変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「はやくしこしこしてね」おねだりママの10秒カウントダウン責め(CV 藍月音帆様)

「はやくしこしこしてね」おねだりママの10秒カウントダウン責め(CV 藍月音帆様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「はやくしこしこしてね」おねだりママの10秒カウントダウン責め(CV 藍月音帆様)ってどんなボイス作品?

息子のお射精の時間をすっかり忘れていて予定を入れていたママ。

時間がないからと、息子に10秒でお射精するように言い利かす。

ゆっくり10秒数えながら、はやくお射精して欲しいママは
「もっとはやくおてて動かして」と優しくおねだり。

ママの思惑通り、10秒で息子をお射精へと導く。

※10秒カウントダウンの基礎はあるものの
「もっとはやく!」となんどもおねだりされるため
ゼロまで辿り着くのはなかなか難易度高めです。

途中でお漏らししないように、
ママの「ゼロ」で気持ちいいお射精をしましょう!

甘えん坊のM男性にオススメの作品です。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスカウントダウン」と検索してください。

淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを藍月音帆様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編9分53秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「はやくしこしこしてね」おねだりママの10秒カウントダウン責め(CV 藍月音帆様)の評価

「はやくしこしこしてね」おねだりママの10秒カウントダウン責め(CV 藍月音帆様)はこんな人におすすめ

  • 焦らしが好きな人
  • オナサポでヌキたい人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人

「はやくしこしこしてね」おねだりママの10秒カウントダウン責め(CV 藍月音帆様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「はやくしこしこしてね」おねだりママの10秒カウントダウン責め(CV 藍月音帆様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。~初めは身体目的の肉体関係です~!もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。デートをしておやすみ。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。当然マゾ向けの作品でもあるのです。作品紹介文の所に参加した全ての声優さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。作品の趣旨とは違うかもしれませんが声優さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は声優ちゃん推しなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は声優ちゃん推しなのです。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。良く知りもしない歳の離れた女の子と。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。声優さん と 声優さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん と 声優さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。幼げな声をしている人魚です。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたまたデカチンです。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「はやくしこしこしてね」おねだりママの10秒カウントダウン責め(CV 藍月音帆様)のボイス作品情報

配信日
2021年5月8日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
11.94MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく