変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜

【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜ってどんなボイス作品?

音声同人サークルほわいとばーどの最高人気作を含む【3作品】の美味しいトラックを【詰め合わせ】ました♪
初めての方に聴いてもらいたい!

まだ『ほわいとばーど』作品を聞いたことがないアナタに贈るえちあま体験版です♪
一之瀬りと様・秋野かえで様・陽向葵ゅか様の超人気声優お三方が出演の豪華シリーズです!

ほわいとばーどが誇るJKリフレシリーズ3作品を詰め合わせた体験版オムニバスとなっております。

各作品のトラック1 2 3、そしてすーぱー耳舐めタイムを全収録しており、JKリフレシリーズ作品をたっぷりと体験していただけるオムニバスです。

この価格で、およそ3時間分の大ボリューム!ぜひ楽しみくださいませ♪♪ ===JKリフレ♪ とろイキあまあまフルコース ~甘やかし・耳舐め・濃密エッチ~===
疲れ切った心と体を癒したい...
いや、癒されたい!!!

誰もが、優しくて、かわいくて、ラブラブでしかもJKな彼女に癒されたいと願うもの。

その全てが叶うリラクゼーションエステがあるんです!

そんなお店「ラブエステティック」に偶然訪れたあなたは、
体験入店したばかりの「理緒」ちゃんに出会います。

とても緊張した様子の理緒ちゃんに一目惚れしたあなたは、
毎週のようにお店に通うことに...
お店に訪れる度、少しずつ心を開いてくれる理緒ちゃんに、
心も体もトロトロになる甘々でエッチな施術で癒されちゃいましょう♪

===ギャルJK!スパッツリフレ♪~どっぷりあまあま種付けセックス~===
「この可愛らしいお耳、これからたっぷり癒やしてあげる…
もちろん、おにーさんの心もね♪」
疲れ切った心と体を、現役JKが心をこめたおもてなしで癒してくれる、夢のような体験ができるリラクゼーションエステ「ラブエステティック」
癒しを求めていたあなたは、ついにお店にたどり着いたのでした。

そこで出会ったJKは、ボリュームのある金髪に健康的な褐色肌いわゆる「ギャル」っぽい雰囲気の女の子。

それが本作のヒロイン「橘イサト」ちゃんです!

見た目とは裏腹に、イサトちゃんはとっても純情♪
一目見てあなたを好きになったイサトちゃんあなたの幸せな笑顔が見たくて、とことんラブラブにご奉仕してくれちゃいます♪
お店にはナイショでSNSのIDを教えてもらったあなたは、イサトちゃんに逢いたくて、何度もお店に通い詰めます。

優しくて、甘えん坊で、えっちで、あなたのことが大好きで...ギャルな見た目と一途な恋心を抱く乙女なイサトちゃんに、メロメロになっちゃいましょう♪

===JKリフレ『体験裏オプセクハラ研修』~れろれろ耳舐め特別指導♪~【バイノーラル】===
大人気シリーズ【JKリフレ】に、ついについに!

超人気声優・陽向葵ゅか様主演作品です♪
「おはようございます、店長。今日からよろしくお願いします。

はい。採用していただき、ありがとうございます。

私、精一杯がんばりますね♪」
バイト募集の広告を見て、面接に来た女の子は、とっても真面目で誠実な雰囲気のJK志保ちゃん。

緊張しても無難に面接をこなし、結果、採用!

あなたは店長となって、志保ちゃんに、優しく、丁寧に、そしてえっちにお仕事を教えてあげます♪
2人の距離はどんどん近くなり...
研修はえっちな方向にエスカレート♪
でも、志保ちゃんは、あなたにだけ、そんなえっちな研修を許してくれます。

明るくて清潔、前向きでしっかりした女子なのに、えっちなことをいっぱい許してくれる、そんな天使のような志保ちゃんに店長は恋に落ちる寸前です♪ ・天宮理緒(あまみやりお)
どうしてもお金が欲しいので慣れないバイトを始めた。

性格は冷静で真面目。何事にも一生懸命。

ただその生真面目さのせいで思わぬ行動に出ることもしばしばある。

性的なことに対しては興味津々だが、持ち前の真面目さが枷となり、欲求を抑え込んでしまう場合が多い。

和菓子と辛い物が好き。

・橘イサト(たちばないさと)
友人に誘われて、気楽にアルバイトを始めたJK。

スポーツが大好き!ジムに通ってエクササイズに励んでいる。

活発な性格で、おしゃれにもこだわりを持っている。

食いしん坊で、買い食いが趣味。

・葉山志保(はやましほ)CV:陽向葵ゅか
何事にも前向きで一生懸命なJK
スポーツ(水泳)で鍛錬しているので、スタイル抜群♪
男子から絶大な人気があるが、本人は無自覚。

実はバストにとっても自信アリ♪ ●『JKリフレ♪ とろイキあまあまフルコース ~甘やかし・耳舐め・濃密エッチ~ (RJ264406) 』
トラック01(19:24)【耳かき・耳ふー・耳マッサージ・吐息】トラック02(12:10)【密着ローション洗体・耳舐め・はじめてのキス】トラック03(09:34)【耳舐め・ディープキス・オナホコキ】トラック04(15:22)すーぱー耳舐めタイム

●『ギャルJK!スパッツリフレ♪~どっぷりあまあま種付けセックス~ (RJ270729) 』
トラック01(22:57)【耳かき・耳ふー・フレンチキス・耳アロママッサージ・吐息】トラック02(17:12)【耳キス・耳舐め・手コキで大量放出】トラック03(11:12)【ローションマッサージ・耳舐め・ディープキス・スパッツ素股】トラック04(14:15)すーぱー耳舐めタイム

●『JKリフレ『体験裏オプセクハラ研修』~れろれろ耳舐め特別指導♪~ (RJ292409) 』
トラック01(03:05)ドキドキの初対面!面接の時間トラック02(17:20)【耳かき・耳ローションケア・耳ふー】トラック03(22:50)【ローション密着マッサージ・耳舐め・キス・セクハラ】トラック04(21:26)すーぱー耳舐めタイム

続きを読む

【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜の評価

【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • ささやきを愛している人
  • 耳かきを探している人
  • フェラチオが好きな人
  • 初体験でヌキたい人

【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。タイトルどおりです。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!ママと会話をしているような気分になります。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。音声作品で搾乳!特にピロートーク。でも秋野かえで / 一之瀬りと / 陽向葵ゅかちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも秋野かえで / 一之瀬りと / 陽向葵ゅかちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

  • 投稿者

    名無しさん

    まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。男性器呼びはチンチン(感涙)です。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。前作から相打ちによるルート分岐になっています。はい、レビューに入ります。耳舐めは最後にたっぷり入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは最後にたっぷり入っています。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。個人的に秋野かえで / 一之瀬りと / 陽向葵ゅかさんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に秋野かえで / 一之瀬りと / 陽向葵ゅかさんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜のボイス作品情報

配信日
2021年10月30日
作者
源 眞一郎
販売価格
11円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.63GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく