変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定100円】超絶爆乳猫耳JKパイズリ搾精地獄!!!!!!!!【パイズリ動画付き♪】

【期間限定100円】超絶爆乳猫耳JKパイズリ搾精地獄!!!!!!!!【パイズリ動画付き♪】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定100円】超絶爆乳猫耳JKパイズリ搾精地獄!!!!!!!!【パイズリ動画付き♪】ってどんなボイス作品?

○内容
・パイズリ音声 38:14
・パイズリ音声(分身無し) 38:14
・ミニパイズリ動画
================================
○クレジット
CV: 猫乃しろね @nekonoshirone
イラスト: カイマン様 @kaiman_800
動画イラスト: gasara様 @gasara_sirmejed
楽しんでにゃーんฅ(=・ω・=)ฅ♪

================================

販売開始日から28日間が特別価格期間となります。

以降は300円(税抜)にて販売させていただきます。

この機会にぜひお手に取りください。

続きを読む

【期間限定100円】超絶爆乳猫耳JKパイズリ搾精地獄!!!!!!!!【パイズリ動画付き♪】の評価

【期間限定100円】超絶爆乳猫耳JKパイズリ搾精地獄!!!!!!!!【パイズリ動画付き♪】はこんな人におすすめ

  • パイズリに興味がある人

【期間限定100円】超絶爆乳猫耳JKパイズリ搾精地獄!!!!!!!!【パイズリ動画付き♪】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定100円】超絶爆乳猫耳JKパイズリ搾精地獄!!!!!!!!【パイズリ動画付き♪】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。えっちぃ声してます。猫乃しろねさんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。バス車内という公共の場で。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。流石に異性の前ではしないです。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。彼女の家に来たのです。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。環境音の入らないシンプルなタイプです。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。途中本当に寝ることがあると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中本当に寝ることがあると思います。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。相手は優しい女の子。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手は優しい女の子。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定100円】超絶爆乳猫耳JKパイズリ搾精地獄!!!!!!!!【パイズリ動画付き♪】のボイス作品情報

配信日
2022年12月22日
販売価格
165円
ファイル
MP3 / WAV / MP4
サイズ
1.38GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく