変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】

メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】ってどんなボイス作品?

ロリロリな美少女メスガキサキュバスちゃんに軽く罵倒されますが、最後は甘~いオナサポをしてくれます♪
わからせ無し!むしろ雑魚オスであることをわからせられます♪
・あらすじ
サキュバスのサーシャは主人公(あなた)によって召喚されるが、劣った雑魚オスの相手はしないとのこと。しかし耳虐めが好きなサーシャは主人公(あなた)に耳かきと耳舐めをし、楽しめたことで甘~い搾精をしてくれることに。

・作品コンセプト
ピンク髪美少女ロリサキュバスに虐められ、気持ちのいい耳かき、耳奥ぐっぽり耳舐め、小さなお手々で搾精されたい人向けの作品です。オナサポパートではベロチューなどをしてもらい甘々な最高の射精が期待できます♪ ・サーシャ
耳いじめが大好きな少しいじわるなメスガキサキュバス。

あまあまで媚び媚びな誘惑が得意。

主人公が悲惨な人生を送っており、惨めな主人公を愛おしく感じている。

「お兄さんのような冴えないオスとエッチなことするなんて無理無理。残念でした~。ばーか♪」

「ほら~見て~♪あ~サーシャのお口、涎でいっぱいでしょ。唾液でトロトロになった生暖かいベロでお耳をぐぽぐぽれろれろ。考えただけで興奮してくるんじゃない?」

「こうやって抱きしめてあげる。サーシャの体温を感じて。今だけは恋人みたいにラブラブしようね♪」 ■01.メスガキロリサキュバスちゃんとの出会い(9:31)
(煽り・見下し・罵倒・言葉責め)
メスガキらしく媚びた声音で侮辱してきます。

でも、本気で馬鹿にしているわけではないのでもっと虐められたくなります♪

■02.メスガキロリサキュバスちゃんによる耳かきいじめ♪(18:54)
(耳周り耳かき・耳穴耳かき)
耳虐めが大好きなサーシャちゃんが耳かきをしながら主人公(あなた)の反応を観察してくれます。

気持ちよすぎて眠ってしまうかも?

■03.お耳に暖かさを感じる密着ゼロ距離たっぷり耳舐め♪(23:27)
(耳舐め・耳周り舐め・耳たぶしゃぶり・吐息)

熱~い小さな舌と吐息で興奮を煽り、頭を真っ白にしてくれます。

約20分にも及ぶ容赦のない体が火照るえちえちな耳舐めをご堪能下さい♪

■04.密着囁き甘々オナニーサポート(30:08)
(オナサポ・オナニー観察・キス・ベロチュー・添い寝・手コキ)

耳虐めを楽しめて満足したサーシャちゃんが主人公(あなた)を最高の射精へ誘います!

耳舐めや耳元で媚び媚びの喘ぎで興奮させ、最後はカウントダウンと「ぴゅっぴゅっ~♪」と言ってくれるので気持ちよく射精しましょう♪

■総再生時間1時間22分 ■本編音声
・WAV、MP3同梱
■イラスト
・パッケージイラスト ~☆CV☆~
御子柴泉 様
~☆イラスト☆~
犬のぬけがら 様
~☆シナリオ☆~
かなで
~☆企画・制作☆~
かなでスタジオ

続きを読む

メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】の評価

メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】はこんな人におすすめ

  • オナサポに興味がある人
  • 言葉責めを愛している人
  • 耳舐めが好きな人

メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で御子柴泉さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。バス車内という公共の場で。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス車内という公共の場で。焦らし方が個人的に好き。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。展開が早いので短く感じる人もいると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    展開が早いので短く感じる人もいると思います。処女だし今回もセックスはなし。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。恋人の妹です。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。実際出てくると楽しくなってきます。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。良かった点、まず妹!だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)

  • 投稿者

    名無しさん

    (今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】のボイス作品情報

配信日
2021年9月7日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
534.02MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく