変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_ゴシック、ご令嬢編

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_ゴシック、ご令嬢編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_ゴシック、ご令嬢編ってどんなボイス作品?

******************************************************************************本作品はにじGAMEにて配信していた「ドキドキ★病んでミック」のボイス、プロフィール集となっております。******************************************************************************
◆「ドキドキ★病んでミック」とは悶々とした悩みを抱える一人の少年がいました。 彼は、初恋の相手であった幼なじみに過剰なアプローチを掛けその想いを成就させることができました。 しかし、そのアプローチが思いの外効きすぎてしまい…幼なじみは病むほど彼を愛するようになってしまいました。

世間一般で言う「ヤンデレ」というものに幼なじみは変貌したのです。

純粋で、重くて、狂気的な愛情に彼は心酔しました。 そして彼はこう思ったのです。 「この現象を、日本中の女子に起こし、愛情を一身に受けたら、どれほど気分が良いだろう」
しかし、「ヤンデレ化」した女子を放って、他の子に手を出せば、大変なことになるのは目に見えています。 彼は悩みました。けれど、解決方法は見つかりませんでした。

そんなある日、運命のパートナーとなる人物と出会い物語がスタートします。

◆本製品について本製品はゲームで実装された病み女子のプロフィールやカード画像、各種ボイスをまとめたものになります。・カード画像:jpg・プロフィール集:pdf・音声ファイル:wav
【収録女子】■闇の中、希望を求め恋をする201781t吊原 ひなこ201791tメルマリータ・夕菜201801t苑浦 宵子201811t拗らせた者達302011t緋色 果音ボイス有302021t希 愛梨ボイス有302031t【ゴシック】綴ちゃんボイス有302041t不動院 霧加
■白水晶 輝く君に、魅入られて310821t【ゴスロリ】緋色 果音ボイス有310801t雪鏡310811t白水晶ボイス有203921t無明の嘲笑メンバーの会話203891t【ゴスロリ】吊原 ひなこ203901t【ゴスロリ】馬園 絵美203911t【ゴスロリ】孤月 ひかげ
■高笑い響く豪邸の廊下(略)202411t【ゴージャス】ドリ実202421t【ゴージャス】 九十九 瞳202431t不動院家の序列303191t不動院 雫加303201t不動院 雹加303211t【縦ロール】不動院 霧加ボイス有303221t双生姉妹の淫夜
■ご令嬢after(アフター)203161t社交界にて304681t【私服】不動院 雫加304691t【再会】鳴神 真理ボイス有

続きを読む

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_ゴシック、ご令嬢編の評価

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_ゴシック、ご令嬢編はこんな人におすすめ

  • ゴスロリに興味がある人
  • 狂気を愛している人
  • お嬢様が好きな人
  • 猟奇に興味がある人
  • ヤンデレが好きな人

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_ゴシック、ご令嬢編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_ゴシック、ご令嬢編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の、他の超囁き!生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。シナリオ構成もなかな巧みで、何より声優さんの演技力が凄いです。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

  • 投稿者

    名無しさん

    総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。とても良かったので今作の購入を決めました。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。飼ってた愛牛が帰ってきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    飼ってた愛牛が帰ってきた。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かったそれでこそ非支配欲がすごい満たされる。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。思いやりがあって、恥じらいもあります。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。そこがかわいい。姉は冷さの中にちょっとご奉仕感が感じられ、妹の方はエッチな事が好きなSっ気と甘さのある子でどちらにもそれぞれ特有の魅力があってとてもエロいです。レビュー書きたいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー書きたいんです。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。

  • 投稿者

    名無しさん

    多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。まさか続編を出してくれるとは・・・。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。660円を握りしめて今すぐ買うんだッ!これ本人の書き下ろし台本とか強い。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ本人の書き下ろし台本とか強い。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。こちらにも敬語で話しかけてきます。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_ゴシック、ご令嬢編のボイス作品情報

配信日
2021年5月7日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / JPEG / PDF
サイズ
246.85MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく