変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編ってどんなボイス作品?

美人S看護婦が貴方に陰部洗浄&性サービス!飲尿健康診断・囁き手コキ・顔面騎乗・食チンカス・ペニス食べフェラ・飲精・剃毛!

同人音声サークル「Black Shadow」作
「陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編」ボイス:涼陽理緒脚本:Arechイラスト:七彌ロゴ:菓子之助・桜屋敷とんこつ企画・脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

入院患者に行なう陰部洗浄。

ナースにとって大事なお仕事の1つです。

下半身裸になって、されるがままのあなた。

今回はお姉さんタイプでちょっとSな看護婦さんです。

思わず欲情してしまっても優しく受け入れてくれる看護婦さんに憧れますか―――?

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。

お姉さんタイプの看護婦さんが、あなたの陰部を綺麗にお掃除してくれます。

ヒロインの看護婦さんを演じて下さったのは涼陽理緒さんです。

陰部洗浄で欲情してしまったあなたのペニスを手と口で満足させてくれます。

ナース・看護婦が大好きなあなた!

看護婦のされるがままになってみたいあなた!

ちょっとSっ気のあるお姉さんが大好きなあなた!

七彌さんの描かれた看護婦さんのイラストにグッと来たあなた!

看護師じゃなくて看護婦と言って欲しいあなた!

Hな看護婦さんにすべてを受け入れてもらいたいあなたにお薦めします!

是非ご購入を!

「陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。

看護婦さんのイメージ画像で、白衣の前を全開にして乳首透け透けのブラジャーとマン毛透け透けのパンティーを見せてM字開脚しているところと、さらにブラジャーをずらしておっぱいを見せてくれている状態です。

乳首が長くツンと勃起しているのがHです。

サンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。涼陽理緒さんに演じて頂きました。

時間は36分02秒です!

・下半身脱衣
・看護婦に包茎ペニスを見られる
・飲尿健康チェック
・看護婦に欲情して勃起
・手コキ
・囁きシコシコ
・パンティー生脱ぎ
・顔面騎乗
・クンニリングス
・膣口舐め
・クリトリス吸い
・チンカス掃除フェラ
・チンカス食べ
・ペニス舐めフェラ
・ペニス咥えフェラ
・相互クンニ&フェラ
・ペニス吸いフェラ
・激しい強烈フェラ
・ペニス食べフェラ
・大量口内射精
・精液ごっくん
・剃毛(チン毛剃り)
・前編終了Hアナウンス

音声ファイルは涼陽理緒さんの声とフェラ音演技のみで、SEは入っておりません。

若干エコーがかかっているのは体験版だけです!(エコーも過去作より控えめになっています。)

・涼陽理緒さんのフリートーク
涼陽理緒さんのフリートークを同梱しました。

当サークルの作品への出演は2回目ですが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。

ここでしか聴けないややHな話もされています。

こちらもwavファイルで、時間は5分58秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

この他におまけファイルが4:20あります。

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!

体験版だけでも18分10秒あります。

体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版には若干エコーがかかっていますが(エコーも過去作より控えめになっています)、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。

続きを読む

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編の評価

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編はこんな人におすすめ

  • ナースを探している人
  • ごっくん/食ザーを愛している人
  • 口内射精に興味がある人

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。参考になれば幸いです。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。飼ってた愛牛が帰ってきた。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。しかし、Black Shadowさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の涼陽理緒さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の涼陽理緒さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。Mの方や搾精好きの方におすすめ。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。去勢手術とあります。(搾乳しても大変なことになります)淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編のボイス作品情報

配信日
2021年5月21日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
133.21MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく