変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活

【KU100】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活ってどんなボイス作品?

01.プロローグ【03:44】➡ (愛情たっぷりベロチュー)
あ、そうだ。耳舐めの練習してもいい?やっぱリアルの耳で練習した方が上達すると思うんだよねやった、ありがとっお耳とろけちゃうほど気持ちよくしてあげるね♪その前に~おやすみツイートするから、ちょいまっててw
02.耳舐め配信の練習と太ももマンコに生ハメ中出し【44:26】➡ (耳舐め/言葉責め/太ももコキ/カウントダウン)
ちゅっ……ちゅう…ちゅう……ちゅう……ちゅっ…強がりなおちんちんから甘えん坊のおちんちんになってもいいんだよ私にだけ恥ずかしいところをいっぱい見せて
03.バレたら炎上♪オナサポ配信中にこっそり手コキ【22:29】➡ (ちん嗅ぎ/耳舐め/言葉責め/手コキ/カウントダウン)
ぴゅっぴゅっしたいならどうすればいいかわかるよね?もっと私に甘えて依存しなさい私に犯されなきゃ満足できないほど依存しろ
04.【収益化剥奪】今後について…【02:53】➡ (絶望)
05.ゲーム配信中にモンスター狩りながら中出し交尾【19:12】➡ (対面座位/ベロチュー/中出し)
だめ、モンスターの尻尾がおちんちんに見えて気持ちよくなっちゃうぅううう奥きもちいよぉ…んんっ、んんっ、んうっ、んふうっ…誰か、モンスターの尻尾切って…んぐっ、ああっ……
06.【重大発表】いつも応援してくれるみんなへ【04:55】➡ (ご報告)
07.彼女が出演した実演疑惑の寝取られ音声作品【17:30】➡ (寝取られ/後背位/言葉責め/煽り)
リスナーは私の事ビッチって思うかもしれないけど女の子はみ~んなビッチだよ…んっんっ…はぁ、はぁ…ほとんどの女の子は、付き合った数よりもヤった数の方が多いしイケメンの男性に誘われたら簡単に食べられちゃうだよ…あっ…んふうっ…んっ女の子ってイケメンの前では甘えん坊で寂しがり屋のウサギちゃんになっちゃうの、んあぁ、あっ、あひぃ…ひまりんは、ウサギちゃんにされちゃったの…んあっ…あっ…はぁ…みんなの大好きな女の子は、みんなの嫌いなイケメンとヤりまくってるんだよ~
08.ただいま♪【05:15】➡ (決断) 録音環境 : KU100
ファイル形式:wav/mp3
差分:効果音カット版
高画質パッケージイラスト付属
差分:汗無しイラスト ■声優
兎月りりむ。様
Twitter:https://twitter.com/lilim404
■イラスト
うたげ。様
Twitter:https://twitter.com/utage_illust
■シナリオ
こちょこちょ。

■効果音
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

OtoLogic様
https://otologic.jp/

■企画・製作
恋楽屋
Twitter:https://twitter.com/koigakuya

続きを読む

【KU100】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活の評価

【KU100】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活はこんな人におすすめ

  • 寝取られが好きな人
  • 中出しが好きな人
  • 純愛を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【KU100】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。こちらは主人公のおさわりができます。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。兎月りりむ。さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。今回の担当声優である兎月りりむ。さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。という方におススメな作品です。兎月りりむ。さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。という王道中の王道をゆく作品です。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。兎月りりむ。さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの兎月りりむ。さんです。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。しかしこの作品は一味違います。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。非常に完成度の高い作品だと思います。基本的には敬語で話すヒロインです。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。プレイは道具を使わず手で刺激。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。(可愛い)そして、恋楽屋さんの前作からの変化として兎月りりむ。さんの演技がより自然に、リアルになっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    (可愛い)そして、恋楽屋さんの前作からの変化として兎月りりむ。さんの演技がより自然に、リアルになっております。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。兎月りりむ。さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活のボイス作品情報

配信日
2021年6月25日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.46GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく