変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタ

冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタってどんなボイス作品?

ヤンデレ娘に色々されちゃう「ヤンデレっ!」シリーズ第5作は、
記憶を失ったアナタが、過去を知るヤンデレアイドル少女に監禁される物語です。

フェラチオや本番はもちろん、今作では野外での青姦シーンもございます!

シリーズ初のマルチエンディングを実装!

ヤンデレ娘に一生飼われる監禁ENDと殺されちゃう死亡ENDの2種類をご用意。

お好みに合わせてお聞きいただけます。 記憶喪失になった僕が目を覚ますと見知らぬ部屋に監禁されていた。

「アナタが私を思い出すまで一緒にいてあげます」
そう言って謎の少女による監禁生活がはじまった…… ◆春日野奈津かすがのなつ
記憶喪失のアナタを“飼っている”少女。

元々親しい仲だった為か、悲しそうな言動をする事もしばしば。

クールでデレない性格だが独占欲はかなり強く、なんとしても記憶を取り戻そうと必死になっている。 01 オープニング
2:16

02 前編
13:08

03 中編
16:13

04 後編
11:34

05-1 ハッピーエンド?

1:35

05-2 バッドエンド
0:56

02 前編(SEなし)
13:08

03 中編(SEなし)
16:13

04 後編(SEなし)
11:29

05-1 ハッピーエンド?(SEなし)
1:35

05-2 バッドエンド(SEなし)
0:52 ◆ボイス乙倉ゅい様
◆イラストM@LLTA(まるた)様
◆制作あきは電鉄

続きを読む

冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタの評価

冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタはこんな人におすすめ

  • 逆転無しを探している人
  • 逆レイプを探している人
  • 監禁が好きな人

冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。基本的には敬語で話すヒロインです。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。最後に個人的な警告。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に個人的な警告。オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。普段あまり実演系の作品に触れないので乙倉ゅいさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので乙倉ゅいさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。そこまで長いわけではないです。最初に乙倉ゅいさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。乙倉ゅいさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?

  • 投稿者

    名無しさん

    訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?今作は彼女に尽くす場面があります。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのであき電(旧:あきは電鉄)さんを十分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのであき電(旧:あきは電鉄)さんを十分に楽しめます。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。乙倉ゅいさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。あき電(旧:あきは電鉄)様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あき電(旧:あきは電鉄)様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。ここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタのボイス作品情報

配信日
2021年7月17日
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
894.05MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく