変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】仲良しギャルの3P孕ませセックス【百合要素有り】

【KU100】仲良しギャルの3P孕ませセックス【百合要素有り】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】仲良しギャルの3P孕ませセックス【百合要素有り】ってどんなボイス作品?

キャンペーン
発売日から28日間 20%オフで販売します
藤堂マナ(とうどうまな) CV.飯野かな
面倒見のいい金髪ギャル。

美月を溺愛してる。

松本美月(まつもとみつき) CV.山田じぇみ子
マナといつも一緒にいる。

ダウナー系でぱっと見おとなしいが性欲が強い。

01 遊ばれたいんでしょ?(1:06)
後輩君やっほー!元気してた?

相変わらず冴えない顔だね?

今日もうちらに遊ばれたくてきたんでしょ?

ズボンの上からでもわかるくらいギンギンだね
もう苦しいです。早く解放してくださいって言ってるよ?

素直に今日も遊んでくださいって早くいったら?

02 全身焦らし舐め(6:36)
まだ触ってあげないよ?二人で耳、なめちゃうね
触ってって言われたって触ってあげない

03 仲良しギャルの手コキ×フェラ(10:49)
もう無理って顔してるねぇ
ズボン脱がしてあげるよ
後輩くんしんどそうだな?フェラしてやるよ
ふふっじゃあ手コキしてあげるね
ちゃんといい子にできたら
もっといいことしよ

04 百合キスおもらし絶頂(7:07)
んっなんでまんこ触ってんの
だって、もう…やばいからぁ
だったら大人しく負けとけよ
だってもう待てなっいからぁぁっ、んっ
んんっ、キスしながら、腰振ってる時点で負けじゃん
でもっ。動いちゃうぅ、あっ。あぅっ、あっ、ああっ

05 甘えたハメ乞いセックス (10:23)
ぁっ、マナっ、んんっ、後輩っ君のっ、おちんぽっ、奥まで来るぅっ
ほんともうとろとろ。感度良すぎ。うちとキスしようか。

あっ、あああんっ、んっ、んはっ、んぅっ!後輩君っ激しっ、急にすごぃぃいい
ほらぁ、美月ばっかに夢中になってないでうちにも手でしろよ?

んんっ、あはっ、ヤレばデキんじゃん。えらいぞっ

06 仲良し絶頂スプラッシュ(5:27)
後輩君っ気が付いてた?うち全然イッてないんだけどぉ?ほぉら、もっとイカせろよぉ!

出せ、出せ、出せ
出せるよねぇ、ざあこ
こぉんな可愛いギャルに囲まれて両方孕ませられるんだよぉ?

金玉空っぽになるまで精液どばどば出す準備はもちろんできてるんだよなぁ?

美月ももっと精液欲しいぃ、いっぱい出して?ね?、いっぱいいっぱい孕みたいからぁ
あうっ。ああんっ、気持ちいいいっ、後輩君のちんぽ本当に最高っ!

もうちょっとだけ美月もパコパコさせてぇ、後輩くんのおちんぽ…いっぱい美月とマナにパコパコしよぉ
いつの間にそんなにパコるのハマっちゃったの?おいで美月、うちと一緒に後輩君とパコパコしよ?

こうやって二人で足開いて、おまんこ開いて、おちんちんパコパコってするの。できる?

07 キャストトーク(5:04)

総再生時間 47:01 48kHz/24bit ハイレゾ

本作はバイノーラル録音による立体音響作品です。

ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。

続きを読む

【KU100】仲良しギャルの3P孕ませセックス【百合要素有り】の評価

【KU100】仲良しギャルの3P孕ませセックス【百合要素有り】はこんな人におすすめ

  • おっぱいを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • ギャルが好きな人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 黒髪に興味がある人

【KU100】仲良しギャルの3P孕ませセックス【百合要素有り】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子 / 飯野かなさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。山田じぇみ子 / 飯野かなさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子 / 飯野かなさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。作品の仕様?の部分です。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。かなり声が若々しくて素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり声が若々しくて素敵です。ヒロインは双子JK、つまり2人です。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも山田じぇみ子 / 飯野かなさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。山田じぇみ子 / 飯野かなさんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。まさか続編を出してくれるとは・・・。山田じぇみ子 / 飯野かなちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子 / 飯野かなちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。メイドさん3人とえっちする話です。良い作品をありがとうカウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】仲良しギャルの3P孕ませセックス【百合要素有り】のボイス作品情報

配信日
2021年5月19日
メーカー
作者
スミレのほね
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
719.62MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく