変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪ってどんなボイス作品?

【キャラクター紹介】
相坂澪(CV:眠音りま)
あなたと同じアパートに住んでいるお酒大好き社会人おねーさん。よっぱらうとキス魔になりとってもえっちになる。

毎晩あなたの部屋にきてお酒を呑むたびに、そのえちえちなカラダでおちんちんをふわとろにしてくれます。

大学の頃から付き合っていた元カレに捨てられて、そろそろ1年。

【あらすじ】
ひょんなことから知りあったあなたとおねーさん。毎晩あなたの部屋にきて、お酒を呑んだ勢いであなたにえちえちなご奉仕をしてくれるおねーさん。

これは、そんなへべれけおねーさんが胸に秘めていた想いを伝えてくれるまでの、絶対純愛の物語です♪ 【絶対純愛宣言(ZETTAI TRUE LOVE)とは?】
とろとろすたじおの厳正なる審査をくぐり抜けた作品にのみつけられる絶対成就確定の純愛ブランドです♪
健やかなるときも、病めるときも、絶対純愛(TRUE LOVE)えちえち人生を約束するとここに宣言いたします! ☆★☆★☆絶+対+純+愛+成+就+確+定☆★☆★☆
あなたと女の子が結ばれるトラック5は女の子からの「すき」のオモイが爆発した《すきすきトラック》となっております♪
《すきすきトラック》における「すき」「愛してる」などの愛のささやきはなんと
42回!

女の子からの愛に溺れる絶対純愛空間(ZETTAI TURE LOVE WORLD)をぜひご体感あれ♪
《すきすきトラック》であるトラック5の視聴をご用意させていただきました!気になっている方はここで今スグご視聴いただけます♪ ■とらっく1「へべれけおねーさんは今日もやってくる~淫語たっぷりずっぽり耳舐め手コキ~」(再生時間 26:11、フィニッシュ 25:29)仕事を終えたおねーさんが今日もやってきます。酔っ払ったおねーさんはやがて耳を舐め始め、おちんちんをしこしこ♪おねーさんのべろちんぽで女の子みみおまんこメチャクチャにレイプされてなさけな~いクサクサミルク汁出せ♪
■とらっく2「せーし肴にぽんしゅのませて!じゅぽじゅぽちんちんフェラ呑み会」(再生時間 21:39、フィニッシュ 19:53)おつまみがないなら、せーしをのめばいいじゃない!だして、だしちゃえ、おねーさんのおくちに特濃おつまみせーし、ちょーだい!

■とらっく3「わたしのなか、全部きみで塗りかえて。おねーさんとの出会い、重ねた手、おかえし騎乗位えっち」(再生時間 23:54、フィニッシュ 22:08)それは、おねーさんとはじめて出会った日。涙ぐむおねーさんの手をとったあなた。ふふっ。手ぇ、つめた。ほら、こうやって両手重ねたら……どう?あったかい?ねえ、おかえしさせてよ。きみのなかに、いさせて。

■とらっく4「やっぱり気になっちゃう?おねーさん特製にゅるふわ特盛りましゅまろおっぱいずり♪」(再生時間15:46 、フィニッシュ 14:42)おっぱいがきになる?ふふっ、いいよ♪おねーさんのにゅるふわおっぱいにきみの全力せーし出して、マーキングしてっ♪
■【すきすきトラック】とらっく5「本当は、よっぱらってなんかいないよ?対面座位生えっちで伝えたい、いつもおさけに隠してばっかりいたわたしの本当のキモチ」(再生時間 19:30、フィニッシュ 18:16)「きみのこと、すきだよ」突然の告白。よっぱらいのたわごと?いいえ、おねーさんは真剣です。だって…「さっきからのんでるの……全部ノンアルだよ」すきだよ。すき、すき。何回言っても足りないよ。もうきみのことしか考えられない!わたしの全部あげるから、きみの全部、わたしにちょーだい?

■とらっく6「えぴろーぐ:きみがおさけをのめる歳になったら」(再生時間 3:34)おねーさんは想像します。あなたとの将来のことを。 本作品は最高品質バイノーラルマイク
《NEUMANN KU 100》により録音されています!

これにより、まるで実在しているかのような
密着純愛えちえちライフを
お届けいたします♪

また、効果音はシンクロピストン方式を
採用しております!

女の子の動きにあわせ1音1音丁寧に
編集された、より臨場感あふれるサウンドを
お楽しみください♪ ■高画質イラスト
にやすけ先生が描くへべれけおねーさん「相坂澪」さんのイラストを
高画質、ノンクレジットで収録。

ぷるぷるふわふわのおっぱいをさらけ出した夜差分もございます。

■SEなし本編トラック
SE(効果音)なしの音声も収録。

■キャストフリートーク
キャスト眠音りまのフリートーク収録。

続きを読む

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪の評価

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪はこんな人におすすめ

  • 年上に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 耳舐めを探している人
  • 中出しでヌキたい人

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はとにかく苛烈です。Mよりの方には特におすすめできる作品です。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。これまでのシリーズ同様です。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。605円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。冒頭のみ強気です。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。今回から眠音りまさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。と思った方は是非買い物かごへシュートです。パッと楽しみたい方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パッと楽しみたい方にお勧めです。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪のボイス作品情報

配信日
2021年5月20日
販売価格
605円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 7.59GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく