変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~ってどんなボイス作品?

合計約56分14秒
★タイトルに4がついていますが、前作を知らなくてもこの作品単体でお楽しみいただけます
超能力を持った双子姉妹は悪の組織に捕らえられ
表情を一切変えられないように洗脳され、触手快楽漬けにされる
喘ぎ声ほとんど無し
双子の超能力少女の無表情快楽漬けボイス
原作:あかいししろいし
https://www.pixiv.net/artworks/81408601
https://www.pixiv.net/artworks/83131086
https://www.pixiv.net/artworks/88007645
https://www.pixiv.net/artworks/89175491
★今回の作品は、おまけパートとして双子姉妹による癒し音声が含まれています
─────────────────■ソフィア Sofia
双子の超能力少女の姉
連続絶頂させられている
■スヴィア Svia
双子の超能力少女の妹
強制寸止めさせられている
─────────────────■INDEX
#1opening1:超能力少女、かつて#2opening2:超能力姉妹、敗北#3opening3:お仕置きのはじまり#4v1: 敗北姉妹の強制快感発狂あべこべスピーチ#5v2: 無感情姉妹ちゃんとあまあま雑談生活?#6EX
─────────────────#1opening1:超能力少女、かつて
はい…わかっています…先ほどまでの独白は…お手本…
((わたしたちの…無表情催眠状態の…話し方の…おてほん…))
…はい…っしっかりと…おぼえました…表情制御状態での…わたしたちの…しゃべり方…
これから、毎日…いっぱい練習します…セリフも…全部…暗記します…
…バレないように…がんばり…ます…
#2opening2:超能力姉妹、敗北
…あの…おわり…おわりましたっおわりました…おわりましたからっ、あの
ろくおんっ…ろくおんとめてっもう…もどして…いいです…もう解除いらないですっ
わがままでごめんなさいっごめんなさいっおねがいしますっおねがいっ表情支配してくださいっ
#3opening3:お仕置きのはじまり
私たち…無表情のまま…ずっと、ずっと、ずっと
「ソフィアは永遠にイキ続けました…」「スヴィアは一度もイカせてもらえませんでした」
これが、わたしたちの…普通の…日常と…なりました。

ソフィア「イク…イッてる。イッてる。ずっと…ずっと!ずっと!ずっと…!」(ゆるさない。まけない。いつか、逆転…するから!)
「イケない…イケないです。イケ…ない…い!ずっと…ずっと!ずっと!ずっと…!」(こんなことで…あなたたちになんて…屈服しない…!)

#4v1: 敗北姉妹の強制快感発狂あべこべスピーチ
私たちは今日も組織に面白おかしく弄ばれます…電子音が鳴ると…わたしたちはうその報告をさせられてしまいます…
ソフィア「いま、ソフィアはすさまじい絶頂を味わっています。」スヴィア「いま、スヴィアはすさまじい絶頂を我慢させられました。」
うそです。うそなんです。わたしたち本当は逆なんです。

(ソフィアはさっきからイってるの。イキ続けているの…!)(スヴィアはずうっと絶頂禁止…おあづけじょうたいなの…!)
ソフィアは本当はイッているのに、イッてないと言わされます。スヴィアは本当はイカせてもらえないのに、イキましたと言わされます
………
ソフィア「わたしたちっ!まだこわれてないっまだこわれてないですうっ!!」スヴィア「わたしたちっ!まだはっきょうしてない!はっきょうぜんぜんしてないですう!!」

#5v2: 無感情姉妹ちゃんとあまあま雑談生活?

みんな、元気してた?

わたし、たち。今日は、休憩の日いつもの、拷問から、解放の日。

「あなたは、わたしたちのことどう、おもってる?」

もしかして、拷問から解放されてるなんて、うそだって思ってる?もしかして、今日もエッチな事されたままなんじゃないかって疑ってる?

ほんとうは
いまも、ソフィアはイキ続けててスヴィアはイキ我慢でおあづけされているかも
って?…思ってる?

ふふ。どうなんでしょうね?えへ、どうだろうね?

たしかめてみる?たしかめて、みたい?

#6EX
いつも、わたしたちの音声…聞いてくれてありがとう今日は、いつも音声聞いてくれるあなたに
感謝をいっぱい込めて癒し音声をサービスいたしますね?

え、癒しなんかじゃなくて、もっとわたしたちがひどい目にあってる音声が聴きたい…ですか?

んもう。それはこれまでたくさん聴いてきたじゃないですか
たまには、趣向の違うのもやらないと、あなた達だって飽きてきちゃうでしょ?

((あなたもわたしたちと、おんなじになる))
((強制的に、感情をあたえられて))
((肉体も、休まされて…変えられなくなる))
((…強制的にしあわせにされる…))
((きょうせいてきに、きもちいい、にされる…)) readme.txtはじめにお読み下さい
opening1.mp303:20opening2.mp305:20opening3.mp305:51v1.mp310:12v2.mp312:12ex.mp319:15
□nose 効果音無し
□imgイラスト□wavWAVデータ□banner バナー 原作・作画:あかいししろいしCV姉ソフィア:恋鈴桃歌CV妹スヴィア:真白真雪サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~の評価

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~はこんな人におすすめ

  • 焦らしを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 強制/無理矢理を愛している人

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自己紹介とかはなく行為スタート。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。これだけでも、エッってなりましたね。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。ケチャップ味のマヨネーズも恋鈴桃歌 / 真白真雪さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    ケチャップ味のマヨネーズも恋鈴桃歌 / 真白真雪さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい

  • 投稿者

    名無しさん

    是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、恋鈴桃歌 / 真白真雪さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。ダメなんです。でも、悪くないですね。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。はい。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~のボイス作品情報

配信日
2021年7月9日
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
425.09MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく