変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ロリかわハンバーガー店員のうんち実演6連発】「毎日Tバック履いて、うんちついちゃった…」~THE リアル うんち【かな】~

【ロリかわハンバーガー店員のうんち実演6連発】「毎日Tバック履いて、うんちついちゃった…」~THE リアル うんち【かな】~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ロリかわハンバーガー店員のうんち実演6連発】「毎日Tバック履いて、うんちついちゃった…」~THE リアル うんち【かな】~ってどんなボイス作品?

【THE リアル うんち】
女子のリアルな「うんち(うんこ)」を生収録します。

排泄音やおならの音、おしっこなどすべてが「リアル」な作品になります。

【内容】
「はずかしガールの秘密」です♪
ハンバーガーショップでバイトをしている「かな」ちゃんのうんち実演です。

〇スリーサイズ
バスト:80cm
ウエスト:60cm
ヒップ:82cm
今回のチャレンジのためにTバックを購入してくれました。

毎日Tバックにうんちがついていないか確認したところ、1回ついちゃっていたようです…
「ヨーグルトをいっぱい食べて白いうんちが出ないかなぁ」と話す少し天然な「かな」ちゃん。

おとなしくて恥ずかしがり屋の彼女ですが、頑張って録ったうんち(+おしっこ)の音をぜひご堪能ください! 【トラックリスト】
〇自己紹介(かな)
0:15~スリーサイズ
0:43~「ヨーグルトを食べるのがすごい好きで食べ過ぎちゃって…」
1:02~うんちのエピソード「Tバックとか履いたときにうんちがついちゃってて…」
(1)うんち1回目(かな)
0:08~トイレに行く
0:17~トイレに到着
0:42~「今日のかなはピンク色のTバックを履いてます」
1:08~パンツを脱ぐ
1:15~「ちょっともううんちついてるかも…Tバックってうんちつきやすいんですよね…」
1:54~おしっこ
2:16~「すごいおしっこ出ました」
2:20~「じゃあここから頑張ってうんちしていきたいと思います」
2:30~ちょっとうんち(ブリブリ…)
2:53~「すごい意気込んでトイレに来たんですけどあんまり出ませんでした…」
3:18~お尻拭き
4:14~トイレを流す(音量注意)
(2)うんち2回目(かな)
0:03~トイレに行く
0:13~トイレに到着
0:40~「今日は水色のTバックを履いてます」
0:52~パンツを脱ぐ
1:03~「今日はうんちがまだついなかったので、このまま汚さないようにしていきたいと思います」
1:29~おしっこ
1:44~「いっぱい出ました」
2:10~ちょっとうんち(ミチミチ…プス…)
2:28~「ちょっと便秘ぎみなのかもしれないです…」
2:51~お尻拭き
3:40~トイレを流す(音量注意)
(3)うんち3回目(かな)
0:04~トイレに行く
0:16~トイレに到着
0:26~「ここ数日、緊張してるからなのかわからないんですけど、全然うんちが出てないので、今日こそは…」
0:48~パンツを脱ぐ
1:08~「今日は真っ白のTバックを履いています」
2:01~うんち(ぽちょん…ポトン!)
2:22~「昨日よりうんちが出ました」
2:28~お尻拭き
3:12~「音聞かれるのって恥ずかしいですね」
3:17~トイレを流す(音量注意)

(4)うんち4回目(かな)
0:03~トイレに行く
0:13~トイレに到着
0:40~「今日は黒のTバックを履いてます」
0:48~パンツを脱ぐ
0:52~「黒なので、汚れてるかどうかわかんないですね。たぶん汚れてないと…」
1:24~おしっこ
1:34~うんち気張り
2:09~ちょっとうんち(ブリュ…ぽちゃん)
2:25~「なんとかちょっと出ました」
2:30~お尻拭き
3:21~トイレを流す(音量注意)

(5)うんち5回目(かな)
0:03~トイレに行く
0:14~トイレに到着
0:32~「今日はヨーグルトをいっぱい食べたので白いうんちが出ないかなぁなんて思うけど…出ないよね?」
0:59~「これ見てる人ってどんなときにこれ聞くんですかね?音声聞きながら一緒にトイレしたりするのかな?どうやって使うんだろ?」
1:26~「今日は赤色のTバックをしてます」
1:38~「今はトイレチャレンジをやっているので、Tバック週間になってます」
1:46~パンツを脱ぐ
1:52~「今日も汚れてません」
2:17~おしっこ
2:35~うんち気張り
2:56~うんち(ポトン!)
3:18~「もうちょっと出そう」
3:20~うんち気張り
3:32~ちょっとうんち(ミチミチ…)
3:48~お尻拭き
4:34~トイレを流す(音量注意)

(6)うんち6回目(かな)
0:04~トイレに行く
0:19~「あれ?トイレのカギが閉まっています…おぉ、開いた…」
0:29~トイレに到着
0:51~パンツを脱ぐ
1:00~「今日のTバックは濃いピンクのTバックです。スケスケのやつ履いてきました」
1:44~おしっこ
1:57~「ラストだからいっぱい出したい…」
2:02~うんち気張り
2:16~うんち(ぽちょん…ぴちょん…ぽと……ブリブリ…ポト)
3:10~お尻拭き
3:51~トイレを流す

(7)振り返り(かな)
0:00~「やってみたらめちゃくちゃ恥ずかしかったんですけど、興奮しちゃいました」
0:16~「もっと聞いてほしいなぁって気持ちになりました」
0:22~「今回のために実は何枚かTバック買い足したんです」
0:30~「下着屋さん行って、ご希望の商品ありますか?って聞かれて…すごい恥ずかしかったです」
0:58~「意識してお尻を拭いたので、パンツにうんちがいつもよりつかなくて…こんなの初めてでした」
2:04~「ちゃんと拭いたらつかないってわかったので、これからはもっとちゃんと拭こうと思いました」
2:18~「この音声ってどんな人が聞くんだろう?AVとか結構見ちゃうんですけど…」
3:00~「どういうときに見るのかとか、見たらどんな気持ちになるのかとか、教えてもらえたら嬉しいなって思います」
3:20~「私のうんちしてるとこ聞いて、喜んでもらましたか?」
3:45~「コメント、感想もらえたら嬉しいです」 収録時間:31分38秒
ファイル形式:MP3・WAV同梱
【MP3形式】
収録容量:72.4MB
【WAV形式】
収録容量:478MB
※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

続きを読む

【ロリかわハンバーガー店員のうんち実演6連発】「毎日Tバック履いて、うんちついちゃった…」~THE リアル うんち【かな】~の評価

【ロリかわハンバーガー店員のうんち実演6連発】「毎日Tバック履いて、うんちついちゃった…」~THE リアル うんち【かな】~はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • 日常/生活に興味がある人
  • ノンフィクション/体験談を探している人

【ロリかわハンバーガー店員のうんち実演6連発】「毎日Tバック履いて、うんちついちゃった…」~THE リアル うんち【かな】~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    精子は飛び出しティッシュへ。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。二十代後半の声優さんによる実演系オナニー作品。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。だからといって浮気はいけませんよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといって浮気はいけませんよね。声優さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。総ボリュームもなんとおよそ140分。声優さんが演じるヒロイン。最後は触手様万歳ハッピーエンド。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。「おまんこ禁止ゲーム」という名前が既にとてもエロい!そう、続編希望です。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。当然マゾ向けの作品でもあるのです。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。プレイとしては、ややM向けのものはあります。幼げな声をしている人魚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼げな声をしている人魚です。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ロリかわハンバーガー店員のうんち実演6連発】「毎日Tバック履いて、うんちついちゃった…」~THE リアル うんち【かな】~のボイス作品情報

配信日
2023年12月23日
販売価格
825円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
480.36MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく