変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【低音囁き】腋臭メイドのニオイを嗅いだり、嗅がされたりする音声

【低音囁き】腋臭メイドのニオイを嗅いだり、嗅がされたりする音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【低音囁き】腋臭メイドのニオイを嗅いだり、嗅がされたりする音声ってどんなボイス作品?

お坊ちゃまのことが大好きな腋臭メイドに強烈な"ワキガくさい"腋を嗅がせてもらったり
嗅がされながら搾り取られる音声作品です。

主に女性の腋、腋汗、腋臭、ワキガ臭、臭い責めに興奮する人のための内容になっております。あなたが幼い頃から仕えているベテランメイド。

昔から汗っかきでワキガ体質のため、近づくと独特の体臭がハッキリと分かる。

自身のキツい体臭があなたを興奮させていることを気づいており、
あなたが望むことなら何でもする。【01.ぎゅ~っと抱きしめられながら体臭嗅ぎオナニー(22:44)】
メイド服を勝手に持ち出し、嗅ぎながらオナニーしている所を見られてしまったあなた。

叱られると思いきや、そのまま続けるように言われ
長年夢見ていたメイドのキツい体臭を嗅ぎながらのオナニーを許可されます。

優しく、ぎゅ~っと抱きしめられ、メイドのじっとりした濃いワキガ臭に包まれながらオナニーをします。

(囁き/ワキガ/体臭嗅ぎ/ワキ嗅ぎ/抱きしめられながらオナニー) 【02.腋臭嗅がせ寸止め手コキ(29:03)】 ムラムラとしていて勉強が捗らないあなたを心配したメイドが、寸止め手コキで金玉を空っぽにしてくれます。 1日洗わずに強烈なニオイに仕上げた腋をゼロ距離で嗅がせたり、濃く黄ばんだ腋汗パッドを顔に貼り付けて消臭させたり、
マゾなお坊ちゃまの為に、強烈な腋臭を使ったプレイで追い詰めながら精液を搾り取ってくれます。 (寸止め/腋嗅がせ手コキ/腋汗パッド/乳首責め手コキ/デコピン/スーハー連呼/シコシコ連呼) 【03.悪臭嗅がせ腰ヘコオナニー(15:07)】 今度はパンツを勝手に持ち出している所がバレてしまったあなた。

あげく、脱ぎたてパンツを嗅がせて貰い興奮するどうしょうもないマゾなあなたは
悪臭のするスカートの中に顔を閉じ込められ、汚れたパンツにおちんちんをこすりつける
マゾ全開の腰ヘコオナニーをさせられてしまいます。 (パンツ見せ/パンツ嗅がせ/スカートの中へ/マン臭責め/汚パンツ着用/腰ヘコオナニー)★メイドの汗だくの体が描かれたおまけイラストとバックの剛毛が確認できる全裸差分の2枚を収録しております。★収録時間
66分51秒
★収録内容
wavファイル(SEあり・なし)
イラスト(表紙・おまけイラスト(通常/全裸差分))
台本
★クレジット
【効果音】
「ディーブルスト」様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
「Atelier Honey*」様「【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html 【声優】
涼貴涼様
https://twitter.com/bee_ryo 【イラスト・制作】
カベホクロ
https://twitter.com/Yugamedia
https://www.pixiv.net/users/78939145

続きを読む

【低音囁き】腋臭メイドのニオイを嗅いだり、嗅がされたりする音声の評価

【低音囁き】腋臭メイドのニオイを嗅いだり、嗅がされたりする音声はこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • オナサポを愛している人
  • 男性受けを探している人

【低音囁き】腋臭メイドのニオイを嗅いだり、嗅がされたりする音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【低音囁き】腋臭メイドのニオイを嗅いだり、嗅がされたりする音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。次回作も期待できそうな会話内容でした。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!一言で表せば密着度です。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おまけ」の破壊力ヤバいですね。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。迷っている方は購入して損はないですよ。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。本当に!本番なし!森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。設定的には彼氏彼女っぽいのです。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。そうでもなかったです。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。猪突猛進ガールである。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。クール女子ではあります。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【低音囁き】腋臭メイドのニオイを嗅いだり、嗅がされたりする音声のボイス作品情報

配信日
2024年3月12日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
1.61GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく