変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。

■コンセプト
「優しいギャルとラブラブしたい/甘えたい/責められたい/優しいギャルに耳責めされたい」
■あらすじ
ごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)のアパートには、年の離れた従妹である中嶋ミカがちょくちょく遊びにきていた。ある日、主人公の夜のオカズが見つかったことにより、主人公とミカはつきあうことになり、同棲生活を送ることになったのだった。

(本作品は「優しいギャルに筆下ろしされたい」のパラレルワールド作品です。続編ではないので単体でお楽しみ頂けます)
■内容説明
○track1オープニング(03:56)
状況説明です。エロシーンはありません。

○track2初体験編その1「赤ちゃん言葉授乳手コキ」(19:09)
添い寝された状態で、赤ちゃん言葉で授乳手コキされます。主なプレイは「キス・授乳手コキ・赤ちゃん言葉・カウントダウン射精」です。

「お兄、今まで一人でつらかったでちゅよね~。寂しかったでちゅよね~。でも、もう大丈夫でちゅよ~。これからはママが、すっと側にいてあげまちゅ~。お兄のエッチな気持ちや甘えたい気持ち、ぜーんぶ受け止めてあげまちゅからね~」
○track3初体験編その2「ラブラブ初めて同士正常位」(20:42)
正常位でラブラブ初体験をします。主なプレイ内容は「正常位・ラブラブキス」です。

「いいよ、このまま中に出してっ。お兄の赤ちゃんミルク、あたしの子宮で受け止めたげる。お兄のエッチな気持ち、ギャルJKオマ○コに全部出してっ」
○track4同棲編その1「ラブラブキス&耳舐め&囁き手コキ」(16:11)
ソファーに座った状態で、手コキされます。主なプレイ内容は「ラブラブキス・耳舐め・囁き」です。

「お兄の変態。でも大好き。お兄の弱虫。でも大好き。お兄のマザコン。でも大好き。お兄のダメチ○ポ。でも大好き。お兄、好きだよ。あたしは変態のお兄が好き。世界で一番、マゾでマザコンのお兄が大好き」

○track5同棲編その2「ラブラブ子作りセックス」(14:24)
正常位でラブラブ子作りセックスをします。主なプレイ内容は「ラブラブキス・囁き・射精勝負ごっこ」です。

「実はあたし、今日、危険日なんだよ。あたしの子宮、妊娠する準備OKってわけ。ほらお兄、想像してみて。今お兄が射精したら、あたし妊娠するんだよ。あたし、JKなのに妊娠しちゃう。大好きなお兄の赤ちゃん孕んじゃう」

○track6おまけ「囁きいじわるオナホコキ」(20:45)
「もしミカが主人公を好きじゃなかったら」というif設定のトラックです。お小遣いをあげることを条件に、ミカに馬鹿にされながらオナホコキされます。主なプレイ内容は「オナホコキ・囁き・耳舐め・赤ちゃん言葉・セックスごっこ・謝り射精」です。

「てか、お兄ってホント惨めだよね。従妹にお小遣いあげてオナホコキしてもらうとか、情けなさすぎるんだけどー。でもお兄はマゾだから、その情けないのがいいんでちゅよね~。惨めで恥ずかしいほど、短小包茎オチ○ポ、ビンビンになっちゃうんでちゅよね~」

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間(約1時間35分)
台本は過去作品も含めci-enで無料公開しています。

CV:秋野かえで(https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice )イラスト:荒草まほん( https://twitter.com/mahoone )

続きを読む

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】の評価

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ギャルでヌキたい人
  • ASMRを探している人

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いいですね。今までにも秋野かえでさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。その話もっと聞きたかったです。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!(異論は認めん)。途中本当に寝ることがあると思います。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。秋野かえでさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。フェラしてくれた後はセックス!個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2018年7月18日
作者
秋月耕太
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.01GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく