変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【本編4時間30分】亀頭オナサポ専門店「かがやき」

【本編4時間30分】亀頭オナサポ専門店「かがやき」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【本編4時間30分】亀頭オナサポ専門店「かがやき」ってどんなボイス作品?

脳と亀頭への刺激へ全集中の長時間作品が完成しました。

コンテンツ収録時間は、4時間30分を超える作品になっており、
SEあり、なしを含めると9時間ものファイル時間になります。

イラスト:doskoinpo
CV:万愛トマト
【キャラクター】
加賀谷キララ(かがやきらら)
亀頭磨き専門店「かがやき」のオーナー兼店長。

ささやき声でM男たちを魅了させながら、
時に優しく、時に冷徹に亀頭をさばいていきます。

リラックスと緊張の緩急の使い方が絶妙で、
体験者は大量射精を免れることができません。 【収録内容】

【tr0:コース説明】
各コースのご説明をいたします。(9分)
【tr1:隠語痴女コース】
===主観的に、目の前にいるお姉さんに隠語を浴びせ続けられながら、あなたとあなたのムスコにずっといやらしい言葉をかけ続けてくれる痴女。(45分)

【tr2:包茎ち●ぽ⇨ズルムケち●ぽへ鍛錬コース】
===あなたの亀頭はしっかり剥けていますか?完全に剥けていらっしゃる紳士の方へは不要かもしれませんが、少しでも被ってらっしゃる方は、このコースで亀頭も心も磨かれてイってください。

(36分)

【tr3:パンスト亀頭磨きコース】
===パンティストッキングにより、亀頭を磨いていただくコースになります。あらかじめ、パンストとローションをご用意いただくと、より楽しめる作品になっております。

(28分)

【tr4:パンティコキ⇨パンティ強制着用コース】
===女性用パンティをご用意ください。最高の女性用下着の利用方法を音声でガイドさせていただきます。(※犯罪行為での下着のご用意は止めましょう)
(28分)

【tr5:連続地獄抜きコース】
===音声の誘導にしたがって、射精をしていただきます。一度再生すると、抜き地獄へのご案内となります。しっかりと溜めてからのご利用をお勧めします。

(45分)

【tr6:亀頭攻め寸止め地獄コース】
===カウントダウンの悪用。寸止め地獄を体感したい方。他の音声や、射精のおかずが決まっているかたへ。このトラックでウォーミングアップをされることをお勧めします。

(34分)

【tr7:亀頭&乳首攻め性感帯開発コース】
===乳首の亀頭を丹念に刺激するコースとなります。長時間に及ぶ乳首舐め…乳首いじり……乳首と連動しペニスが動くごとに、見逃す事は致しません。

(35分)

【tr8:顔面騎乗、匂い吸引コース】
===パンツ越しの女性器、下着を脱いだ後の女性器。女性にとっての亀頭=クリトリスを刺激された時。いつも亀頭を刺激する側のセラピストはどのような反応をするのか。

(15分)

【tr9:エピローグ御礼】
本作品のご利用誠にありがとうございました。店主よりメッセージ(1分)

続きを読む

【本編4時間30分】亀頭オナサポ専門店「かがやき」の評価

【本編4時間30分】亀頭オナサポ専門店「かがやき」はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 言葉責めを愛している人
  • 淫語が好きな人
  • 焦らしに興味がある人

【本編4時間30分】亀頭オナサポ専門店「かがやき」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【本編4時間30分】亀頭オナサポ専門店「かがやき」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は全てご奉仕にこだわった作品です。万愛トマトちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。楽しみ方の幅が広がります。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた万愛トマトさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた万愛トマトさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。普段、万愛トマトさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。ABCsさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。個人的な話で恐縮です。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!万愛トマトさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【本編4時間30分】亀頭オナサポ専門店「かがやき」のボイス作品情報

配信日
2021年3月26日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
WAV
サイズ
総計 8.26GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく