変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~【C-LoveR版】

淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~【C-LoveR版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~【C-LoveR版】ってどんなボイス作品?

優しいお姉さんの淫語でひたすら頭の中をいっぱいにしたい人向けの淫語オナてつ音声作品です。

お姉さんのえっちな言葉であなたのオナニーを手伝ってもらいましょう♪

☆作品内容☆
■お姉さんの淫語オナてつ……18:01
優しいお姉さんが、甘~い声であなたのオナニーのお手伝いをしてくれます。

声で、視覚でオカズになってくれるお姉さんを満喫してください♪
「ねぇ、今日はどうしたの?久しぶりにおち〇ちんムラムラ来ちゃった?それとも毎日の習慣?」
「こんな淫語音声なんて聞いちゃって、ほんと仕方のない子なんだから」
「でも、男の子だもんね。抜かないのは体に悪いもん。おち〇ちんから精子出したいよね」
「いいよ……じゃあオナニー、しちゃおうか♪」

■お姉さんと相互オナニー……18:59

お姉さんのお願いで、今度はお姉さんのオナニーを手伝うことになったあなたは、お姉さんのオカズになるべく言われるがままにオナニーをします。

えっちなお姉さんの姿を見ながらする相互オナニーを楽しんでください♪

「今日はね、ちょっとお願いがあるんだけど……いい?」
「あのね、今日は私のオナニーを手伝ってもらおうと思って……」
「あなたがいやらしくシコってる姿見ながら、私にオナニーさせてほしいの。ま〇こクチュクチュいじるお手伝いしてほしいの。ね?いいでしょ?」
「……ホント?ありがと!もうムラムラして我慢できなかったんだ」
「早くズボン下ろして、パンツ抜いで♪私ももう全部脱いじゃうから♪」

■耳が幸せボイス……約1分ずつ
1分間、ひたすら「おまんこ」「ちんぽ」「おちんぽ」を言い続ける音声です。

※匂い、チ〇カス表現はありません。

総再生時間……40:29

---

声優…藤村莉央
シナリオ・イラスト提供…非現実的NR 様

効果音
VoiceBloom
みじんこ素材

※こちらは非現実的NR様より販売されております「淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~」と同一台本を藤村莉央が演じた作品となっております。

非現実的NR様の音声作品と音源(音声・効果音)の重複はありません。 この作品は「淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~(RJ154775)」「淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~【リメイク】(RJ213286)」と内容の重複があります。この作品は「淫語でオナてつ~JKに恥ずかしいとこ見られちゃう!~(RJ189836)」と一部内容の重複があります。

続きを読む

淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~【C-LoveR版】の評価

淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~【C-LoveR版】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 年上に興味がある人
  • お姉さんを探している人

淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~【C-LoveR版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな「おまんこ禁止ゲーム」という名前が既にとてもエロい!男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

  • 投稿者

    名無しさん

    通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。感謝の意を込めて購入させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    感謝の意を込めて購入させて頂きました。恋人の妹です。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。カウパーは愛液、精子は卵子。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。声優の藤村莉央さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。個人的に藤村莉央さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。どうだ!ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。藤村莉央さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。作品説明を確認していただきたいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明を確認していただきたいのです。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。ヒロインは双子JK、つまり2人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは双子JK、つまり2人です。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。色気ムンムンなのです。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。それも良かったです。もう最高でした!貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。この作品で彼女のファンになった。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~【C-LoveR版】のボイス作品情報

配信日
2020年7月4日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
387.47MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく