変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

約束されたBADEND

約束されたBADEND

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

約束されたBADENDってどんなボイス作品?

※本作はバイノーラル音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨いたします。※試聴ファイルはサンプル用の音質となっております。本編は96 000hz24bitのWAVファイルが収録されます。また、同内容のMP3ファイルが同梱されます。

【あらすじ】
とあるクラスメイトから好きだと告白された「あなた」は『明日学校で返事を聞かせてね』という言葉に胸を弾ませてベッドに入りました。

翌朝、目の前にはカッターを手にする一人の少女の姿が。かつて妹のように可愛がっていた女の子、三葉雛(CV:花城かざり)ずっと昔、幼い頃に彼女が言った『大きくなったらお嫁さんにしてくれる』という言葉が全てのはじまりであり、『いいよ』と答えてしまった瞬間からあなたの運命はこうなることが決まっていたのです。

※本作の内容はヤンデレ表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。※刃物が苦手な方は試聴をご遠慮ください。

【トラック内容】
01:終わりのはじまり(プロローグ)06:31 少女の呼ぶ声に目を覚ますと眼前には雛の姿が。彼女は一人で話をはじめ、そして有無を言わさぬ形であなたに関係を迫るのでした。02:初体験 25:11脅迫されるような形で強引に初体験を雛に奪われるあなた。やっと結ばれたと狂気的に笑う雛に恐ろしいものを感じつつも激しい腰遣いに抵抗空しく中出しさせられてしまう。※主なプレイ内容:手コキ騎乗位セックス03:キスと耳舐め 27:54一夜明け、優しい声で起こしてくれる雛。甘えるようにキスをねだり、そのまま舌はあなたの耳に。感じてしまうあなたを見て喜んだ雛はさらに激しく耳を愛撫する。※主なプレイ内容キス耳舐め
04:フェラと自慰見せつけ 24:31耳舐めで興奮したあなたのモノを見て、今度は手じゃなくて口で……とフェラチオを始める。※主なプレイ内容フェラオナニー
05:今度はお兄ちゃんがして 19:12挿入を迫る雛は、次はあなたのほうから動いて欲しいとねだる。あなたは、僅かな希望にすがって必死に腰を振ることに。※主なプレイ内容愛撫指示正常位セックス
06:■日目(エピローグ) 04:04雛がおしかけてきてから■■日目。今日もあなたを起こす雛の声が……。

【出演】三葉雛 役 花城かざり【イラスト】Kili【シナリオ』:機織真
【音響協力】Arrange 三葉雛(ミツバヒナ)CV:花城かざり
「あなた」が妹のように思っていた年下の幼馴染の少女。ずっと昔「お嫁さんになる」という無邪気な約束を交わしている。あなたは子供の戯言だと、すっかり忘れてしまっていたが、雛は忘れることなくずっと気持ちを膨らませていた。(盗聴や盗撮を駆使して女関係を把握しているような様子すらある)
「あなた」に告白してきた女性があらわれ、その気持ちを受け入れそうな様子を見て、裏切られたと思い込み行動を起こす。

続きを読む

約束されたBADENDの評価

約束されたBADENDはこんな人におすすめ

  • 逆レイプを探している人
  • ヤンデレが好きな人
  • 耳舐めを探している人
  • ロリでヌキたい人

約束されたBADENDの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。という方におススメな作品です。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めも凄く良くて心地良いですね。スイートポットさんのゲームは全部エロくて、実用性^_^抜群なんです。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。そんな音声作品。花城かざりさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    花城かざりさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。思っていたら唐突に始まる耳舐め。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。ごく聴きやすいと思います。一つだけサークルさんにお願いがあります。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

約束されたBADENDのボイス作品情報

配信日
2021年7月28日
販売価格
176円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.34GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく