変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【だらだらエッチ】ダウナーゲーマーカノジョと“ながらプレイ”をしまくり生活「こんなプレイ、えっちなゲームでもなかなか見ないよ……?」

【だらだらエッチ】ダウナーゲーマーカノジョと“ながらプレイ”をしまくり生活「こんなプレイ、えっちなゲームでもなかなか見ないよ……?」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【だらだらエッチ】ダウナーゲーマーカノジョと“ながらプレイ”をしまくり生活「こんなプレイ、えっちなゲームでもなかなか見ないよ……?」ってどんなボイス作品?

【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン!

販売開始から28日間は25%OFFでお買い求めいただけます。

この機会をお見逃しなく! 宮田 雫(19)
B90(Gカップ)・W59・H88
・一人暮らしをしている女子大生
・大学一年目の終わりごろにあなたから告白を受け恋人に
・インドアな性格でいつもゲームをしており、外にデートに行くことは殆どない
・えっちなゲームにも手を出しており、実はそういうことにも興味があって……
「ふふっ……それじゃあ、今日はどんなことして遊ぼっか?」 ようやく出来た彼女との交際半年記念。

でも、彼女はずっと家でゲームをしているばかりで全然えっちなことも出来ていない日々……。

意を決してえっちがしたいと持ち掛けてみると、
ゲームの邪魔にならないならばOKだと返事を貰います。

そこからはじまる彼女の部屋でのながらプレイの日々……。

次第に彼女もえっちになっていき……? ダウナー×ゲーマー×ながらプレイ
自分の部屋でずっとゲームをしている彼女
そんな彼女とだらだらと、ドスケベながらプレイ生活
「おちんちんって、こんな感触なんだ……それに、温かい……
えっちなゲームでしか見たことなかったから、変な感じだよ……」 総再生時間(108:33)
1章ゲーマー彼女とエッチがしたい!(06:21)
交際半年記念にエッチなことを提案するあなた

ゲームの邪魔をしない事を条件に、OKをもらいますが……
2章ゲーマー彼女にイタズラ開始!(17:57)
ゲーム中の彼女を後ろからおっぱい責め

そのまま手マン

彼女からお返しの手コキで射精t
3章対戦ゲームの練習中にイタズラ!(18:08)
ゲーム友達との対戦に向けて練習をしている彼女

ノーブラだった彼女に我慢できなくなり、背中にチンコを押しつけて……

次は腋で挟んでもらうことになるが……

くすぐったさに我慢できなくなった彼女からフェラをしてもらうことに

そのまま口内射精+ごっくん

4章友達との通話中にイタズラ!(15:38)
ゲーム友達と対戦をしはじめる彼女

対戦中にも関わらず、我慢できなくなってしまい後ろから胸揉み+手マン

イってしまった彼女も我慢できなくなり、通話しながらバレないように挿入することに……

そのままドキドキ中出しえっち

5章通話しながらえっちな特訓!(14:23)
彼女と通話をしながらネトゲのレベリング

特訓ということでオナニーをしながらプレイすることに……

オナニーの音を聞いていた彼女も我慢できなくなってしまい……

そのまま同時イき

6章台風の夜に……(17:56)
彼女とえっちをするために台風の中彼女の家にやってきたあなた

ずぶ濡れになったあなたを心配し、彼女がシャワーを浴びせてくれることに

冷えた体を温めるためにおっぱいで洗体プレイ

そのままバックで中出しえっち

7章ゲーマーカノジョとラブラブH!(16:06)
甘々正常位プレイ

中出しで愛を確かめる二人

トラック8ゲーマーカノジョとずっと一緒(02:04)
エピローグ あなただけに見せる
ドスケベエッチイラスト差分
イラスト同梱!

あなたといけない遊びを行う
手コキイラストを特典として同梱しております。

■スタッフクレジット
CV:山田じぇみ子様 https://twitter.com/gemiko_voice
イラスト:しろすず様 https://twitter.com/shirosuzu
企画・シナリオ:羽黒翼様 https://twitter.com/hagurowing
制作:らくれっと https://twitter.com/voice_raclette

続きを読む

【だらだらエッチ】ダウナーゲーマーカノジョと“ながらプレイ”をしまくり生活「こんなプレイ、えっちなゲームでもなかなか見ないよ……?」の評価

【だらだらエッチ】ダウナーゲーマーカノジョと“ながらプレイ”をしまくり生活「こんなプレイ、えっちなゲームでもなかなか見ないよ……?」はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 乳首責めを探している人
  • 中出しでヌキたい人
  • ささやきに興味がある人

【だらだらエッチ】ダウナーゲーマーカノジョと“ながらプレイ”をしまくり生活「こんなプレイ、えっちなゲームでもなかなか見ないよ……?」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【だらだらエッチ】ダウナーゲーマーカノジョと“ながらプレイ”をしまくり生活「こんなプレイ、えっちなゲームでもなかなか見ないよ……?」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。何よりこれっぽっちも心の壁がない。暑い日が続きます。えっちぃ声してます。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。一部自分から誘っているシーンがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    一部自分から誘っているシーンがありました。山田じぇみ子さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。明るくあっけらかんとした感じて好印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    明るくあっけらかんとした感じて好印象。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。古来から繰り返された結末ではあります。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!耐性がない者は注意してほしい。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。自分はヤンデレキャラも大事です。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。今回も山田じぇみ子さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。片方が処女。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【だらだらエッチ】ダウナーゲーマーカノジョと“ながらプレイ”をしまくり生活「こんなプレイ、えっちなゲームでもなかなか見ないよ……?」のボイス作品情報

配信日
2024年2月28日
メーカー
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.08GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく