変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あいべや 幼なじみ彼女とのイチャ甘暮らし

あいべや 幼なじみ彼女とのイチャ甘暮らし

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あいべや 幼なじみ彼女とのイチャ甘暮らしってどんなボイス作品?

「あなた」はある日突然、親から家のリフォーム計画を告げられます。

千夏は近所に住む幼なじみにして、最近付き合い始めたばかりの初々しい恋人。

彼女の家に居候することになった「あなた」が過ごすドキドキの日々をお楽しみに。

「ほら、なんだかんだ言っても、ウチ泊まりに来るの久しぶりでしょ?」
「おかげで、こうして久しぶりにお泊まりできてるわけだし。わたしは結構うれしいかな……。」 サウンドデザイナーくらびすたがエディターを務める
オーディオドラマサークルSugaretteの音声作品第4弾!

バイノーラルマイク要らず! VR音響テクノロジを採用し、高いS/N比を実現しました。

前作に引き続き効果音と空間処理の最適化を進めています。さらに演技に集中して聴ける仕上がりになりました。

ヒロイン・千夏はチャキチャキしたアグレッシブな女の子。

でも甘えん坊で寂しがりなところも。

彼女は「あなた」との幸せな日々を心待ちにしています。

※作品の特性上、イヤホンを使用したリスニングを強くオススメいたします
※収録している音源は24ビット/48kHz WAVです
※音響効果制作にはKLV Canvasの音源パック「PALETTE」を使用しています
PALETTE 2018 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239446.html
PALETTE 2019.1 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270737.html
PALETTE 2020 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ300578.html 宮村 千夏
明るくて友達思いな女の子。クラスでも人気者で、自然と周りに人が
集まってくる。誰かのお世話をするのが好きで、ついつい踏み込んで
お節介を焼いてしまう。そのためクラスメイトから「お母さん」と呼ばれて
からかわれることも。

家庭関係は良好。一人っ子で両親から大切に大切にされてきた。

幼なじみのあなたとは兄妹のような関係で、子供の頃はどこへ行くにも
くっついていた。たっぷり甘やかされて、人の温もりを感じながら
活きてきたので、一人になるのが得意じゃない。寂しがり屋で、
実は甘えん坊。

将来の夢はあなたのお嫁さん。 この作品は第1期Sugaretteとして2019年9月から2022年3月までくらびすた氏(KLV
Canvas)をサウンドデザイナーとして招致し制作した一連の作品群のひとつです。 幼なじみとはじめての夜(キス・対面座位・添い寝)
29:30

朝からいちゃいちゃエッチ(キス・布団の中でイチャイチャ密着エッチ・親フラグでこっそり囁きエッチ)
26:00

お昼もいちゃいちゃエッチ(ポッ○ーゲーム・好きで照れたら負けゲーム・ハグ・キス&エッチ・お掃除フェラ)
26:20

お別れ前の甘々エッチ(キス・フェラ・騎乗位・キス&対面座位)
25:40

続きを読む

あいべや 幼なじみ彼女とのイチャ甘暮らしの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あいべや 幼なじみ彼女とのイチャ甘暮らしの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。総再生時間は短めではあります。狩られたい。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。シナリオ構成もなかな巧みで、何より涼花みなせさんの演技力が凄いです。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。前作を買った人は、より楽しめると思います。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。これ本人の書き下ろし台本とか強い。本作は、二つのパートが収録されています。最後はカウントダウンで射精させられます。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。シナリオも素晴らしかった。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。そんな彼女です。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。この音声作品では耳舐めは無いのです。シリーズ名どおりの甘いロリ声。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。少女もののショート動画。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あいべや 幼なじみ彼女とのイチャ甘暮らしのボイス作品情報

配信日
2021年3月30日
メーカー
作者
Sugarette
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく