変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~ってどんなボイス作品?

■コンセプト
【ちょいS】×【美人な先輩】×【優しく犯される】
学校で一番モテてる生徒会長の先輩と校内でイケないことをしちゃう……。

そんな夢を全編バイノーラルで堪能できちゃう作品です!

--------------------
【トラック数】 : 全7トラック
【ファイル形式】: MP3、WAV、の2形式
【備考】 : MP3、WAV形式の効果音なし版同梱
--------------------

■あらすじ
新入生のあなたにとって生徒会長は高嶺の花。

ただ遠くから見つめるので精いっぱい!

生徒会長は綺麗でエッチな身体(制服越しでもわかっちゃう!)の持ち主。

彼女のことをオカズにして毎晩あなたはシコシコしています。

そんなオナネタの生徒会長から、ある日突然、呼び出されたのでした……!! 生徒会長
CV.飯野かな
容姿端麗、頭脳明晰、スタイル抜群で校内、校外問わず有名人の女子高生。

性格は生徒会長だけあって、面倒見が良い方です。

なぜかはよくわかりませんが、男子生徒は全員彼女に逆らえないという噂♪
身長:163cm
体型:B91/W58/H90(Gカップのボンキュッボン) かわいくて巨乳の生徒会長に好き放題されちゃう音声作品です!

・おっぱいを押し付けてもらいながらの【キス】
・囁いてもらいながらの【耳舐め】
・男の子の夢、大きなおっぱいに挟んでもらう【パフパフ】
・生暖かい口内がおちんちんにまとわりつく【フェラチオ】
・柔らかくてハリのあるおっぱいでおちんちんを挟まれる【パイズリ】
・顔を見ながら気持ちを高め合う【対面座位】 01 生徒会長室へようこそ(2:59)
「よしよし、これで誰も入ってこれない♪」
生徒会長室に呼び出されたあなた。

そこには綺麗でおっぱいの大きい憧れの生徒会長が待っていました。

密室の生徒会長室で二人は――

02 たくさんのチュウ(9:11)

「君ってキスする時、目閉じる方?それとも開けたまま?」

生徒会長があなたの太ももの上に座ってきます。

目の前にはあの憧れの生徒会長。おっぱいを押し付けられ、鼓動が早くなってしまいます。

エッチなことをする前の約束事、それはキスなのでした――

(キス/耳舐め/乳首舐め)

03 乳首の舐め合いっこ(15:45)

「そんなに見たかったんだ、私のおっぱい」

生徒会長のおっぱいを直接触りたいと思ったあなた。

許可が下りるまで、おっぱいは触っちゃダメと言われ必死に我慢。

まずは生徒会長があなたのおっぱいをじっくりとイジるのでした――

(キス/耳舐め/乳首舐め/乳首責め/乳揉み/素股/射精)

04 これが君のおちんちんなんだね(6:35)

「うわ~ちゃんと握れないくらい大きい♪」

生徒会長の指示でズボンを脱ぐことになったあなた。

キスをされながら、生徒会長の手でシコシコされ、体が上手く動きません。

必死で生徒会長のアソコを指でイジイジすると、先輩のアソコも――

(キス/手こき/亀頭責め/鎖骨舐め/)

05 ビクビクしてるよ? (10:04)

「舐める前におちんちんにも……ちゅっ……ちゃんとキスをして、っと……」

生徒会長があなたの前にひざまずいて、おちんちんをペロペロ舐めます。

目の前にいる生徒会長の綺麗な髪を撫でるとサラサラした感触が心地いいです。

ぬるぬるになったおちんちんをおっぱいで挟まれて――

(キス/フェラチオ/パイズリ)

06 これが私の膣内……だよ(12:17)

「童貞卒業おめでとう……」

よくある学校生活の一日だと思っていた今日、あなたは一生忘れられない経験をします。

童貞卒業、しかも相手は憧れの生徒会長。

パンパンに膨れ上がったおちんちんは生徒会長のアソコにゆっくりと――

(挿入/対面座位/キス/耳舐め/射精)

07 それじゃ、またね(1:55)

生徒会長との夢のようなひと時はあっという間に過ぎてしまいました。

でも、生徒会長とあなたはイケない関係になることができたのです。

生徒会長は次回のエッチのために「……ちゃんと精液、溜めてきてね」とあなたに指示するのでした。

総再生時間(58:46) ■CV・飯野かな様〈https://twitter.com/iinokanaOnigiri〉
■効果音・株式会社VSQ様(https://vsq.co.jp/special/se_environment/ )・効果音辞典様(https://sounddictionary.info/ )・Tamemaru@俺得本舗様(http://tamemaru.x.fc2.com/ )・無料効果音で遊ぼう!様(https://taira-komori.jpn.org/freesound.html )
■シナリオ、イラスト、編集・Hわたる〈https://twitter.com/H_wataru0425〉
■制作著作わたるそふと

続きを読む

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~の評価

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 童貞を愛している人
  • フェラチオを愛している人
  • パイズリでヌキたい人

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。ジャケットイラスト、飯野かなさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同サークルの別作品がよかったので買ってみました。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。作品紹介文の所に参加した全ての飯野かなさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文の所に参加した全ての飯野かなさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。スッキリする作品でした。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。Hパートも拒絶してます。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。そして、最後はしっかり中出し。その後初セックスは生でします。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後初セックスは生でします。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。それに知らない飯野かなさんを知れるきっかけにもなると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~のボイス作品情報

配信日
2020年10月30日
メーカー
作者
Hわたる
販売価格
88円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
946.23MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく