変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

猫舐つなリクエスト音声作品集

猫舐つなリクエスト音声作品集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

猫舐つなリクエスト音声作品集ってどんなボイス作品?

この作品集は、skebでリクエストいただき作り上げた音声を
DLsiteで聞きやすいようにまとめて再アップしたものです。

skeb音声は公開案件の場合、skeb上でも聞くことができます。

ただし、skeb上でのDLはご依頼者様だけが可能です。

そのため、DLしたい方やDLsite playerで気軽に聞きたい方のために
こちらの作品集をご用意しました。

また、おまけとして
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
完全新作実演オナニー音声を録り下ろし、追加しております。(12分17秒)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらの作品集には今後もskeb音声が追加される可能性があります。

その際はアップデート通知をご確認ください。

総再生時間66:52(重複無し)
うち新作音声12:17

※2021/8/30アップデート
音声4本追加
総再生時間103:25 masturbation
10:31

配信後に犯されて
7:39

NTRオフパコ
15:30

オナ見罵倒
3:50

両耳)おまんこ近くにマイクおいてオナニー
4:21

おまんこ側)おまんこ近くにマイクおいてオナニー
4:21

おトイレ借りて
5:33

マイク入れておしっこ
7:11

マイク入れておしっこ単体モノラル
0:44

解禁オナニー★新作★
12:17

blowjob
10:27

おやすみくちゅカウント
6:40

カウント相互オナニー
7:54

拘束オナニー
11:32 1.masturbation
Masturbation voice with fingers and vibrator a little English
英語圏からのご依頼。ちょっとだけ英語で喋って指とバイブでオナニー!

くちゅくちゅ多め。

2.配信後に犯されて
普段通り配信させた後、おぢさんはいつものようにつなの身体を貪り尽くす…
無理やり注意!くぐもった喘ぎ声重視のリクエスト
3.NTRオフパコ
オフパコハメ撮り配信で飲酒キメセクしてオナペット宣言しちゃう音声。

お名前入り&NTR注意!

※おしっこは実演じゃなくてお水です
4.オナ見罵倒
お昼寝中のつなを襲おうとしたが、直前で起きてしまって罵倒される

5.両耳)おまんこ近くにマイクおいてオナニー
マイクの片方をおまんこの近くに、もう片方を胸元においてオナニーした音声。

左右で違う音がするよ。

6.おまんこ側)おまんこ近くにマイクおいてオナニー
5のおまんこ近くの音だけを聞きやすくモノラルにした音声。

左右で同じ音がするよ。

7.おトイレ借りて
ムラムラしちゃって我慢できずに友人宅トイレでオナニー&おしっこ
おトイレに行くドアの音、こっそりオナニー、安心して出ちゃったおしっこ、ふきふき、ふいてるときにもウヒャアってなる声まで収録のこだわりの逸品。

8.マイク入れておしっこ
マイクの片方をおまんこの中に入れて、もう片方はお腹の上(尿道近く)に置いてオナニー&おしっこした音声。

尿意がある中でオナニー、刺激に耐えかねて放尿…

9.マイク入れておしっこ単体モノラル
8のおしっこの部分だけ。

モノラル化により、全身でおしっこを浴びるような感覚がするかも…

10.解禁オナニー★新作★
この音声作品集用に録り下ろし。

オナ禁してムラムラが頂点に達した状態での解禁オナニー。

指とバイブ(振動音無し)で… 11.blowjob
Masturbation voice with fingers a little English
英語圏からのご依頼その2
1より英語多め!

12.おやすみくちゅカウント
眠れない時、羊じゃなくておまんこくちゅくちゅを数えたら…?

癒しいやらし睡眠導入?優しい囁き音声です。

13.カウント相互オナニー
一緒におててでオナニー
1から10まで数えながらだんだん早く激しく/////
14.拘束オナニー
アソコにバイブを固定し手足拘束、目隠しを付けての拘束プレイオナニー。

外そうと思ったらいつの間にか拘束がきつくなってしまい外せず、オモチャを止めることができずにそのまま何度もイってしまう… (収録環境)
3Dio Free Space 他
RX8standard
声・編集・画像すべて猫舐つなが担当しています。

シナリオはリクエストをアレンジしたものを含みます。 いつもはYoutubeで健全な配信をしたりYoutubeサブチャンネルで耳舐め配信をしたりツイキャスでお風呂や料理配信をしたりFC2でえっちな配信をしたりしてるよ~!

全部無料☆だから遊びに来てくれたら嬉しいなっ
☆Twitter猫舐つな(@tuna_vtuber)
https://twitter.com/tuna_vtuber
☆Youtube (ASMRやゲーム)
https://www.youtube.com/channel/UChcvcwCe4nlOsqLvkMVVvNg
☆Youtube(耳舐めセンシティブ専用)
https://www.youtube.com/channel/UClTpLK8b6FISvdwEEEIMjug
☆ツイキャス(日常・お風呂・料理)
https://twitcasting.tv/tuna_vtuber
☆FC2(週1オナサポ♪月1実演♪毎週土曜夜)
https://live.fc2.com/27043183/
☆FANBOX(FC2アーカイブ公開&通話&ちん凸受付)
https://nekonametuna.fanbox.cc/
☆skeb(ボイスリクエスト)
https://skeb.jp/@tuna_vtuber
モデルは、作者こまど様に許可をいただき「ミント」ちゃんを改変して活動させていただいております。Twitter:@komado_booth

続きを読む

猫舐つなリクエスト音声作品集の評価

猫舐つなリクエスト音声作品集はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • オナニーを愛している人
  • マニアック/変態でヌキたい人

猫舐つなリクエスト音声作品集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

猫舐つなリクエスト音声作品集の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でしたR-18パートは今作が初です。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。また猫舐つな / ツナツナさんのお声が綺麗で大変魅力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    また猫舐つな / ツナツナさんのお声が綺麗で大変魅力でした。クチュ音などは聴こえませんが、猫舐つな / ツナツナちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。一言で表せば密着度です。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。――妹のおっぱいになって。

  • 投稿者

    名無しさん

    ――妹のおっぱいになって。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。レビュー書きたいんです。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。猫舐つな / ツナツナさんの演技力もあって十分に使えるものでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

猫舐つなリクエスト音声作品集のボイス作品情報

配信日
2021年6月30日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
WAV
サイズ
730.63MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく