変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

家に上がり込んだヤンデレレイヤーは既成事実を作りたい ~出会い、束縛、処女SEX~

家に上がり込んだヤンデレレイヤーは既成事実を作りたい ~出会い、束縛、処女SEX~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

家に上がり込んだヤンデレレイヤーは既成事実を作りたい ~出会い、束縛、処女SEX~ってどんなボイス作品?

アルム様の初めての音声作品はヤンデレ大学生コスプレイヤーとの生活!3時間超えの長編をたっぷりとお楽しみください!

ヤンデレ/束縛/嫉妬/キス/耳舐め/オナニー指示/手コキ/フェラ/愛撫/電マ/コスプレ/本番/中出し 01_重すぎる指切りげんまん
04:51

02_ナイショのカラオケがバレた夜
25:09

03_ファーストキスと耳童貞が突然奪われた日
23:22

04_添い寝が甘いとは限らない
16:37

05_既成事実
33:24

06_僕の知らない、ひとりぼっちの彼女
22:19

07_「アルム様」に搾り取られる精
20:04

08_はじめてのえっち
36:22

アフタートーク
03:18 ■出演:アルム・フェルラーベン(もあもか)魔界からやってきた、えっちなことが大好きなサキュバス。……を、演じているのは、バーチャルコスプレイヤーの「もあもか」普段はYouTubeでBANされない程度のえちちコンテンツを提供中!本気のえちちはファンクラブで!もあもかPの実写コスも堪能できる!

アルム様のときは、元気で強気。だって我は最強じゃから! 最強かわいい!!

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4yrVFptILnlPDG6l8DeI8gファンクラブ:https://ci-en.dlsite.com/creator/7146Twitter:https://twitter.com/ArumFelruaben
■脚本:灰姫本能
■イラスト制作:クリエイションアップデザイン事務所WEB:https://creation-up.jimdo.com/company/
■制作:PINK PUNK PROWEB:http://pink-punk-pro.com/Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/7525/article/384914Twitter:https://twitter.com/PinkPunkPro

続きを読む

家に上がり込んだヤンデレレイヤーは既成事実を作りたい ~出会い、束縛、処女SEX~の評価

家に上がり込んだヤンデレレイヤーは既成事実を作りたい ~出会い、束縛、処女SEX~はこんな人におすすめ

  • 同居を探している人
  • VTuberを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ヤンデレでヌキたい人

家に上がり込んだヤンデレレイヤーは既成事実を作りたい ~出会い、束縛、処女SEX~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

家に上がり込んだヤンデレレイヤーは既成事実を作りたい ~出会い、束縛、処女SEX~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。刺激が強すぎる……!先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。価格はやや高めではあります。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!不道徳方向に燃える出来です。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するPINK PUNK PROさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「アルム・フェルラーベン」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するPINK PUNK PROさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「アルム・フェルラーベン」さんがついに出逢っちまったッ!フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。楽しみ方の幅が広がります。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    指を増やしたりと実況内容は結構激しい。1,320円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。可愛く甘い声のアルム・フェルラーベンによるオナニー実況音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛く甘い声のアルム・フェルラーベンによるオナニー実況音声作品。クチュ音などは聴こえませんが、アルム・フェルラーベンちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。超囁きということで聞かせてもらいました。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

家に上がり込んだヤンデレレイヤーは既成事実を作りたい ~出会い、束縛、処女SEX~のボイス作品情報

配信日
2021年7月27日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.46GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく