変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

爆乳女子アナ玉城えりな お得なASMR&官能小説朗読セット

爆乳女子アナ玉城えりな お得なASMR&官能小説朗読セット

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

爆乳女子アナ玉城えりな お得なASMR&官能小説朗読セットってどんなボイス作品?

爆乳女子アナ玉城えりな初の官能小説朗読作品とASMR作品のお得なセット!(実質20%OFF)
【コンテンツ内容】ボイスコンテンツ4点(1)「官能小説朗読_たまえり」33分29秒(2)「Track1_たまえりASMR」15分24秒(3)「Track2_たまえりASMR」14分22秒(4)「BonusTrack_咀嚼音」11分26秒 【初解禁】Hカップ爆乳女子アナVtuberの玉城えりな初のVoice作品。私は自分の愛液でカーペットをビシャビシャに濡らしながら、彼に言われるがまま〇〇を舐めまわした…「もう本当にダメです…イキそうです…あぁ~一緒にいってください!あぁ~イクぅ~!」
コロナ禍での就職という特殊な環境に置かれた新卒OLが上司との不倫に溺れていくオリジナル官能小説。これまでYouTubeでは抑えていた性の表現をリミット解除でお贈りいたします。

【商品説明】2020年の新卒…リモートでの上司とのやり取りが続く一人暮らしの玉城えりな(22歳)。ベッドの上のバイブがリモートの画面に映り込み、そこから2人の関係は始まった。テレフォンセックスならぬリモートセックスからラブホテルでの逢瀬まで…不倫という背徳感と大人のテクニックに溺れていく新卒OLえりな。普段は清楚なたまえりの本気の喘ぎ!本気の絶叫!本気のアクメ!!YouTubeでは絶対に出せなかったたまえりの本性が今明かされる。作・演出:綿鍋太蔵収録時間:33分29秒 【新感覚ASMR】映像を越えた音声作品 ※ヘッドフォン推奨作品※聴覚のみによる刺激があなたの想像を掻き立てる。胸が大きくて…顔が可愛くて…清楚なのにいやらしい…そんな女子アナとイチャイチャ&ラブラブできちゃうASMR作品。高額・高性能・最新ダミーヘッドマイクによる日常では味わうことのできない聴覚刺激をお楽しみください!

【商品説明】CHAPTER(1) 耳責め息吹きかけ→耳舐め→耳責めしながらのオナニー→???「…なんだかえりなもムズムズしてきちゃった…このままオナニーしてもいいですか?」収録時間:15分24秒
CHAPTER(2) いちゃラブ 目覚め編たまえりと同棲しているのはあなたです!「もうこんなに大きくなってぇ~…すごく硬いよえりなも濡れてきちゃった…ねぇしよう?エッチしようよぉ~」収録時間:14分22秒
CHAPTER(3) 咀嚼音(おまけ)いろんなモノを食べちゃってますwww収録時間:11分26秒 ■Ci-enファンクラブ
https://ci-en.dlsite.com/creator/7991 この作品は「【高性能ダミーヘッドマイク採用ASMR作品】 Hカップ爆乳女子アナたまえりの 耳責め!いちゃラブ!咀嚼音! ※ヘッドフォン推奨作品※ (RJ306464) 」「爆乳女子アナ玉城えりな 第一回官能小説朗読作品 「2020年新卒女子の性事情 不倫編」 (RJ306458) 」と内容の重複があります。

続きを読む

爆乳女子アナ玉城えりな お得なASMR&官能小説朗読セットの評価

爆乳女子アナ玉城えりな お得なASMR&官能小説朗読セットはこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 耳舐めを探している人

爆乳女子アナ玉城えりな お得なASMR&官能小説朗読セットの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳女子アナ玉城えりな お得なASMR&官能小説朗読セットの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。個人的には素晴らしい作品であったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には素晴らしい作品であったのです。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。ありがとうございます。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。玉城えりなさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。はい、レビューに入ります。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。

  • 投稿者

    名無しさん

    一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。短い時間です。それしか言う言葉が見つかりません。飽きずに楽しめると思います。音声作品では珍しく玉責めをされます。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。値段、内容共に満足のいく物だった。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。それも良かったです。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。玉城えりなさんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。明るくあっけらかんとした感じて好印象。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。こうもぴったりハマるとは。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。そんなお姉さん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

爆乳女子アナ玉城えりな お得なASMR&官能小説朗読セットのボイス作品情報

配信日
2020年11月13日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
104.72MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく