変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】

【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】ってどんなボイス作品?

発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『鈴谷まや様』直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

実施期間は7/23~8/6の2週間!是非ご参加くださいませ♪

発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!この機会を是非お見逃しなく!

またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします! ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆声優・鈴谷まや様
https://twitter.com/suzuyamaya
◆シナリオ・ヤナギアキラ様
◆イラスト・鳴島かんな様
https://twitter.com/kanna_peche

続きを読む

【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】の評価

【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 耳舐めを愛している人
  • ささやきでヌキたい人

【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も期待しております。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。値段も手ごろなのです。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。理想のオバ声です。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。シリーズ名どおりの甘いロリ声。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。鈴谷まやさん と 鈴谷まやさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。何より本当に鈴谷まやさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。鈴谷まやさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。鈴谷まやさん!

  • 投稿者

    名無しさん

    鈴谷まやさん!お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。想像してみてください。声はアニメ調で大人しそうです。鈴谷まやさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    鈴谷まやさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年7月23日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.06GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく