変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

俺のことが好きな陰キャな彼女と密室、囁き、イキまくりな話

俺のことが好きな陰キャな彼女と密室、囁き、イキまくりな話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

俺のことが好きな陰キャな彼女と密室、囁き、イキまくりな話ってどんなボイス作品?

■トラック概要1 教室5:49クラスの自他共に認める疫病神のダウナー女、円華のトラブルに巻き込まれ教室で彼女と居残り掃除をする事になる。貴方は少し彼女が気になっていた事を円華は理解していて貴方に興味と好意を抱いていた。

2 教室ロッカー15:36t彼女にせまられてキスされる貴方。初キスにドキドキして「誰かに見られたら困る」というと、円華は「それじゃあー、誰にも見られなきゃいいんだねー。」と言って自分ごとロッカーの中に飛び込む。ロッカーの中で密着する二人。貴方は0距離の彼女に引き込まれ思わず勃起した事を彼女に悟られてしまう。それを見た彼女は貴方の股間に手を回しその場で…(フェラ、手マン、本番、中出し)
3 教室2;54密着中出しセックスをロッカーで行ってしまった貴方、その様子は円華に隠し撮りされており、円華は「どうするー?私の恋人になってくれないなら、この動画流しちゃうけどー。」と貴方を脅してくる。

4 翌日・体育館倉庫15:30授業終わりに体育倉庫に呼び出される貴方。円華は君に見せたいものがあると伝えると授業中貴方の事を考えすぎて下着が濡れたので下着を着けずに授業を受けたんだと言いながら、恋人同士なんだからと貴方を犯すように馬乗りになる。(オナニー、フェラチオ、騎乗位、バック、中出し)
5、教室(授業中)00:47具合が悪いと授業中に先生に言いながら円華は貴方を介助役として指名して、二人で教室をでる。

6 女子トイレ12:11二人で女子トイレの個室の中でキスをしながらトイレの中で円華に言われるがままHを始める。二人はいつ人が来るかもわからないドキドキ感を楽しみながらキスからオナニーオナニーからフェラ、フェラからSEXと密室プレイを楽しむ(オナニー、フェラ、本番、中出し)
7 保健室17:22「ちょうどいいから、このまま本当に保健室で休んじゃおうー」といわれて二人で保健室に行くが用事が終わったから教室に変えるという貴方を円華はひきとめる。「君はちっとも私の事を好きになってくれない」といって彼女は貴方をベットに押し倒すと貴方を逆レイプする(フェラ、クン二、69、潮吹き、顔射、騎乗位、中出し)
8 学校(用具室)04:32円華を用具室に呼び出す貴方。貴方は円華に自分たちの噂の事を尋ねると「。なーに、その目?私は何もしてないよー。本当だってー」と答える円華。円華は貴方の目の前でスマフォの隠し撮りデータを消すと、もう動画で脅さなくても「私とのセックスにハマって、もう私の体無しじゃ、駄目になってるんじゃなーい?」と言いながら、もう認めちゃおうよ!と貴方を説得する。周りにどう見られてるかなんて気にしなければ二人は幸せになれるんだよと言われ…
■クレジット内容声優:恋鈴桃歌イラスト:けそしろうシナリオ:カチモト編集:サークル名ao
■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversHand1ボイスアクター
https://twitter.com/momokar181イラストレーター
https://twitter.com/kesokeso_keso

続きを読む

俺のことが好きな陰キャな彼女と密室、囁き、イキまくりな話の評価

俺のことが好きな陰キャな彼女と密室、囁き、イキまくりな話はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 同級生/同僚を探している人
  • ロングヘアでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

俺のことが好きな陰キャな彼女と密室、囁き、イキまくりな話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺のことが好きな陰キャな彼女と密室、囁き、イキまくりな話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。心地いい快楽に誘われます。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。Lover'sHand作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    Lover'sHand作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。臨場感を演出するための間がほぼないです。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。冒頭は自己紹介。なので構成も良い作品だと思いました。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。笑顔はAパート。冒頭のみ強気です。そうでもなかったです。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。(異論は認めん)。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

俺のことが好きな陰キャな彼女と密室、囁き、イキまくりな話のボイス作品情報

配信日
2021年8月13日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.38GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく