変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~ってどんなボイス作品?

「責め好きなお姉さんにいっぱいエッチな事を教えてもらいたい」
*本作は設定物でのASMR風R作品となります。

全編バイノーラル収録です!

同級生の彼女がいる、彼女のことが大好き。

でも、先生と1対1の補習の時に先生はその話に興味を持ち…。

彼女がいる貴方を誘惑してきます。

それは『特別授業』という形で…。

授業だから大丈夫、授業だから浮気じゃない。

自分の体を知ることも、女の人の体を知ることも、これから彼女とセックスするために大切だ…と。

耳を舐められながらの誘惑に、貴方は耐えられず
ずるずると堕ちていく…。

圧倒的な背徳感と罪悪感に溺れながら、先生に全てを支配される感覚…味わってみませんか?

----------------------------------------------

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

「先生にエッチな指導をしてもらいたい貴方」

「寝取られてみたい貴方」

「背徳感・罪悪感をもってエッチしたい方」

「年上の人に責められて見たい方」

是非体験版をご視聴下さい。

---------------------------------------------- ◇ヒロイン
京子(きょうこ)先生CV: 柚木桃香様
「ねぇ…このまま、ちょっと今までとは違う授業をしましょうか…?」
英語担当の補習の先生。いつもは優しくて生徒思いな美人教師。

でも実は『寝取り』を趣味としている。

胸が大きく、セクシーな体を使って生徒を誘惑する。

『ふふ…じゃあ先生、服をはだけさせてぇ…おっぱいを貴方に見せちゃおう♪』
『じゃあ、次はもっといいところ、触らせてアゲル♪先生の、お・マ・○・コ♪』

◇主人公(リスナー)

『真由』という同級生の彼女がいる。関係は良好。

彼女のことがとても大切だと思っている
成績が悪く、補習授業で1人放課後、京子先生の授業を受ける事になるが… 『補習授業』☆先生からの濃厚な耳舐め中心の誘惑パートです。

30分32秒

『特別授業1(ここが貴方の性感帯♪)』☆先生からの積極的な乳首弄り中心のパートです。

16分37秒

『特別授業2(女性の体を知りましょう♪)』☆先生の体をいじり、彼女の写真に向かって射精するパートです。

18分00秒

『特別授業3(動画撮影)』☆先生とエッチをするメインパートです。

19分23秒

『次の獲物は…』☆次回予告のようなパートです。

1分04秒 ■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)
■DLsite公開用ジャケットイラスト
■本編台本(PDF)*実際の音声とは異なる部分があります。

■フリートーク(4分49秒)

柚木桃香様 続編も公開しております。詳しくはこちらをご覧下さい!

☆次作
京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ221429.html

☆更なる続編
私たちが、イカせてあ・げ・る~先生の誘惑から始まった、僕と姉と先生の淫らなハーレム生活~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ242900.html ■企画/監修:ドッグイヤーカンパニー
■CV:京子先生役柚木桃香様
■シナリオ:MOMOKA。様
■イラスト:宮居千様
■バイノーラルマイク収録

続きを読む

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~の評価

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • お姉さんを愛している人
  • 女教師が好きな人

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。けど、信じられない位に柔らかいでのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、信じられない位に柔らかいでのです。総勢35名のMOMOKA。(柚木桃香)さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。はい。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。個人的には#6-cの後半がツボでした。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。私は特典もです。半月は楽しめそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    半月は楽しめそうです。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。MOMOKA。(柚木桃香)さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現するMOMOKA。(柚木桃香)様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~のボイス作品情報

配信日
2017年11月27日
販売価格
297円
ファイル
MP3
サイズ
537.18MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく