変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【おほ声オナニー】1〇才JKナナシちゃんのおまんこを限界まで寸止め→無限連続絶頂させてみた。【オナ電】

【おほ声オナニー】1〇才JKナナシちゃんのおまんこを限界まで寸止め→無限連続絶頂させてみた。【オナ電】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【おほ声オナニー】1〇才JKナナシちゃんのおまんこを限界まで寸止め→無限連続絶頂させてみた。【オナ電】ってどんなボイス作品?

ナナシちゃんを声だけで指示し、強制的にオナニーさせます。

あなたはひたすら、一人で悶え狂うナナシちゃんを壊れるまでイキ狂わせます。

イキそうになったら寸止めさせ、ただひたすら焦らし、いじめ、絶頂を懇願させましょう。

思う存分寸止めさせたら、今度はひたすらにイカせまくります。やめたくても、命令させる限り指を止めることを許されないナナシちゃん。イッてもイッても終わらない無限絶頂オナニー。

あなたの声で、ナナシちゃんをイキ狂わせる感覚を追体験できるはずです。 01_乳首オナニー乳首はあまり感じないと言うナナシちゃん。乳輪くるくるからはじまり、乳首かりかり、乳首つまんでぐりぐりなどで乳首を責めるごとに、ナナシちゃんの反応に変化が…。

02_クリシコ→寸止め1回目乳首ですっかり体ができあがったナナシちゃん。ついにその指はおまんこへ…。

03_クリシコ再開→寸止め2回目寸止めからのクリシコ再開。焦らされて感度がとんでもないことになったクリを、容赦なくしごかせる。

04_ひたすらゆっくり焦らす→絶頂懇願1回目イキたくてもイケないゆっくりとしたスピードでねちっこくおまんこをナナシちゃんにほじらせる。

05_Gスポットぐりぐり→寸止め3回目焦らされてぐちゅぐちゅになったおまんこを、今度はGスポットでいじめる。

06_絶頂懇願2回目→おまんこ本気しごき→絶頂1回目イキたいイキたいと懇願するナナシちゃん。じっくり焦らしたおまんこをいよいよイカせる。

07_追撃クリシコ→絶頂2回目もちろん一回イッた程度では終わらせない。間髪入れず追撃クリシコを強制させる。

08_連続絶頂×3回指を止めるなと命令されたナナシちゃん。今度はおまんこへ指を挿入させ、ひたすらにイカせまくる。

09_人生初乳首イキおまんこで連族絶頂したナナシちゃん。今度は乳首をいじらされる。その感度は一番最初の比ではない。

10_おまんこ追撃→絶頂7回目乳首で深イキして頭がおかしくなりかけのナナシちゃんを更におまんこ責めで追い込ませる。

11_無限絶頂地獄→失禁イッてもイッても終わらない。

続きを読む

【おほ声オナニー】1〇才JKナナシちゃんのおまんこを限界まで寸止め→無限連続絶頂させてみた。【オナ電】の評価

【おほ声オナニー】1〇才JKナナシちゃんのおまんこを限界まで寸止め→無限連続絶頂させてみた。【オナ電】はこんな人におすすめ

  • ロリが好きな人
  • 汁/液大量が好きな人
  • オナニーに興味がある人

【おほ声オナニー】1〇才JKナナシちゃんのおまんこを限界まで寸止め→無限連続絶頂させてみた。【オナ電】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【おほ声オナニー】1〇才JKナナシちゃんのおまんこを限界まで寸止め→無限連続絶頂させてみた。【オナ電】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    他のレビュアーさんも書いてます。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。食ってみな、飛ぶぞ!あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。ガチで引く人もいると思います。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。限界突破したりばいぶそーだをASMRで聴くことが出来て大満足でした。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できるナナシさんです。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。自己紹介とかはなく行為スタート。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。それでは私ももう一度聞きに行きます。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。少女もののショート動画。でもそんなのどちらでもいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそんなのどちらでもいいですよ。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)ナナシさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【おほ声オナニー】1〇才JKナナシちゃんのおまんこを限界まで寸止め→無限連続絶頂させてみた。【オナ電】のボイス作品情報

配信日
2022年8月8日
作者
りばいぶそーだ
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
39.58MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく