変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【前半5トラック無料】クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。

【前半5トラック無料】クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【前半5トラック無料】クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。ってどんなボイス作品?

導入~フェラまでの計5トラックが、メインキャストの「神代 そら」さんと、サークル代表ねむりまのCi-enで聴けちゃいます♪無料フォローのみで、体験版よりもさらに長い範囲を先行試聴!

「神代 そら」Ci-enの先行試聴記事ではトラック00~03が聴けます!(無料フォローのみで聴けます)
https://ci-en.dlsite.com/creator/9055/article/509415
「ねむりま」Ci-enの先行試聴記事ではその続き、トラック04が聴けます!(無料フォローのみで聴けます)
https://ci-en.dlsite.com/creator/4394/article/509406 普段はクールなクラスメイドの美少女が、えっちなメイドさんに大変身!?ひょんなことからクールなあの子の放課後メイド修行に付き合うことになったあなた。しかし、彼女のメイドさん知識は少し偏っていて、校内でスケベメイドビキニ着用&らぶらぶ性処理ご奉仕が始まってしまうのです♪そして最後には……?

また、性処理プレイトラックの合間に挟まれている普段のあの子とのちょっとした交流パートで、ドスケベ性処理メイドさんなあの子とのギャップも楽しめます。 クラスメイトのクールで高嶺の花なあの子。すっごい美人で、スタイルもいい清楚な女の子。ちょっと気になりはするけども、さすがに遠い存在な、完璧美少女。

「おかえりなさいませ~、ご主人様♪」
そんな、普段は近寄りがたい、手の届かない相手な彼女と、意外にもメイド喫茶で遭遇したあなた。普段とは大きく違ったメイドさんぶりに面食らっている暇もなく、彼女は、さらに驚くような提案をしてくるのでした。

「君、わざわざメイド喫茶に来るくらいメイドさん好きなんでしょ?私に今度、メイドさんのこと色々教えてよ。」
メイド喫茶勤務だけど、まだまだメイドに不慣れな彼女。もっともっとちゃんとメイドさんになるために、放課後メイド修行のコーチをお願いしてきたのです。

「それじゃあ始めよっか。……メイドさん訓練。」
しかし、校内でえっちなメイドビキニ着替えた彼女は、やや偏ったメイド知識をもとに、えっちなご奉仕をはじめて……!?

いつもはクールなあの子、けれど二人きりの時はえっちでデレデレなご奉仕メイド!

クラスの誰も知らない、クールなようでえっちなあの子の痴態を堪能しちゃいましょう♪ トラック00 クラスメイトなあの子(01:12)
トラック01 メイドなあの子(02:50)
トラック02 クールだけどメイドなあの子(01:13)
トラック03 性処理メイドなあの子~はじめてのケダモノベロチュー訓練~(11:51)プレイ内容:ご奉仕すきすきベロチュー
トラック04 メイドのとろとろおくちご奉仕フェラ ~喉奥に性処理すきすきお射精~(12:59 射精タイミング10:45)プレイ内容:はじめてぐぽぐぽフェラ&オナニー
トラック05 メイドのはじめてゴムハメご奉仕えっち ~ご主人様が気持ちよくなるためのえっち~(18:02 射精タイミング16:55)プレイ内容:ゴムあり性処理はじめて挿入
トラック06 メイドのすっごくえっちな宿題 ~ご主人様の精液浴びて、オカズ提供オナニーします♪~(05:37)プレイ内容:ご主人様の精液で宿題思い出オナニー
トラック07 学校でのあの子(01:31)
トラック08 学校でもご奉仕囁き手コキ ~制服だけど心はメイド、時々クラスメイト~(15:14 射精タイミング14:14)プレイ内容:ご奉仕囁き手コキ
トラック09 学校で制服まくりあげパイズリ狭射 ~メイドのふわふわおっぱいに種付け~(09:44 射精タイミング07:50)プレイ内容:パイズリおっぱい中出し
トラック10 メイドさんじゃなくなっちゃういちゃらぶ生キスハメ ~すきすき子作り種付け~(12:49 射精タイミング11:45)プレイ内容:らぶらぶ恋人ベロチュー、らぶらぶ恋人キスハメ、らぶらぶ中出し
トラック11 恋人なあの子(01:53) ■高画質イラスト
8イチビ8先生の、かわいいあの子のメイド修行を
イメージしたパッケージイラストを文字無しで収録。

■SEなし&左右反転本編トラック
SE(効果音)なしの音声、左右を反転した音声も収録。

・使用SE

OtoLogic様

Atelier Honey*様「生活音集」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

C-LoveR様「ちょいたし効果音素材集」
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278622.html

ディーブルスト様「いろんな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

続きを読む

【前半5トラック無料】クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。の評価

【前半5トラック無料】クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • おっぱいを探している人
  • メイドを探している人

【前半5トラック無料】クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【前半5トラック無料】クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    正にこういうのを蜜月って言うんだろう。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめましたそのラブラブ感もすごくたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのラブラブ感もすごくたまりません。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。ちなみにとは。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。これは兄にならという妹の信頼の証です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは兄にならという妹の信頼の証です。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も神代そらさんの声をベースに作られた効果音です。今回は魔王様の登場です。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。えっちだね。そこは神代そらさんの匠の技で気になりません。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。めちゃくちゃエロいです。神代そらさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!電マではクリを集中的にイジっている様です。Hパートも拒絶してます。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。たまに淫語も混ざってきます。しかしこの作品は一味違います。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【前半5トラック無料】クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。のボイス作品情報

配信日
2021年8月19日
販売価格
605円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 7.92GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく