変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

俺を手コキした手で俺の作った同人音声を売るのか

俺を手コキした手で俺の作った同人音声を売るのか

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

俺を手コキした手で俺の作った同人音声を売るのかってどんなボイス作品?

同人音楽・音声系即売会で、新作に出演してくれた女性同人声優に売り子をしてもらえることに!

しかも新作音声に登場する2次創作のキャラクターのコスプレで!

イベント前からドキドキしながら、イベントが開場
会場内からやや人が引き始めた午後2時頃、スペースに来るファンから多くの差し入れやファンレターを貰う声優さんから、ある提案が…
「ね、勝負しませんか?そっちが勝ったら…手コキ、してあげますよ♪今ここで☆」
※各トラック背景雑踏音無し、効果音無しバージョンも収録しております
本作品は同人声優オフパコシリーズ3部作の第1部になります
イベント後にホテルでコスプレオフパコセックスをする第2部 RJ278531 童貞の音声作家とコスプレオフパコしちゃうえっちな同人声優はお嫌いですか?

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ278531.html

コスプレオフパコ後にホテルのベッドで朝を迎える第3部 RJ278532 コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ278532.html

お得な3部作セットもあります
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ293973.html

出演キャスト
同人声優・天城谷 恋(あまきや れん)
CV:秋野かえで
https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
https://twitter.com/akinokaedevo

天城谷の友人声優・北岡 りな(きたおか りな)
CV:柚木つばめ
https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow
https://twitter.com/yuzuki_tsubame

天城谷の友人声優・浅倉 萌(あさくら もえ)
CV:涼花みなせ
https://szkminase.wixsite.com/szmnhp
https://twitter.com/suzuka_minase

天城谷の友人声優・神崎 祥子(かんざき しょうこ)
音々子

天城谷の友人声優・須藤 みやび(すどう みやび)
CV:楠木まりあ
https://ksnksaan.wixsite.com/anemone
https://twitter.com/o0ksnk

ジャケットイラスト
あげたま
https://www.pixiv.net/users/1005603
https://twitter.com/rrrrBaRB

タイトルロゴ
雨宮ミズキ
http://medianstripparty.blog.fc2.com/
https://twitter.com/_median_strip 01.注意事項(会場編)
04:18

02.結構落ち着いてきましたね~
04:59

03.やっほ~恋ちゃ~ん
04:20

04.してあげようかなぁ~って
09:06

05a.用意できました~?(手袋あり)
04:57

05b.用意できました~?(手袋なし)
04:58

06a.今度は耳舐め手コキですね(手袋あり)
10:57

06b.今度は耳舐め手コキですね(手袋なし)
10:57

07.天城谷さんいらっしゃいますか~?

04:57

08a.続きしてあげましょうか(手袋あり)
05:47

08b.続きしてあげましょうか(手袋なし)
05:47

09.天城谷恋さん…ですよね?

04:19

10a.サービスしちゃいますよっ(手袋あり)
09:15

10b.サービスしちゃいますよっ(手袋なし)
09:10

11.恋ちゃん久しぶり~!

04:27

12a.もう一回勝負しません?(手袋あり)
12:19

12b.もう一回勝負しません?(手袋なし)
12:06

13.お掃除してあげましょっか
10:55

続きを読む

俺を手コキした手で俺の作った同人音声を売るのかの評価

俺を手コキした手で俺の作った同人音声を売るのかはこんな人におすすめ

  • コスプレに興味がある人
  • 着衣に興味がある人
  • 手コキを愛している人
  • フェラチオが好きな人

俺を手コキした手で俺の作った同人音声を売るのかの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。それは隅っこの方に置いといて・・・。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。今回はアンドロイドをテーマにした作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はアンドロイドをテーマにした作品。俺だけが得する音声工房さんありがとうございます。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。さて、今回の俺だけが得する音声工房さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。ずっとクチュ音は聞こえています。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。低音ボイスが最高です。そうでもなかったです。プレゼントとして中出し。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレゼントとして中出し。声優の秋野かえで / 柚木つばめ / 涼花みなせ / 音々子 / 楠木まりあさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の秋野かえで / 柚木つばめ / 涼花みなせ / 音々子 / 楠木まりあさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。それしか言う言葉が見つかりません。どちらのキャラも魅力的。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。ついでに俺だけが得する音声工房のオススメ。驚いたのは秋野かえで / 柚木つばめ / 涼花みなせ / 音々子 / 楠木まりあさんの演じ分けの幅広さ!Mっ気の無い人には不向きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mっ気の無い人には不向きです。は何とも言えない快感を感じられます。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる秋野かえで / 柚木つばめ / 涼花みなせ / 音々子 / 楠木まりあさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる秋野かえで / 柚木つばめ / 涼花みなせ / 音々子 / 楠木まりあさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。今年の性夜は先輩と一緒です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

俺を手コキした手で俺の作った同人音声を売るのかのボイス作品情報

配信日
2020年3月25日
作者
うえにしまさゆき
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
1.28GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく