変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

正義のお姉さんヒロインはキミのためなら××だって…

正義のお姉さんヒロインはキミのためなら××だって…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

正義のお姉さんヒロインはキミのためなら××だって…ってどんなボイス作品?

『闘え!アルティマミレーヌ』シリーズから、主人公のお姉さん『アルティマリオナ』の奮闘を描きます!音声の場面場面にCGやGIFを使用した、電子紙芝居スタイルでお届けする、ヒロイン視線の少しエッチな秘密の物語…今作だけで楽しめる仕様になっておりますので、シリーズをご覧になったことのない方もぜひ、お試しくださいませ!

――あらすじ――
これはまだ、アルティマリオナが駆け出しのころのお話…怪獣保護区のパトロールをしていたリオナは、一体の子供の怪獣が暴れている現場に遭遇します。明らかに様子のおかしい怪獣くんを落ち着かせようとするリオナであったが…
第三者の視線で二人のひめゴトを覗き見るもよし、怪獣くんに感情移入して、お姉さんヒロインに甘えるもよし、の作品です。ヒロピンの要素もありますので、そちらのファンの皆さんもお楽しみいただけます。

トラック(1)アルティマリオナ、参上です!トラック(2)大人しくして、怪獣くん!トラック(3)お姉さんのおっぱい…飲ませてあげる…トラック(4)一難去って…トラック(5)あれ…怪獣くんの様子が…
の構成でお届けします。

前作で一部のマニアの皆様に好評をいただいた、タイマー音が途切れない『ピコピコモード』も実装!

素敵な表紙を含めたイラストを、sfry@あぶそーぶろぐ様https://twitter.com/absorblogアルティマリオナの声とモノローグを、御子柴泉様https://twitter.com/asuparama40にお願いいたしました。

表紙デザインカジデザイン様https://coconala.com/users/2394994
効果音効果音素材:ポケットサウンド様 – https://pocket-se.info/効果音工房様ニコニコモンズ様
でお送りいたします! アルティマリオナ
『本編』の少し前…光の星の怪獣保護区で監視員を務める正義のヒロイン。

怪獣くん
保護区で暮らす幼体の怪獣。成長すると屈強な怪獣になるが、まだ小さな男の子。不慮の事故でケガを負ってしまい…

続きを読む

正義のお姉さんヒロインはキミのためなら××だって…の評価

正義のお姉さんヒロインはキミのためなら××だって…はこんな人におすすめ

  • ソフトエッチを愛している人
  • 母乳が好きな人
  • 女主人公を探している人
  • 手コキが好きな人

正義のお姉さんヒロインはキミのためなら××だって…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

正義のお姉さんヒロインはキミのためなら××だって…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!よくある催眠音声と似ているかもしれません。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。そう、続編希望です。シナリオはシンプルです。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。また本編とオナサポパートが分かれてます。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。おひとつどうですか?自然なギャル感溢れる声が魅力的な御子柴泉演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然なギャル感溢れる声が魅力的な御子柴泉演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。不道徳方向に燃える出来です。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。う~ん、甘いですね。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。元の作品持ってる方なら迷わずDL。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。個人的に最近のガチピンのSS部屋作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。体験版はほんの一部に過ぎません!最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

正義のお姉さんヒロインはキミのためなら××だって…のボイス作品情報

配信日
2022年3月11日
作者
ガチピン
販売価格
990円
ファイル
MP4 / MP3
サイズ
1.28GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく