変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

みるきぃがぁる 〜ビッチな織姫とズッコンバッコンする話〜

みるきぃがぁる 〜ビッチな織姫とズッコンバッコンする話〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

みるきぃがぁる 〜ビッチな織姫とズッコンバッコンする話〜ってどんなボイス作品?

【登場人物紹介】
ミルキーガール織姫ちゃん
突然空から降ってきた美女。

彦星がいながらアナタに性行為を迫ってくる、自称淫乱ビッチ。

非処女だけど、だからこその余裕がある肉食系女子です(はぁと)
【本編再生時間】
36:58(6トラック合計) ★とらっく1空から降ってきた織姫(06:43)
七夕の夜から日付が変わって間もない頃、笹の木のそばに佇んでいたアナタは、突然空から降ってきた織姫と出逢います。

可愛らしい見た目とは裏腹に、実は彦星以外の男と性的なことをしてしまうようなビッチな織姫に最初は困惑しますが、結局押し負けてしまい…!?

短冊に書いた「彼女がほしい」というお願いをすっとばして、性行為してしまうなんて、アナタはとんでもない幸運の持ち主かも!?

『そんなに恥ずかしがらないでよ。いいじゃない、素敵なお願いだと思うわ』
『うふふ、さっさと空に帰ろうと思ったけど、面白そうだからあなたと少し遊んであげる』
★とらっく2織姫による意地悪フェラ(07:54)
臭い、不味い、など言われてしまうものの、織姫はそれすら興奮材料になると言って、アナタのちんぽをたくさんご奉仕してくれます。

発射後はごっくんも…!

『んふ。でもそんな不潔でくっさいちんぽしゃぶってあげるアタシってばイイ女』
『このあとアタシのまんこに入ってくるちんぽなんだから、たくさん綺麗にしておかないとね!』
★とらっく3織姫がリードしてくれる騎乗位(07:03)
羽衣だけになった織姫がアナタに跨って、激しく腰を振ってくれます。

盛大にアナタの顔面に潮吹きした織姫は、顔についた汁を舐めとり微笑むのです。

『ねえ、イってもいい?ああっ!だめ!アナタはまだ我慢してぇ!アタシだけイクのお!』
『イイ?見てなさいよ?アタシがイクところ…ああああっ!!』
★とらっく4立ちバックでおほ声が出ちゃう織姫(06:58)
今度はアナタがリードする番!対位を立ちバックに変えて、笹の木のそばで激しくピストン!

あまりの過激さに、織姫は途中からおほ声を出しながら、だらしなくイってしまいます。

『ちんぽぉ!ちんぽキモチイイ!アタシ織姫なのに、人間の童貞チンポにぶち犯されちゃってるぅ!』
『あっあ゛ッんああっ!ちんぽのいいなりになっちゃってりゅ〜!!』

★とらっく5正常位で織姫とラブラブ中出し(07:41)
最後は正常位で織姫と愛の言葉を交わしながら濃厚エッチ!

アナタのちんぽに酔いしれた、愛らしい織姫とのひとときをお楽しみください。

『んっ、あっ、彦星のちんぽしか知らない、織姫のまんこぉ!アナタのちんぽの良さをたくさん教えてやってぇッ!』
『もっとズコバコしてぇ!もっとぐりぐりしてえっ!』

★とらっく6空に帰っていく織姫(01:32)
楽しい時間はあっという間。

だけど織姫はアナタと嬉しい約束を残して去っていきます。

『彦星とできない分、アナタのちんぽで満たしてもらうんだから』
『アタシのために、たぁくさん精液溜めておくのよ?覚悟しといてね』 【同梱内容】
*6トラックある本編データwav&mp3(効果音有り&無し)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
【くれじっと】
絵:秋野こむぎ 様
https://twitter.com/chikarrr_Like
ロゴ:chicora 様
https://twitter.com/wasabi22600110
声優&台本:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi 今作の「みるきぃがぁる」の他
ハロウィン作品「ごぉすとがぁる」とクリスマス作品「せぃんとがぁる」も宜しくお願い致します!

▼商品ページはこちら▼
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ349551.html
https://dlsite.jp/maant/RJ357808/?utm_content=RJ357808&locale=ja_JP 成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18ボイスを当てている、ただの睾丸好きのお姉さんです●●
【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCcXvCOgfOXJBYo8-57Xb8FA
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910
【BOOTH】
https://kanzinowatashi.booth.pm

続きを読む

みるきぃがぁる 〜ビッチな織姫とズッコンバッコンする話〜の評価

みるきぃがぁる 〜ビッチな織姫とズッコンバッコンする話〜はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 着物/和服を愛している人
  • 屋外でヌキたい人

みるきぃがぁる 〜ビッチな織姫とズッコンバッコンする話〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

みるきぃがぁる 〜ビッチな織姫とズッコンバッコンする話〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の割引セールで買ってみたのです。メインはヒールで踏み踏みなのです。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。いつまでも姉を引き合いに出してくる。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからありがた屋さまの世界に入って行けると思います。ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。もう完全に堕ちます。背徳感を味わえます。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。作品説明を確認していただきたいのです。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。ありがた~い私さん と ありがた~い私さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。耳舐めは最後にたっぷり入っています。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

みるきぃがぁる 〜ビッチな織姫とズッコンバッコンする話〜のボイス作品情報

配信日
2021年7月7日
メーカー
販売価格
231円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.1GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく