変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】ってどんなボイス作品?

あなたを大大大好きな、生意気ダウナーロリメイドはお好きですか?

紆余曲折(当サークル処女作参照!)を経て、恋人同士として結ばれたあなたとゆにちゃん。しかし、付き合うことになっても彼女は相変わらず素直じゃない…!!

あの時好きって言ったじゃん!中出しえっちだってしたじゃん!!うぅ…やっぱりゆにちゃんは、認めてくれないよね…。とほほ…尻に敷かれ続けるの確定だぁ…。

そう思ったあなた、諦めないで!!(真〇ミキ) なんかゆにちゃん、ラズベリーで酔っぱらっちゃいました笑
遊園地デートは中断、ラブホ直行!中出しご所望!パイズリ敢行、ナイ乳露呈!

本音が剥き出しになり、いつもとは裏腹に子猫のように甘えてくるゆにちゃんに、思う存分種付けしちゃいましょう♪
前作ではなかったあのプレイや、こんなプレイ…初見の人も、ゆにちゃん愛好家のあなたにも!たっぷり楽しんでいただける作品です!!

※時系列は前作エピローグよりも前となっております。ご了承くださいませ。 黒音ゆに(あなたの自称メイド兼恋人)
・黒髪赤瞳のメイドという、属性過多なあなたの恋人。・前作で致命的にポンコツを晒したにも関わらず、未だに素直になれない可愛い子。・好きの気持ちがバレバレなので、思う存分愛しちゃいましょう!

以下、ゆにちゃんへのQ&AQ得意料理は?Aいきなりなんですか進行下手ですか。逆に苦手料理がありません。ゆには和洋中、前菜からデザートまでなんでもござれのスーパーシェフですよ。Q苦手な物は?Aゆには神をも恐れぬ無敵のメイドです。お化けも雷もカラスさんだって、ここ、怖くないんですからね!?(震え声)Q今欲しいものは?A富・名声・力。Q性感帯は?Aあなたの心臓の内側です。Q昨夜はお楽しみでしたね?A死んでください。

【極秘裏情報】
【ラズベリー】…弱点。摂取すると酔っぱらってしまう。【デート】…楽しみ過ぎて、いつも三時間前には集合場所に来ている。【あなたのこと】……………………………………より一層大好き。 ■サークル一周年記念特価!…まさかの100円。ボリュームも内容も、何ならいつも以上に豪華仕様です。ワンコインでゆにちゃんと、あまあまえっちを楽しんでください♪
■初めての続編!…ロリッくorロリっ娘!初めての続編物です…!もちろん、本作も前作も独立した作品として完成しておりますので、単品でも楽しめます♪欲を言えば、どっちも聞いてほしい!だってゆにちゃん可愛いもん!

■豪華特典!…前回と違い、今回はえっちな差分を同梱しております!脳内で補完するしかなかった、ゆにちゃんとの濃厚な蜜月が、あなたの手に!そしてそして、CVを担当してくださった彩夢ひな様のフリートークもあります!ゆにちゃんへの想いをこれでもかと熱く語って下さったので(お願いした量の五倍くらい来ました)是非聞いてほしいです!

■相変わらず、いやもっと可愛いゆにちゃんの魅力!・顔が可愛い!・声が可愛い!・私服とバッグ可愛い!・ラズベリーで酔うの可愛い!・遊園地で身長制限引っ掛かるの可愛い!・すぐお漏らしするの可愛い!・パイズリできないの可愛すぎ…!! ■01ゆにちゃんと遊園地デート♪(23分52秒)■02酔いどれゆにちゃんの本音いちゃ甘えっち!(21分25秒)■03やってしまった。お寝ぼけゆにちゃんが可愛すぎて――(12分48秒)■04ゆにちゃんのお仕置きフェラチオ!(20分48秒)■05ゆにちゃんの全力ご奉仕騎乗位!(19分17秒)■06エピローグ:『あなた』からのプレゼント(8分26秒)■EX彩夢ひな様フリートーク『ゆにちゃんへのラブレター』♪(11分28秒)
合計再生時間:114分244秒1時間58分4秒(SEなし差分除く) ■形式
・全編バイノーラル
・ファイル形式……wav/mp3・差分……SE無し差分
・パッケージイラスト同梱・えっちな差分あり・台本同梱・お射精メモ同梱
■クレジット
CV黒音ゆに……彩夢ひな様https://twitter.com/hina_ayame_vo係員さん1…夢咲めぇ様https://twitter.com/Yumesaki_Mee係員さん2…神代そら様https://twitter.com/KAMiSiRO_cast
イラスト……九条だんぼ様https://twitter.com/_Dan_ball
ロゴデザイン……カジデザイン様https://twitter.com/KajiR18
シナリオ……潮しおhttps://twitter.com/happytibikko115
効果音……ディーブルスト様『色んな効果音集100』……オコジョ彗星様『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』
制作……ロリっくorロリっ娘!https://twitter.com/Lolick_Lolikko
ロリっくorロリっ娘!は、可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】の評価

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • メイドを愛している人
  • ロリでヌキたい人

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    非常に女の子の声があざといです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。絶頂シーンは0:36です。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。ぜひロリっくorロリっ娘!の他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。不道徳方向に燃える出来です。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。お姉さんに負かされたい人にオススメします。彩夢ひな / 夢咲めぇ / 神代そらさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    彩夢ひな / 夢咲めぇ / 神代そらさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。全編アドリブ収録らしいのです。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!ずっとクチュ音は聞こえています。99円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。甲乙つけがたい可愛さでした。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。喘ぎはほとんどありません。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!彩夢ひな / 夢咲めぇ / 神代そら様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    彩夢ひな / 夢咲めぇ / 神代そら様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。素晴らしかったので聴いて欲しい。とてもかわいい声をしていますよ。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる彩夢ひな / 夢咲めぇ / 神代そらさんトップ10にランクインしている彩夢ひな / 夢咲めぇ / 神代そらさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる彩夢ひな / 夢咲めぇ / 神代そらさんトップ10にランクインしている彩夢ひな / 夢咲めぇ / 神代そらさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】のボイス作品情報

配信日
2022年10月31日
販売価格
55円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.93GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく