変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

☆★【かつてないほどの】【超・耳舐めぐっぽり感】を実現!!★☆
☆★☆発売記念キャンペーン3連発!!!☆★☆
【1】Ci-en加入で20%OFFクーポンなどなど貰っちゃおう!

このたびC_Realizationでは、おトクなCi-enの有料プランを開始しました!

20~80%OFF割引クーポン発行のほか、
耳舐め音源の配布などを行ってまいります!

さらに今なら無料プランに加入するだけで
20%OFFクーポンが貰えちゃいます!

詳細は下記Ci-en記事をご参照下さい!!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/396854
⇒現在一時休止させて頂いております。

【2】2/25(木)まで15%OFFセール!!

ご購入は是非お早めに!!

前述Ci-en割引クーポンも併用頂ければ
さらにおトクです!!

⇒終了しました!

【3】本作のレビュー投稿で、声優様直筆のサイン色紙を
抽選で12名様にプレゼント!!

2021年2月24日(水)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。

ぜひお早めにご投稿下さい!!

応募方法は下記をご参照下さい!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/419365
⇒終了しました!

☆★☆作品コンセプト・あらすじ!!!☆★☆
全編96000Hz24bitハイレゾバイノーラル!

差分重複なし3時間14分超の大ボリューム!

全編バイノーラル囁き耳舐め満載!

左右同時囁き耳舐め展開あり!

童貞主人公が意地悪小悪魔な後輩JKと
囁き耳舐め満載のはじめてえっちしちゃいます♪
しかもその場の勢いで、ゴムなし生ハメ
あまあま本気子作りセックスにまで突入しちゃう!?

最初はちょっと思わせぶり、でも途中からあまあま全開な
幸せ童貞卒業セックス体験しちゃいましょう♪

☆★秋野かえで様フリートークを公開中!!★☆
サンプルでフリートークを全編試聴できます!

最近YouTube視聴にハマっているそうですが、
見ているのは何やら不穏(?)なモノが多いらしく…?

一体どんな動画を見ているのか?

ぜひ実際に聴いて確かめてみて下さい♪ DLsiteで1万7500本以上、FANZAで3500本以上の大ヒットを記録した【ギャルJKと援交えっち!?】の収録方法を【更に発展させた】【独自の耳舐め収録技術】を採用!!!他では決して味わえない、耳奥まで舌が入り込む【超ぐっぽり感】を実現しました!!!是非サンプルボイスで体験してみて下さい!!!収録機材には100万円超え超高級マイク【KU100】を採用!!!超高品質なダミーヘッドバイノーラル音質を全編に渡ってお楽しみ頂けます!!! サインは全部で12枚!全て違ったデザインとなっております!ぜひ奮ってレビューをご投稿下さい!2021年2月24日(水)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。【早期にレビューを投稿された方】【Ci-en有料プランご加入者】を抽選で優先させて頂きますので、ぜひお早めにご投稿下さい!!詳細な応募方法は下記をご参照下さい!!https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/419365

秋野さん素で間違えたそうですw

お正月はとっくに終わってますがf^_^;運勢占っちゃって下さい!

このサイン…なんか怖ッ!!!!(((( ;゜Д゜))) (1) いじわる後輩JKちゃん♪意地悪小悪魔な後輩JKちゃんです!草食系でオクテな主人公のことを、からかって遊ぶのが大好きです♪しかし、本心では主人公のことが大好きで、主人公が童貞卒業委員会に頼ると聞いて『他の人に先輩の童貞取られるなんてイヤ!!!』と考え、まだ処女なのに一発奮起して童貞卒業委員に立候補してくれました♪実は主人公とカラダの相性が抜群で、主人公が攻める側に回ると途端に感じ始めてはしたなく連続メロメロ絶頂しちゃいます♪
(2) 主人公(童貞先輩)小悪魔JKちゃんの先輩です!展開的なオクテ草食系男子で、そのせいで未だ童貞…このままじゃダメだ!と思い、童貞卒業委員会に頼ることにしました!全く女の子慣れしていないので、小悪魔JKちゃんの攻めに全然抵抗できませ~ん♪しかし実は精力絶倫な素質があり、そのうえ小悪魔JKちゃんとカラダの相性抜群なことが判明すると、一転攻勢して小悪魔JKちゃんとイカせまくっちゃいます♪ (1) 囁き耳舐め誘惑手コキ草食系通り越して陰キャな主人公!!このままじゃ一生童貞だ~!と焦り、童貞卒業委員会に頼ることに!そして相手としてやってきたのは後輩JKちゃん!『童貞卒業委員会なんてモノに頼るなんて…ほんっと節操なしですね~♪』『先輩の喘ぎ声、かわい♪もっといっぱい喘いでいいですよ♪他の女の子はきっとキモがると思いますけど、私にだけは先輩の恥ずかしいとこ、いっぱい見せてくれていいんですよ♪んふふ…♪』毒舌小悪魔チックにイジりつつも、囁き耳舐め手コキで気持ちよくリードしてくれる後輩JKちゃん!最後は10カウントダウンに合わせてどっぴゅん射精でフィニッシュです♪
(2) 囁き耳舐め童貞卒業&処女喪失&中出しセックスいよいよ童貞卒業セックスです!相変わらずヘタレな主人公をリードする形で、後輩ちゃんが騎乗位でおチンポ食べてくれます♪実は後輩ちゃんも処女だったのですが、しかし気後れすることなく、小悪魔チックに攻めてくれます♪しかもゴムなし生ハメセックス!?『ほらほら~良いんですか先輩?このまま中出しして、私を妊娠させちゃっても♪先輩の赤ちゃん孕んじゃったら♪私、皆に言いふらしちゃうかもなぁ~♪くすくす♪』生ハメ中出し種付子作り射精を煽られながら、我慢しきれず大量お漏らし植え付けどぴゅどぴゅフィニッシュです!!

(3) 囁き耳舐め連続絶頂アクメ子作り中出しセックスこれまで攻められっぱなしだった主人公!しかしここに来てようやく攻めに回ります!実は後輩ちゃんは体の相性抜群で、途端にイカされまくって乱れちゃいます!それまでのあまのじゃくで小悪魔だった態度も素直な好き好き大好きモードに変貌!!『私のどろどろおまんこにっ♪先輩の精液いっぱい種付けっ♪してください♪いっぱい遺伝子白濁ザーメン、流し込んでくださいぃっ♪』最後は本気孕ませおねだり連呼されながら、赤ちゃん育てる大事なお部屋に子種ドバドバ植え付けてフィニッシュですッ!!

(4) ダブル囁き耳舐め焦らし手コキヤリ疲れて眠ってしまっていた主人公!目を覚ますと、なんと後輩JKちゃんが2人に増えていた!?しかも後輩JKちゃん達は、何故か母乳が出るように!?『先輩に遺伝子ザーメン種付して貰ったおかげで♪出るようになったおっぱいなんですから♪』『この母乳ミルクは、先輩のモノなんですよぉ♪だからいっぱいちゅーちゅーして♪頭、真っ白になっちゃいましょ♪』甘ぁ~い母乳おっぱいちゅーちゅー飲ませてもらいながら、甘やかし授乳手コキしてもらっちゃいます♪ちょっと意地悪されて恥ずかしい赤ちゃん言葉おねだりも言わされちゃったり!?そんなこんなで二人がかりで囁き耳舐めされながら、最後はカウントダウン射精でフィニッシュです!!

(5) エピローグ~先輩の赤ちゃん、できちゃった♪その後、無事に後輩JKちゃんと恋人関係になった主人公!もちろんセックスもヤリまくりです♪放課後まで待ちきれずに、昼休みに屋上でハメハメしちゃうくらいエッチにどハマリしちゃってます♪そんな中、後輩JKちゃんが見せてくれたのは、陽性反応の妊娠検査薬♪『んふふ♪まだ○歳なのに♪制服姿の現役女子○生ママになっちゃいましたぁ♪』そしてそのままパパおちんちん突きまくって子宮の○ちゃんめがけてザーメンミルク中出し射精!!○ちゃんにパパの種汁ミルクごくごく飲ませてあげてラブラブハッピーエンドフィニッシュです!!

☆★☆スタッフクレジット☆★☆製作:C_Realization(サークルリアライゼーション)CV:秋野かえで様イラスト:イツミトイロ様シナリオ:雪にぼし様・我想春秋企画・監修:我想春秋

続きを読む

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】の評価

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 制服を探している人

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。一つだけサークルさんにお願いがあります。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。正直病みつきになりそうな快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直病みつきになりそうな快感でした。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。非常におすすめです。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。ロリが良い!個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。罵倒が含まれます。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。秋野かえでさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。けど先にこれだけ言わせてほしい。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。持っている武器?は使ってこそなのです。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、秋野かえでさんによって素晴らしいものに仕上がっています。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。音質もよく、効果音も良質でエロス!異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年1月29日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
FLAC / mp3同梱
サイズ
総計 11.94GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく