全ドキュメンタリー作品】です。

ちょっとHな質問などをして『声優さんと一緒に宅飲みをする気分』をお楽しみください!

■こんな方におすすめ!

・ラジオ感覚で声優さんの話を聞きたい!

・声優さんと一緒に飲んでいる気分を味わいたい!

・ほろ酔い状態の声優さんの声を聞きたい!

・ほろ酔い状態の声優さんのHな実演音声を聞きたい!

・飲んでいる音をASMRの感覚で聞きたい!

【注意点】
『飲酒しながら、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので
『呂律回ってない、色々と言動がおかしい、オナニーに集中しすぎ、聞き取りにくい、ハプニング』等多々ありえます。何が起こるかわからない臨場感をお楽しみください!

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:458 342KB
【MP3形式】
収録容量:29 081KB

収録時間:38分51秒

続きを読む

本物声優とドキドキ宅飲み体験!「飲むとHな気分になっちゃって」酔って乱れた彼女はオナニーを始めてしまい!?普段の真面目な姿とのギャップに大興奮必至の収録音声ですの評価

本物声優とドキドキ宅飲み体験!「飲むとHな気分になっちゃって」酔って乱れた彼女はオナニーを始めてしまい!?普段の真面目な姿とのギャップに大興奮必至の収録音声ですはこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • シリーズものに興味がある人

本物声優とドキドキ宅飲み体験!「飲むとHな気分になっちゃって」酔って乱れた彼女はオナニーを始めてしまい!?普段の真面目な姿とのギャップに大興奮必至の収録音声ですの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。今作でもそれが如何なく発揮されております。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。前からココのサークルさんは気になってたのです。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。またももさんのお声が綺麗で大変魅力でした。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。それとは違い、ももさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは違い、ももさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。本編のストーリーを知らなくても問題ない。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。でぃすとぴあから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。それを体現した作品です。正直病みつきになりそうな快感でした。対して面白い方法を勧める主人公です。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。ももさんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。自分は結構好きなので嬉しいです。ご安心を。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。ももさんの演技もいいので作品に没頭できた。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。このギャップがたまりません!「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。ラストのスワップえっちとのことです。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。かなり声が若々しくて素敵です。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

本物声優とドキドキ宅飲み体験!「飲むとHな気分になっちゃって」酔って乱れた彼女はオナニーを始めてしまい!?普段の真面目な姿とのギャップに大興奮必至の収録音声ですのボイス作品情報

配信日
2023年8月25日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
168.38MB
声優
もも /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく