変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉ちゃんの心配ごと

お姉ちゃんの心配ごと

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉ちゃんの心配ごとってどんなボイス作品?

同人音声サークル「Black Shadow」作
「お姉ちゃんの心配ごと」ボイス:織田リコ企画・シナリオ:てふてふ118脚本加筆・監修:Black
「あらすじ」
弟想いのお姉ちゃん秋本真紀。小さい頃からずっと一緒だった弟がどんどん成長していくのは嬉しい半面、それに連れて、最近だんだんと自分の元から去って行ってしまう寂しさも覚えてしまって複雑な気持ちが―――
「内容説明」
ブラコンお姉ちゃんの真紀。弟が成長するのは嬉しい反面、段々自分の傍から離れていってしまうのは寂しくもあるという複雑な心境を描いたお話です。朗読調ですがフェラもごっくんもあります。

Hシーンだけではなく姉と弟との日常生活も書かれています。お姉ちゃんが欲しかったあなたに!

真紀さんの音声を演じて下さったのは織田リコさんです。実際に弟がお好きとのことなので、リアリティもあるかも?

最近はハードな作品が続いたので、久し振りにソフト作品を作りました。もちろんHシーンもありますが、姉と弟が日常的にいちゃいちゃしているシーンを主体にしています。ソフト作品がお好きなあなた。甘えさせてくれるお姉さんが欲しい甘えん坊のあなた。織田リコさんのファンだというあなた。

弟であるあなたが真紀さんから離れてしまう前に、最後にHなお世話をしてくれます。姉と弟との関係を体感したいあなたにうってつけです。是非ご購入を!

「お姉ちゃんの心配ごと」:製品内容
・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。織田リコさんに演じて頂きました。時間は34分34秒です!

・悪夢(真紀さんが溺愛する弟が自分の許から離れて行ってしまう悪夢を見てしまいます。)・帰宅(弟であるあなたが帰宅すると、ご飯を作っててくれた真紀さんがあれこれとお世話をしてくれます。)・耳かき(ご飯の後は膝枕で耳かきをしてくれます。ただし、耳かき特化作品ではありませんのでご留意下さい。)・お風呂(あなたがお風呂に入ってる間、真紀さんは最近は一緒にお風呂に入らなくなってしまったあなたを心配します。)・くすぐり(お風呂から出た後、真紀さんに恥ずかしい質問をされたあなたは寝た振りをしてごまかすので、真紀さんがあなたをくすぐります。)・マッサージ(くすぐりの後はマッサージをしてくれます。)・確認(前立腺のツボを痛がったあなたを心配して、真紀さんがあなたのペニスを確認します。)・驚愕(まだ小さかった頃のあなたのペニスとは全然違うモノになっていたことに、真紀さんが驚きます。)・フェラチオ(すっかり成長してしまい自分が思っていた弟とは別人になってしまったあなたに、最後にHなお世話をしてくれます。)・喘ぎながらのフェラ(フェラチオしている間に真紀さんも濡れて来てしまったようで、感じながらフェラしてくれます。)・ごっくん(優しいお姉ちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)・キス(寝てしまったあなたに真紀さんが優しい言葉をかけてくれます。)
音声ファイルは織田リコさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・織田リコさんのフリートーク織田リコさんのフリートークが入っています。当サークルの作品に織田リコさんには2作ほど出演して頂きましたが、フリートークは今回が初めてです。こちらもwavファイルで、時間は5分38秒です。

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも7分40秒あります。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

続きを読む

お姉ちゃんの心配ごとの評価

お姉ちゃんの心配ごとはこんな人におすすめ

  • 日常/生活を愛している人
  • くすぐりが好きな人
  • 近親相姦に興味がある人
  • 年上を愛している人

お姉ちゃんの心配ごとの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぱこぱこちゅっちゅ。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。気になった方は是非買っていただければ、と思います。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。って展開がオツなのです。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。織田リコさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。これはオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはオススメ。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。ちなみに、キメセクとあります。本来なら自分の趣味ではない作風なのです。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。ラブラブ素晴らしいです。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。次回作もまた期待してます。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。それでは私ももう一度聞きに行きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでは私ももう一度聞きに行きます。そしてここがミソなのです。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。アッチの経験は別の話。

  • 投稿者

    名無しさん

    アッチの経験は別の話。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。織田リコの声もJK演技もとても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    織田リコの声もJK演技もとても素晴らしいです。ヒロインが主人公から好きと言われます。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉ちゃんの心配ごとのボイス作品情報

配信日
2014年5月23日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
オーディオ / WAV
サイズ
130.35MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく