変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

宿無しおばさんの恩返し(有料) ~イラマチオ 着衣オナニー お漏らし アナルセックス 温泉浣腸 洗面器排泄~

宿無しおばさんの恩返し(有料) ~イラマチオ 着衣オナニー お漏らし アナルセックス 温泉浣腸 洗面器排泄~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

宿無しおばさんの恩返し(有料) ~イラマチオ 着衣オナニー お漏らし アナルセックス 温泉浣腸 洗面器排泄~ってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
tt『宿無しおばさんの恩返し(有料)
t~イラマチオ着衣オナニーお漏らし
ttアナルセックス温泉浣腸洗面器排泄~』

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。

ヘッドホンやイヤホンで、
臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

■本編説明

夕暮れの公園、冷たい雨に打たれた一人のおばさんが、
寒さに打ち震えていました。

「うう、寒いぃ。はぁ~はぁ~
やだ、息白い。今何度位かしら、うぅ」

寮付きの仕事を失い、宿無しになった彼女。

「ついてないわ雨に打たれる何て…午前はあんなに晴れ
てたのに…まぁ、私らしいけど、ふふ、うぅう、寒いぃ」

「ああ、指が固まって動かない、こんな事あるのね、こ
れはもう駄目かしらね、まぁ、それもいいか…」

途方に暮れる彼女の元に、一人の男性が近づきます。

「うぅ…ん?え、あ、ご、ごめんなさい、ここ、迷惑
だった?す、直ぐにどきますから、うぅ…あ、ああっ

寒さでかじかみ転ぶおばさん。

そんな彼女を抱え起こす男性。

大丈夫と遠慮する彼女を自宅へと連れ帰ったのでした。

◆キャラクター

・びちょ濡れおばさん
(びちょぬれおばさん)

CV:霜月優様
(しもつきゆう)

基本能天気な性格。

それが災いして、社内の微妙な空気を読めず、
リストラ対象者となってしまった。

食べるのが好きでぽっちゃり系。

仕事を探しているのだが、なかなか見つからず苦戦中。

Hが好きで大抵のプレイは経験済み。

一度結婚したが、Hの相性が悪く離婚。

離婚後は彼氏を作ったり、社内不倫をしたりと自由に過ごしていた。

お金への執着は強い。

∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。

対応機器でお聞きください。

◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)
◆◆効果音+台詞(MP3、WAVE)
◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)

ファイルはセクション毎に分割してあります。

また、タイトルイラストを添付致しております。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞
なお、収録時間はWAV、BGM効果音入りの物を基準にしています。

track01 02:34
◆びちょ濡れおばさん◆

雨に濡れ、震えているおばさんを保護する男性。

track02 08:17
◆イラマチオでおえおえ◆

男性の家でお風呂に入り、食事までご馳走になったおばさん。

お礼とばかりにHな行為に励む。

フェラの最中、もっと奥まで入れても良いかと尋ねられるおばさん。

「うーん、どうしてもしたい?じゃあさ、お金、くれない?大金じゃ無くていいわ」

と言い、お金を貰う。

その後、男性は一気に男根を喉奥まで突っ込む。

「ごえ、ごえ、ごええええええ!

ぢょっと、いっぎにいれずぎぃ、んごぉええええ」

track03 07:14
◆着衣オナニーおばさん◆

イラマチオをされ、嘔吐したおばさん。

文句を垂れるも、お金を貰い機嫌を戻す。

もっとエッチする?と尋ねるも、すぐには立たないと男性。

「ならオナニーしてみせてって?直ぐはちんこが立たないから?」

男性の要求に応えパンティの上から秘部を弄るおばさん。

track04 16:48
◆おばさんぶひぶひ~アナルセックス、温泉浣腸、洗面器排泄~◆

「ねえどうする?もっとやる?本番でもいいわよ?」
と尋ねるおばさん。

男性は放尿を見たいとリクエストする。

お金を貰い、洗面器におしっこをするおばさん。

変態的行為に興奮した男性は、彼女の秘部を弄り始める。

その指はアナルへと伸び……

「んほ、おぉ、ほぉお、ほぉおおお。

ああ、いい、くぅ、はぁはぁ、お尻、キュンキュンする、んほぉ」

やがてアナルセックスへと。

track05 09:49
◆4章切り抜き~アナルセックス、温泉浣腸、洗面器排泄~◆

4章のHシーン切り抜き。すぐに変態的行為を聴きたい方へ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

付録

track01 01:00
◆腹痛に耐えるおばさん◆

排泄を我慢するおばさん。

track02 01:15
◆排泄するおばさん◆

水気たっぷりの排泄物を苦悶の声を上げながらまき散らすおばさん。

track03 01:01
3◆感じているおばさん◆

Hな行為に感じているおばさん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

収録時間
本編track01~04 約35分(BGM効果音入り)
すべて合計で約4時間32分

◆出演制作

CV:霜月優様
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
https://twitter.com/shimotsukiyuu

イラスト:ペコネコ様
https://twitter.com/pekoneco
https://www.pixiv.net/users/2296762

◆使用効果音

「ノタの森」
http://notanomori.net/

サークル:みじんこ 【みじんこ素材】
http://phan.itigo.jp/mizinko/

はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音

MMT STUDIO
https://mmt38.info/kiyaku/

◆ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画
電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

続きを読む

宿無しおばさんの恩返し(有料) ~イラマチオ 着衣オナニー お漏らし アナルセックス 温泉浣腸 洗面器排泄~の評価

宿無しおばさんの恩返し(有料) ~イラマチオ 着衣オナニー お漏らし アナルセックス 温泉浣腸 洗面器排泄~はこんな人におすすめ

  • ムチムチでヌキたい人
  • 汁/液大量を探している人
  • 放尿/おしっこを探している人
  • スカトロが好きな人

宿無しおばさんの恩返し(有料) ~イラマチオ 着衣オナニー お漏らし アナルセックス 温泉浣腸 洗面器排泄~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

宿無しおばさんの恩返し(有料) ~イラマチオ 着衣オナニー お漏らし アナルセックス 温泉浣腸 洗面器排泄~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。さて、今回の狐雨の四季さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。YouTubeでも癒やしをくれている、狐雨の四季の初音声作品が満を持して発売されました♪(あくまで主観的な好みの問題です)結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。ついでに狐雨の四季のオススメ。ラブラブ妄想オナニーという事で。霜月優さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。

  • 投稿者

    名無しさん

    咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。こんなパーティ自分もしたいですね。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、狐雨の四季のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、狐雨の四季のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。霜月優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

宿無しおばさんの恩返し(有料) ~イラマチオ 着衣オナニー お漏らし アナルセックス 温泉浣腸 洗面器排泄~のボイス作品情報

配信日
2021年3月12日
メーカー
作者
電狐
販売価格
440円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
989.11MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく