変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】

【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】ってどんなボイス作品?

☆音声サークル「ちょこうさぎ」の姉妹サークル【ちょこうさぎプチ】の16作品目は……才色兼備でスタイル抜群!「お兄ちゃん大好き♪」な妹によって甘やかされちゃう作品!☆天知遥様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!☆今回もやっちゃいます!発売記念割引!

※体験版のデータ・ダウンロード版:ハイレゾ音源・プレイヤー版:通常音源となっております。

同梱内容・通常版:効果音付きで、臨場感あふれるバージョンです。・SE無し版:効果音なし!声優『天知遥』様のボイスのみのバージョンです。これはこれで癖になっちゃうこと間違いなし?!

・アルバムアート:イメージイラストの一部を正方形に切り抜いております。お手持ちの再生プレイヤー等に登録する際にご活用ください。・Readme:本作の注意事項などです。ご視聴いただく前にご一読ください。 ■本編【01_おかえりなさい、お兄ちゃん♪】 (13:07)仕事を終えて家に帰ると、いつものように迎えてくれる妹ちゃん(巨乳)。「ご飯にする?お風呂にする?それとも、私にしますか?」しかし仕事の疲れを隠し切れず、乗り気になれないアナタ…そんなアナタの気持ちを察した素直で優しい妹ちゃん。「大好きなお兄ちゃんが『私にだけ』甘えてくれるんだもの」(ハグ/頭なでなで/囁き/バブみ)
【02_まずはおっぱいで癒してあげるね】(18:49)妹ちゃんのおかげですっかり(下半身が)元気になったアナタ。仲良くおててを繋いで、ふたりの愛の巣――もとい寝室へ…♪お兄ちゃんがしたいことは全力で叶えてあげたい妹ちゃんから、「おっぱいでするのはどうかなあ?」と提案が…。こぼれ落ちそうでふっかふかな妹おっぱいにやさしく包まれ、アナタは絶頂へと導かれるのだった♪(囁き/くんくん/おちんちん抱っこ/パイズリ/射精誘導/射精/顔射/搾りあげ)
【03_2回目は私のナカで癒されてね♪】(19:10)溜まっていたモノをドロォっと出したおちんちんを、妹ちゃんがふきふきペロペロと綺麗~にお掃除♪しかしまだまだ満足していない、アナタとおちんちん……「次はどこがいい?」と聞かれ、アナタは迷わず『セックス』を求める。もちろん笑顔で快諾の妹ちゃんは、おちんちんにも優しい(天使)ので、アナタの目の前で『アナタをオカズ』に、しっかりオナニーでおまんこをほぐし……いざ、セックスのお時間☆(ふきふき(ティッシュ)/お掃除フェラ/オナニー(ヒロイン)/挿入誘導/おまんこエッチ/囁き/中出し/大量射精)
【04_射精したら…お口で優しくお掃除だよ】(14:39)膣内をいっぱいにできたアナタを褒めてくれる妹ちゃん。またまたドロドロなおちんちんを、もちろんちゃーんとお口でキレイに♪優しくはむはむされて、一滴残らず精液を搾り取られたアナタ…すると仕事の疲れと、たっくさん出した疲労感からか、唐突に眠気が……何もかもを包み込んでくれる妹ちゃんの言葉で、アナタはなでなでされながら、そのまま眠りに就くのだった…(ペニス引き抜き/お掃除フェラ/本気フェラ/フェラ抜き/精液吸い上げ/頭なでなで/添い寝/囁き)

【05_日曜日の始まりはキス、だよね♪】(24:30)とある日曜日……お昼までダラダラと眠っていると、優しいキスで目覚める…「(お兄ちゃんといられるから)毎日、日曜日ならいいのに」と言う妹ちゃん。少し呆れながら、つい『彼氏は作らないのか』とアナタは聞いてしまうも、「好きな人(お兄ちゃん)がいるのに彼氏作るなんてできません」とあっさり返されてしまう。今日も妹ちゃんのあま~い告白と、手厚い(おちんちんの)お世話で一日がスタート☆(優しく起床/ほっぺちゅー/キス/見つめあい/朝勃ち/囁き/手コキ/乳首弄り/ベロチュー/舌おしゃぶり/射精/ふきふき(ティッシュ))

【06_ぴゅっぴゅの後は耳かきでもっとスッキリ!】(24:15)寝起きからスッキリいい感じ!になったアナタ。でも今日はせっかくの日曜日。ということで…「別のキモチイイこともしちゃおっか」やわやわな妹太ももで膝枕、たくさんのなでなで、しっかり勉強した耳マッサージ…そして、優しく耳かきで癒されていく…♪(膝枕/頭なでなで/ほっぺなでなで/耳かき/耳マッサージ/梵天/耳ふー)

【07_お耳をペロペロ、おててでシコシコ】(24:38)「今日はこのまま耳でいっぱい気持ちよくなりましょうね」妹ちゃんのやわらかなカラダ(with巨乳)に背中を預け、さらにお耳のリラックス…指先でもどかしくなるくらいやさしいマッサージ、かと思うと、ふかぁ~いちゅっちゅ♪エロ~いぺろぺろ♪で、アナタのおちんちんは復活…!お耳から、おちんちんから…キモチイイがグチュグチュと……!!(背中からぎゅー/囁き/耳マッサージ/耳キス/耳舐め/手コキ/射精/頭なでなで)

【08_お掃除フェラ…ううん、このままお口で出しちゃお?】(19:05)気持ちよく射精したら、お決まりお掃除フェラ♪残った精液を吸い出し、これで綺麗に…――と思ったら、またまたおっきくなっちゃったアナタの絶倫おちんちん…もっともっと、欲しい……そんな心を読んだかのように「自信を持ってシたがってください」と優しく言ってくれる妹ちゃん。『ハジメテ』の…最初から最後まで、『お口でえっち』!(お掃除フェラ/本気フェラ/口内射精/ごっくん/囁き)

【09_私も「わがまま」…言っていいかな?】(17:42)お口に、お喉に、いっぱいいっぱい精液を出されてはじめての感覚にカラダがあつぅく疼いて堪らない妹ちゃん…「お兄ちゃんとエッチしたい」いつもアナタのヤりたい事を最優先に考えている、そんな妹ちゃんが、自らセックスを求めてきた……!!アナタ自身も初めての出来事に、堪らず妹ちゃんを押し倒す…妹ちゃんの本能のまま、欲のまま、気持ちよくなっていくのだった…♪(囁き/妹のワガママ/おまんこエッチ/だいしゅきホールド/中出し/キス)

■おまけ
【10_寝ているお兄ちゃんに……】(11:11)ある日の夜、すっかり眠ってしまったアナタ。その隣に、家事を終えた妹ちゃんがそっと潜り込んでくる…体温で程よく温まり、ふたりお揃いのボディソープとアナタの香りに染まったお布団、リラックスしきったアナタの寝顔に、妹ちゃんの心も身体も安心する…眠るアナタに「甘えてくれて、ありがとう」と伝え、幸せな気持ちで眠りに落ちていく…――(お布団潜り込み/添い寝/くんくん/囁き/指切り/すりすり/ハグ)

総再生時間:3時間7分 ☆キャスト☆天知遥 様(https://twitter.com/__amachi )
☆制作☆企画・制作:ちょこうさぎプチイラスト:おゆわり 様(https://twitter.com/oyuwari_u )シナリオ:このえゆずこ 様(https://twitter.com/konoyu )シナリオ監修:ちょこうさぎ編集・効果:市藝蓮 様
■Twitter≪ https://twitter.com/choco_usagi_rb ≫■Ci-en≪ https://ci-en.dlsite.com/creator/6694 ≫■ツイキャス(生配信)≪ https://twitcasting.tv/choco_usagi_rb ≫■姉妹サークル「ちょこうさぎ」≪ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41064.html ≫

続きを読む

【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】の評価

【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 癒しを探している人
  • 妹を探している人
  • ASMRを探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 耳舐めが好きな人

【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。密着感が半端ないです。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。ヒロインは天知遥さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。今回はアンドロイドをテーマにした作品。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。とりあえず女神様が鍛えてくれます。男性器呼びはチンチン(感涙)です。天知遥さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。感謝の意を込めて購入させて頂きました。1,100円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    1,100円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。以下ネタバレを含みます。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうまたお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。ちょこうさぎプチさんの新作ということで迷うことなく購入しました。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。耳元吐息スキーは購入不可避です。ちょこうさぎプチさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年5月15日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.88GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく