変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

年上お姉さんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がられて、乳首で感じてイっちゃう変態ボディにさせられちゃうお話♪【密着耳元囁き乳首責め・KU100バイノーラル】

年上お姉さんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がられて、乳首で感じてイっちゃう変態ボディにさせられちゃうお話♪【密着耳元囁き乳首責め・KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

年上お姉さんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がられて、乳首で感じてイっちゃう変態ボディにさせられちゃうお話♪【密着耳元囁き乳首責め・KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

★本作品について★
かわいい年下の男の子にイケナイことを教えるのが大好きなお姉さんから乳首をいじられてイっちゃう淫乱な身体にしてもらえるお話!あなたよりも背が高いお姉さんは、あなたを後ろから優しく包み込むように抱き耳元で甘~く囁きながら、じっくり長~く時間を使って、た~っぷりと乳首を感じさせてくれます♪
トラック1は、射精をするタイプの乳首責めトラック2は、射精をせずにドライオーガズムを得るタイプの乳首責めとなっておりそれぞれ異なる絶頂感を楽しんでいただけます!

★トラックリスト★
【1・囁き乳首責めで射精♪(ウェットオーガズム編)】60:46
「今日はキミに、普通とは違ったエッチなこと、教えてあげるって約束してたわよね?あは、赤くなっちゃって♪可愛いわねぇ♪今日はね……おちん〇んには触らずに、乳首をいじってピュッピュさせてあげようかなって思ってるの♪ええ、そうよ、おちん〇んには一切触れずに、乳首責めだけで射精するの♪コツを掴むのがちょっと難しいんだけど、おちん〇んを刺激して射精するよりもずーっと気持ちいいんだから♪今日はその気持ち良さをキミに教えてあげたいな~って、ね♪どう?挑戦してみたい?どんな感じなのか気になるでしょう?あはっ♪早く教えて欲しいってお顔に書いてるわね♪いいわよ、それじゃあさっそく始めちゃいましょうか?」
「乳首をつまんで……クリ、クリ、クリ、クリ……クリクリ、クリクリ、クーリクリ、クーリクリ……力を入れずに優しく、クリ、クリ、クリ、クリ……クリクリ、クリクリ、クーリクリ、クーリクリ……うふ……気持ち良さそうな声が漏れちゃってる……クリ、クリ、クリ、クリ……クリクリ、クリクリ、クーリクリ、クーリクリ……可愛いキミに喜んでもらえると、お姉さん、胸がキュンとなっちゃうわ♪さあ、次はどんなふうにいじって欲しい?今日はじっくりと時間を使って、いろんないじり方を教えてあげる……♪」
「ほぉら、カリカリ、カリカリ……声を出して……あん、あん、あぁ~ん……うふふ、そうよ♪カリカリカリカリ、カリカリカリカリ……さっきより大きな声が出てるわね?我慢した分、さっきよりも感じちゃってるんでしょう?いいわよ……乳首、たくさん可愛がってあげるから、存分に感じちゃいなさい。カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カーリカリ、カーリカリ……乳首気持ちいい……気持ちいい……カリカリされて、乳首、とっても気持ちいい……うふふ、乳首がすっかり性感帯になっちゃったみたいね?ほら、すごく感じちゃってる。どうする?乳首でしか感じなくなっちゃったら。……それでも構わない?いいわよ♪お姉さんが責任取って、いつでも相手してあげるから♪キミと同じくらいの年の女の子は、きっとこんな事してくれないでしょうし……うふふ♪」
【2・囁き乳首責めでメスイキ♪(ドライオーガズム編)】49:32
「いらっしゃい、今日も来てくれてありがとう♪あら……なんだかソワソワしちゃってるけど?早くも期待してくれてるのかしら?うふふ、やっぱり♪今日も乳首、可愛がってあげるって約束してたもんね♪この間は、乳首をいじって射精させてあげたけど……今日キミに教えてあげるのは、ドライオーガズム♪乳首をいじられて、射精せずに女の子みたいにイっちゃうの。あはっ♪前置きはいいから早くして欲しいって表情ね?わかったわ、じゃあさっそく始めましょうね♪まずは、この間みたいに、シャツ一枚だけ残して他を脱いで……って、今日は言われなくても自分から脱いじゃうのね♪よーし、キミがそんなに楽しみにしてくれてるのなら、お姉さんも張り切っちゃうわよ♪」
「ゆーくりと円を描いて……くーるくる、くーるくる、くーるくる、くーるくる……指を一周ぅ~……二周ぅ~……三周ぅ~……乳輪に円を一回描くたびに、キミの乳首の感度は上がっていく……四周ぅ~……五周ぅ~……六周ぅ~……指を回すたびに乳首が焦らされて……し~ち……は~ち……きゅ~う……どんどん、どんどんと、乳首の感度が上がっていく……くーるくる、くーるくる、くーるくる、くーるくる……乳首が期待して……早く触って欲しい……早く触って欲しいって……どんどんどんどん、ワガママな乳首になっていっちゃう……そうしていくうちに、発情期を迎えた猫のように淫乱な乳首が出来上がっていくのよ。じっくりと作っていきましょうね……貪欲で卑しいメス乳首を……くーるくる、くーるくる、くーるくる、くーるくる……くーるくる、くーるくる、くーるくる、くーるくる……指を回すごとに、乳首が火照って、温かくなってくる……くーるくる、くーるくる、くーるくる、くーるくる……ほら、感じるでしょう?じわり、じわりと乳首が温かくなっていくわね……その温かさは、感じやすい女の子みたいな乳首が徐々に作られていってる証拠よ……」
「手のひらでおっぱいを支えたまま、人差し指だけで乳首をいじってあげる……人差し指の爪を立てて……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……うふ♪あんっ、あんっ、って……大きな声が出ちゃってるわね?素敵よ……とっても色っぽい声で泣いちゃってる。メス乳首をいじられて、メス声が出ちゃってるのね。カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……爪でカリカリ、カリカリ、何度もカリカリ、カリカリ……乳首カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……乳首カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……気持ちいい……あぁ……気持ちいい……あっ、あぁ……メスの乳首、いじられるの、とっても気持ちいい……♪乳首を引っ掻かれるたびに、キミの胸の中がポカポカと温かくなっていく……それは、キミの中に眠るメスの部分……普段は隠れてるその感情が、どんどんどんどんと大きくなっていく……乳首を感じさせればさせるほど、身体だけじゃなくて、心までメスに支配されちゃうの……」
合計再生時間:1時間50分18秒ファイル形式:WAV MP3(効果音あり/効果音なし)

CV:秋山はるるイラスト:ぽんたろ
夢色パラダイス
https://twitter.com/yumeiroparadise

続きを読む

年上お姉さんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がられて、乳首で感じてイっちゃう変態ボディにさせられちゃうお話♪【密着耳元囁き乳首責め・KU100バイノーラル】の評価

年上お姉さんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がられて、乳首で感じてイっちゃう変態ボディにさせられちゃうお話♪【密着耳元囁き乳首責め・KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 乳首/乳輪が好きな人
  • 男性受けを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

年上お姉さんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がられて、乳首で感じてイっちゃう変態ボディにさせられちゃうお話♪【密着耳元囁き乳首責め・KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

年上お姉さんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がられて、乳首で感じてイっちゃう変態ボディにさせられちゃうお話♪【密着耳元囁き乳首責め・KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。今回はアンドロイドをテーマにした作品。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。思ちぽさん演じる秋山はるるさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、秋山はるるさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、秋山はるるさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。即堕ちならぬじわ堕ち。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。ちょっと的なシチュに聞こえます。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。今作の、他の超囁き!ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。だからこそゆったりとした拝見できました。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。接続部分がしっかり見える。クール女子との事です。ボイスも2種類あり、秋山はるるさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、秋山はるるさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。古来から繰り返された結末ではあります。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。秋山はるるさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるるさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、秋山はるるさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

年上お姉さんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がられて、乳首で感じてイっちゃう変態ボディにさせられちゃうお話♪【密着耳元囁き乳首責め・KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年8月12日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.57GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく