変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異世界レイプ

異世界レイプ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異世界レイプってどんなボイス作品?

レイプ、レイプ、レイプ!!

特別な力を宿して異世界に転移した「あなた」。

いろいろあって可愛い魔女と一緒に王国の攻略に乗り出します。

けれど、異世界に転移してまで日本の常識で生きちゃいけません。

女騎士を肉棒で屈服させ、女僧侶には肉棒を信仰させ、女格闘家はチンコ触手で稽古をつけましょう。

村があれば村娘全員を孕ませ、母乳を村の特産にするのです!

犯りたい放題、射精し放題!

目指せ、異世界征服!!

「異世界レイプ」攻略スタートです!!! ★魔女★
異世界最強ランクの魔法使い。

別名《氷結の魔女》。

大人のチンコが大嫌いなショタコン魔女で、可愛い少年を見かけるたび拐かし、初精の精子を飲むことに命を賭けている。

低身長なのがコンプレックスなサイコパス魔女。

(CV・蜜月杏)

★女騎士★
王国最強の騎士。

締まりのよいオマンコは日頃の鍛錬の賜物。魔女討伐の任務を受けたおかげで酷い目に遭う。

「くっ!殺せ!」が彼女の口癖。

(CV・あきそら)

★女僧侶★
妖精教を信じる僧侶。

禁欲を自らに課していたおかげでオマンコへの攻撃に弱く、レイプされたことで信仰心に疑いを抱く。

回復魔法のエキスパートだが、処女膜の再生はできないらしい……
(CV・天音羽乃)

★女格闘家★
身体を武器にして戦う格闘技のスペシャリスト。

しかし魔法で身体の自由を奪われれば只の女の子。鍛えていないオマンコを肉棒で突かれて未熟を悟る。

(CV・御子柴泉) ★姫騎士★
王位継承を持つ美しい姫君。

幼い頃から礼節を学び、さらに城主の娘であることから剣の腕も中々のもの。

姫騎士として大事に育てられた彼女だが、そんなことお構いなしにレイプされる。

さらには弟と一緒に公開セックスまで犯られる可哀想なお姫様。

(CV・沢野ぽぷら)

★村娘★
ノドカナ村の女の子。村長の娘。

九州の方言で話す異世界の村で、彼女だけは教育を受けているので標準語。けれども慌てると博多弁が出てしまうのが可愛い。

魔法で身体の動きを封じられ、友達と一緒に種付けされる可哀想な子。

(CV・藤村莉央) ★本作では八人の処女をレイプできます。

〈第1話〉
まずは女騎士パーティを捕虜にして異世界初レイプをキメます。

魔法で女騎士の身体を拘束し、催淫魔法で心を昂ぶらせ、強制的にイク寸前まで仕上げたところへズブリと一発!

女騎士は悶絶し、「あなた」の肉棒に屈服します。

そんな情けない姿を見て、すすり泣く彼女の仲間達。可哀想なので魔法の触手で可愛がってあげましょう。異世界のエリートたちが奏でる喘ぎ声の三重奏はあなたの嗜虐心をきっと昂ぶらせてくれるはずです。

「くっ、殺せ!」
もちろん、女騎士の決め台詞も忘れていません……!

〈第2話〉
異世界征服に乗り出した「あなた」と魔女は近所の村に攻め込みます。

もちろん村人ごときが魔法を使うあなた達に敵うはずありません。

白旗が上がったあとは征服者の権利を行使して、村民の前で娘たちを公開レイプです。

そして気に入った娘を部屋に連れ込んで三人同時レイプしましょう。

九州地方の方言で話す彼女たちに、誰が新しい領主なのか肉棒で教え込み、オマンコから滝のように精液を流させるのです。

泣きながら博多弁で許しを乞う姿は必見!

さぁ、征服者よ、村の人口を増やすのです……!

「もう許してくらさい〜」

〈第3話〉
王位継承を持つ姫騎士をレイプします。

警戒厳重な城にお住まいの姫騎士様ですが心配ありません。テレポート魔法を使えば簡単に侵入できます。

そして、一瞬の隙をついて肉棒を抉じ入れましょう。

上手くハメたら駅弁レイプの開始です。繋がったまま城内を移動すれば恥ずかしがりのお姫様は助けを呼べません。

けれども、部屋でゆっくり強姦しようとしたら、なんとベッドにはショタ弟がいて?

ショタ好きな魔女と一緒に、高貴なポンコツ姫騎士のフワトロおまんこを楽しんでください。

「弟の前でこんなことされるなんて……いやぁ〜〜!」 ★第1話〜第3話+「女騎士の思いだしオナニー」を収録
・第1話異世界で魔女に唆されて女騎士をレイプした件(56:30)
・第2話のどかな村で育った可愛い女の子をレイプした件(32:47)
・第3話異世界で姫騎士を屋外レイプした件(58:04)
・オマケチンコに屈服した女騎士がオナニーに耽り始めた件(17:07)
オマケ扱いにもかかわらず「女騎士オナニー」もバイノーラル立体音声にて収録。臨場感抜群です!

★アップデートも予定
じつは収録した音源がまだまだあります。ご期待ください。

★心を抉る悲鳴……
一応、本作はレイプがメインなので、女の子は泣き叫び、イラマチオを強いれば嘔吐します。

けれど腹パンといった暴力表現、四肢切断のようなリョナ表現は一切ありません。逃げ出そうとした子のお尻を5回くらい叩く程度のレギュレーションです。 ★10人超えの声優陣★
魔女(CV・蜜月杏)
女騎士(CV・あきそら)
女僧侶(CV・天音羽乃)
女格闘家(CV・御子柴泉)
村娘A (CV・藤村莉央)
村娘B (CV・凪宮ゆずり)
村娘C (CV・ゆーか)
村娘D (CV・倉浪あお)
孤児ショタ(CV・柊木しき)
村の熟女(CV・兎月りりむ。)
姫騎士(CV・沢野ぽぷら)
弟王子(CV・あきそら)
メイドA (CV・乙倉ゆぃ)
メイドB (CV・乙倉ゆぃ)
メイド長(CV・水谷六花)
少女メイド(CV・継守ことは)
兵士(CV・小鉄公之)
士官(CV・片山一朗太)
フェラ協力(CV・乙倉ゆぃ)
製作性育学園後援会

★あの声優さんがレイプ演技を!?★

推し声優さんがいたら是非本作を聞いてみてください。新たな発見ができるはずです。

……さぁ、どうぞ心ゆくまでレイプしてあげてください!

続きを読む

異世界レイプの評価

異世界レイプはこんな人におすすめ

  • 触手に興味がある人
  • ASMRでヌキたい人
  • レイプでヌキたい人

異世界レイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異世界レイプの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が蜜月杏 / あきそら / 沢野ぽぷら / 藤村莉央 / 乙倉ゅい / 御子柴泉 / 天音羽乃さんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が蜜月杏 / あきそら / 沢野ぽぷら / 藤村莉央 / 乙倉ゅい / 御子柴泉 / 天音羽乃さんの声で作られています。とても臨場感があって、スゴく良かったです。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪そんな普通の女の子との恋の物語です。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。気に入れば、異世界レイプも購入すればいいと思います。私は前作でAパートを選んだのです。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。が気になった人は是非そっちも買いませう。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。性育学園後援会さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。蜜月杏 / あきそら / 沢野ぽぷら / 藤村莉央 / 乙倉ゅい / 御子柴泉 / 天音羽乃さんの声で聴ける夢のような作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    蜜月杏 / あきそら / 沢野ぽぷら / 藤村莉央 / 乙倉ゅい / 御子柴泉 / 天音羽乃さんの声で聴ける夢のような作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異世界レイプのボイス作品情報

配信日
2021年5月29日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.86GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく