変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

先輩が背中に密着して手コキや乳首責めをしてくるので 寝たふりをしなきゃいけない短編ボイス

先輩が背中に密着して手コキや乳首責めをしてくるので 寝たふりをしなきゃいけない短編ボイス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

先輩が背中に密着して手コキや乳首責めをしてくるので 寝たふりをしなきゃいけない短編ボイスってどんなボイス作品?

・今夜サクッと虐められたいあなたへ低価格かつ適度な長さ。例え翌朝に予定があろうと、十分楽しめちゃうインスタントさ!10000字超えの小説が"""濃縮"""された、10分間の性癖に殴られて下さい。

・寝たままプレイに没入できる側臥位のあなたに密着してくるシチュエーション。じっとしているだけで作品世界に没入できちゃいます。どうぞ布団のなかで”””悶絶”””して下さい。

・たっぷり可愛がられてしまう先輩はあなたのことが大大大大大大好きです。「可愛いなぁ」「すごいムラムラする…」「よしよし、よしよし」「気持ちいいねぇ」「なんでそんなに可愛いの?」胸焼けを起こす"""愛で"""を体感して下さい。

・ゾクリと来る嗜虐的な台詞先輩はあなたの苦しむ姿が大大大大大大大大大大好きです。「これキツイよね?知ってるよ。だからしてるんだよ…?」「ほら、じっとして」「腰跳ねてるよ。逃げたいの?」「手止めないから。もっと出して」「君は諦めて、また射精するしかないの」囁かれる声と展開に、たっぷり”””陵辱”””されて下さい。 〈あらすじ〉文芸部。夕方の部室。“先輩”と2人きりで静かな時間を送っていたアナタは、強い眠気を覚えます。──どうして“先輩”といるときだけ、いつも眠くなってしまうんだろう?そんな疑問を抱えながらソファへ横になり、しばしまどろんでいると……、カチャリ。部室の扉が施錠される音。そして、ひたひたと、“先輩”の気配が迫ってきて────。

〈プレイ内容〉小説版(11192文字)と台本が全文無料公開中です。詳しく内容を知りたい方はこちら!→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15320184 内容物・音声データ・台本のテキストファイル・README(サークルご挨拶等) サークル:インテリヘッドバット @intelliheadbutt
声優:御子柴泉 @asuparama40
脚本:柚木理世子 @riyoko0716
SE:はあとふるきゅびずむ
ver.1.1 2021/6/5 ※SE追加の修正

続きを読む

先輩が背中に密着して手コキや乳首責めをしてくるので 寝たふりをしなきゃいけない短編ボイスの評価

先輩が背中に密着して手コキや乳首責めをしてくるので 寝たふりをしなきゃいけない短編ボイスはこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理が好きな人
  • 連続絶頂が好きな人
  • 先輩/後輩を探している人

先輩が背中に密着して手コキや乳首責めをしてくるので 寝たふりをしなきゃいけない短編ボイスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

先輩が背中に密着して手コキや乳首責めをしてくるので 寝たふりをしなきゃいけない短編ボイスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。低音ボイスが最高です。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう御子柴泉ちゃん。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。でも最後には天国が待ってます。個人的にはクールJKの方が好きです。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。次回作にも期待です。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。はい。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

先輩が背中に密着して手コキや乳首責めをしてくるので 寝たふりをしなきゃいけない短編ボイスのボイス作品情報

配信日
2021年5月30日
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
57MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく