変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

絶頂を認めない即イキJD長谷川さん ~大好きな彼氏以外のおちんちんで、イカされるはずないもん!~【KU100】

絶頂を認めない即イキJD長谷川さん ~大好きな彼氏以外のおちんちんで、イカされるはずないもん!~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

絶頂を認めない即イキJD長谷川さん ~大好きな彼氏以外のおちんちんで、イカされるはずないもん!~【KU100】ってどんなボイス作品?

長谷川美里都(はせがわ・みさと)は、目を覚ますと知らない部屋に閉じ込められていた。

そんな彼女と同じ部屋に閉じ込められたアナタ。

状況が飲み込めないまま、その部屋から出ようとするふたり。だが……扉には鍵がかかっていた。

戸惑うふたり。すると、どこからともなく謎の声が響き渡り、部屋を脱出するためのルールが説明される。

単純明快なそのルールは……「相手を限界まで絶頂させること!」
そして、相手を絶頂させた方だけがこの部屋から出ることができる。そのルールを知った美里都は愕然とする。

実は彼女は、非常に感じやすいタイプですぐイってしまう体質だった。

「どうしよう…あたしイキやすいから、そんなのすぐに…」
このままでは、この部屋から出ることができないと、焦る美里都。

「そ、そうだ…先に責めれば…!」と、あらゆるテクニックを駆使してアナタをイかせようと必死に責め始める果たして美里都は、絶倫ち○ぽのアナタを、イカせることができるのか!?

CV・乙倉ゅい様が演じる生意気系ヒロイン!アナタも美里都ちゃんと絶頂ゲームで勝負しませんか?

●エッチ推しポイント
本イキしたら負けの絶頂ゲームが開幕!!

彼氏持ちの生意気JDが命令に従いディープキス♪
嫌々なはずのキスなのに身体は正直に反応しちゃう♪発情してどうしようもない美里都の全身は性感帯状態に♪
「どうしよう…あたしイキやすいから、そんなの絶対負けちゃうじゃん…そうだ…先に責めれば…」
股間のファスナーをずり下ろし、いきなり本気のフェラしちゃう♪
「ううっ…どうしてあたし、こんなやつのおちんちん舐めてるんだろ…でも、脱出して早く、彼氏との待ち合わせ場所、行かなきゃ…」
嫌がっている美里都に対して、強引にディープキス♪キスしながらおっぱいを揉みしだいちゃえ♪美里都も負けじとじゅぽじゅぽ耳舐めで反撃♪
「ほらほら、さっさと射精しちゃえ♪射精しちゃえ♪」
「あたしのおまんこ、濡れてきてるの、もしかしてばれてる…?でもやんなきゃ、ここから出られないよね…」
嫌々だったはずなのにショーツを脱ぎ捨て素股プレイ♪素股だけじゃ我慢できずにサプライズ騎乗位♪
「こいつのおちんちん…彼氏とは比べものになんないくらい…おっきくて気持ちいいっ…」
恥ずかしさに悶つつ、シックスナイン開始♪
「やだっ…この体勢…おまんこだけじゃなくお尻の穴も、こいつに丸見えじゃん…もうっ…最悪…」
イカされちゃう前に何が何でも射精させようと、無我夢中で必死におちんちんを舐めしゃぶっていく。

彼氏よりも絶倫ち○ぽに惚れてしまい、JDからおねだりしてくる!?

「はぁはぁ…あっはあんっ…おまんこ気持ちいいっ…はぁはぁ、お願いだから、早くおちんちん挿れてぇ…」
爆音の媚び媚びフェラで、ち○ぽ懇願&生ハメ希望♪挑発してくるJDにバックから生ハメで屈服アクメ♪
アナタは負けを認めないJDを堕とすことができるか! 名前:長谷川美里都(はせがわみさと)一人称:あたし主人公の呼び方:あんた
ごく普通の女子大生。美人で巨乳でスタイル抜群。明るく活発でどちらかというと強気な性格。非常に敏感な体質の持ち主で全身が性感帯。一番の弱点は胸。彼氏持ち。

性欲は人並み以上で、オナニーや彼氏とのエッチも日常的に行っている。彼氏は特にテクニシャンというわけではなく(むしろ拙い部類)、おちんちんも短小。だが極めて敏感な体質をしている美里都は、それでも十二分に感じさせられてしまっている。

主人公の巨根とテクニックの前に何度もイかされそうになってしまい、謎の部屋からの脱出のために必死に我慢する美里都だったが……!? たっぷり約70分(1時間10分)のボイスを収録しております♪
トラック0タイトルコール(00:14)トラック1初対面の男とのディープキス♪(06:50)トラック2ルール説明・先手を取ってのフェラプレイ・強引イマラチオ♪(12:00)トラック3おっぱい揉まれプレイ・ぐちゅぐちゅ耳舐め手こきで射精♪(11:25)トラック4ぬちゅぬちゅ素股・サプライズ騎乗位♪(07:09)トラック5興奮パイズリ・ドスケベパイズリフェラ♪(06:26)トラック6発情シックスナイン・イキまくり正常位♪(11:09)トラック7ぐっぽりフェラ・おねだり後背位♪(08:35)おまけ:販促用フリートーク(05:42) ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo
声優:乙倉ゅい様(https://twitter.com/otkryui )イラスト:さとうぽて様(https://twitter.com/mrcosmoov?s=20 )シナリオ:TAMAこんにゃく様(https://twitter.com/tama39795851 )企画(作家):愛内なの様制作サークル:スタジオりふれぼ
【スタジオりふれぼ】紹介2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、毎月2〜3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておいますので、応援よろしくお願いします♪

続きを読む

絶頂を認めない即イキJD長谷川さん ~大好きな彼氏以外のおちんちんで、イカされるはずないもん!~【KU100】の評価

絶頂を認めない即イキJD長谷川さん ~大好きな彼氏以外のおちんちんで、イカされるはずないもん!~【KU100】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ASMRを愛している人
  • 学生を探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

絶頂を認めない即イキJD長谷川さん ~大好きな彼氏以外のおちんちんで、イカされるはずないもん!~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

絶頂を認めない即イキJD長谷川さん ~大好きな彼氏以外のおちんちんで、イカされるはずないもん!~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。これも当たり!各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。迷わず買いましょう!「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!いずれもお手軽に使えると思います。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。特にトラック3は危険性が高いです。不自然さがない。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。セフレという関係ではあります。今回の作品では乙倉ゅいさんが主導なので、乙倉ゅいさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では乙倉ゅいさんが主導なので、乙倉ゅいさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。幼げな声をしている人魚です。乙倉ゅいさんの演技も素晴らしい。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。この女子高生がすごく優しいです。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

絶頂を認めない即イキJD長谷川さん ~大好きな彼氏以外のおちんちんで、イカされるはずないもん!~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年5月7日
作者
愛内なの
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.85GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく