変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤバイ後輩に弱みを握られ犯されまくる話

ヤバイ後輩に弱みを握られ犯されまくる話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤバイ後輩に弱みを握られ犯されまくる話ってどんなボイス作品?

先輩が好きで好きでたまらない巨乳後輩ちゃんの、一方的な偏愛ラブストーリーです。

挑発、誘惑、パイズリ、耳舐め、ベロチュー、手コキ、妊娠確実の生ハメセックス。

そして水音たっぷりのじゅっぽりフェラにこだわった作品です。 文芸部では硬派気取りのあなた。根暗で眼鏡で巨乳の後輩は、ひそかに思いを寄せています。

ひょんなことから二人の距離は大接近。

あなたを愛するがあまりの、狂気ともとれる求愛搾精行為が繰り広げられます。

弱みを握られて、パイズリフェラで搾精されて、生ハメセックスを強要されて。

さらには監禁まがいの、終わりの見えない快楽地獄に堕とされて……。

ぱっと見は真面目な後輩の、恐れを知らない猪突猛進サイコパスビッチなラブストーリーです。 根暗系の巨乳の後輩美奈
CV芦屋もこ
普段の性格は根暗で陰気で、あまり積極的には行動しないタイプ。

ただし一旦スイッチが入ると、周りが見えなくなり暴走してしまう。

特に先輩への愛は燃え上がる太陽そのもの。

自分勝手な妄想ストーリーで、都合よく両想い生ハメ妊娠結婚まで即行動。

学年でも随一の巨乳らしく、自分でもそこは熟知しており、大好きな先輩を惑わすために大いに利用している。

唾液の分泌量が多い体質でもあり、下品な音をたてて恥ずかしげもなくフェラチオを行う。 01不健全なライトノベルを発見されて25分42秒
たまには息抜き用の本をと……思ったのが運のつき。

両想いだと彼女に勘違いされたまま、パイズリフェラで精液を搾り取られ、おまけに生ハメセックスを強制的に約束されてしまいます。

02先輩とスケベな唾液交換13分53秒
ねちっこい挑発と誘惑があなたを襲います。

淫らな巨乳揺らし、際どいパンチラ、卑猥な唾液交換キス。

甘美すぎるエサを前に、おあずけをされたあなたは弄ばれるのみです。

03スケベな妄想オナニー9分32秒
先輩との結合を前に、止まらない妄想でオナニーを開始します。

危機にかけつけて即ハメしてくれる先輩。スケベな恰好をさせて公衆の面前でハメる先輩。

自らの秘部を我忘れるほどかき回して快楽をむさぼります。

04お風呂場で誘惑して種付けセックス22分27秒
度重なる誘惑に理性が崩壊してしまったあなた。

主導権は彼女の意のままなすがまま。

焦らしたっぷりの泡手コキと耳舐めで、限界まで射精欲をあおられた後、魂を吸い取るようなベロチューで射精のトリガーを引かれ中出しハメハメしてしまいます。

05朝立ちエッチと拘束射精35分49秒
彼女の狂気はさらにとどまることを知りません。

起き抜けの騎乗位で軽く精液を搾り取ると、怪しげな儀式にかこつけてあなたを拘束します。

執拗な耳しゃぶり、カウントダウン、ハートマーク大乱舞の好き好き連呼の生ハメセックス。

精液を最後の一滴まで搾りとっても飽き足らず、干からびるまで解放されないでしょう。

MP3データ(約107分・320kbps)
WAVデータ(約107分・48kHz/16bit)

高解像度ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)
キャラデザ高解像度データ
サンプル漫画高解像度データ4枚
眼鏡なし差分や初期のキャラデザなどおまけイラスト5枚 CV:芦屋もこ
イラスト:EO
シナリオ・編集:奈いず
効果音:ディーブルスト様「色んな効果音集100」
音提集様:「エロに使える効果音集」
企画:SteeelDoll

続きを読む

ヤバイ後輩に弱みを握られ犯されまくる話の評価

ヤバイ後輩に弱みを握られ犯されまくる話はこんな人におすすめ

  • メガネを愛している人
  • ASMRに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人

ヤバイ後輩に弱みを握られ犯されまくる話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヤバイ後輩に弱みを握られ犯されまくる話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で芦屋もこさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。もしかしたら個人的なレベルの錯覚なのかも知れません。今回は魔王様の登場です。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。どうだ!最高です。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。声の印象は若い。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。古来から繰り返された結末ではあります。これからも応援しています。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。他の芦屋もこさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。メインはヒールで踏み踏みなのです。今作もよく練られた脚本と台詞、芦屋もこさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もよく練られた脚本と台詞、芦屋もこさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。芦屋もこさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。安心と信頼のSteel Doll様&芦屋もこ様。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤバイ後輩に弱みを握られ犯されまくる話のボイス作品情報

配信日
2021年7月17日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.13GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく