変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【3Dioバイノーラル作品】助けた狐がケモ耳メイドになって恩返しご奉仕に来てくれました

【3Dioバイノーラル作品】助けた狐がケモ耳メイドになって恩返しご奉仕に来てくれました

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【3Dioバイノーラル作品】助けた狐がケモ耳メイドになって恩返しご奉仕に来てくれましたってどんなボイス作品?

夜も暮れたある日。突然玄関をノックする音が響き、ドアを開けてみると狐耳を生やした和装メイドの少女がいました。「…御免下さい。夜分遅くに申し訳ありません。私、キヌと申します」キヌと名乗る少女は昨晩助けられた狐であると語り、恩返しのためメイドとして自分の元へやって来たという。「今宵から、私は貴方様を主様と仰ぎ、誠心誠意ご奉仕する所存です。それでは主様、これからキヌを、宜しくお願いいたします」これはそんな彼女と始まる、最初の夜の物語です。 【キヌ】貴方によって命を救われた狐。恩返し奉仕をするため、和装メイドの姿になって貴方の元へやってきた。奥ゆかしい性格で、自分を救ってくれた貴方に最大限の敬意を払ってくれる。狐ではあるものの、人間の家事を手伝ったり料理をする能力はある模様(ただし披露することができなかったため実力は不明)夜伽は一つや二つほど心得ており、殿方と夜を共にした経験は両手で数え切れないほどあるらしい。しかしその割には不自然な態度を見せるが……? プロローグ
約2分

手コキ奉仕
約12分

フェラチオ・イラマチオ奉仕
約16分

パイズリ奉仕
約11分

浴室囁き奉仕
約10分

浴室耳舐め奉仕
約8分

騎乗位処女喪失初体験セックス奉仕
約8分

エピローグ
約2分 ◆CV:MOMOKA。様 ( http://momostudio.web.fc2.com/ )
◆イラスト:奏いこ 様( https://twitter.com/kanaicooo )
◆音声編集:ネモフィラ工房 様( https://nemophilakoubou.mystrikingly.com/ )
◆脚本:フミツキマサヒト
◆SE:
・【ロイヤリティフリー】TK-Mアダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】様
・サークル「ディーブルスト」様「色んな効果音集100」
・サークル「みじんこ」様「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」
・無料効果音で遊ぼう!様 主催サークル:フヅキ堂。メール:aquano1270@yahoo.co.jpブログ:https://ci-en.dlsite.com/creator/3766ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidohTwitter:https://twitter.com/fudukidoh感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

続きを読む

【3Dioバイノーラル作品】助けた狐がケモ耳メイドになって恩返しご奉仕に来てくれましたの評価

【3Dioバイノーラル作品】助けた狐がケモ耳メイドになって恩返しご奉仕に来てくれましたはこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • メイドに興味がある人

【3Dioバイノーラル作品】助けた狐がケモ耳メイドになって恩返しご奉仕に来てくれましたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはMOMOKA。さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。後半はいよいよ実演オナニーなのです。MOMOKA。さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。今月は万全を期して2人……ということらしいです。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。是非一度購入して聞いてみてください。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!ありがとう、Goodlack

  • 投稿者

    名無しさん

    ありがとう、Goodlackその思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。最初にMOMOKA。さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初にMOMOKA。さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。めでたしめでたしw大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。お掃除フェラもバッチリです。買って損することはまず無いでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損することはまず無いでしょう。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。あとシリーズ初のバック。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【3Dioバイノーラル作品】助けた狐がケモ耳メイドになって恩返しご奉仕に来てくれましたのボイス作品情報

配信日
2021年5月5日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
987.89MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく