変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの寝取ラレ通話 ご奉仕報告

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの寝取ラレ通話 ご奉仕報告

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの寝取ラレ通話 ご奉仕報告ってどんなボイス作品?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴ガチNTR展開‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
ヒロインは既に他人の彼女。しかもその彼氏の命令で無理やりエッチさせられちゃうガチ寝取られストーリー!「どーてい」と呼ばれ屈辱的な気持ちを噛みしめながら好きな女の子のアソコに挿入する悔しさと、他人の彼女と自室でエッチしている背徳的なシュチュエーションと征服感が2重にイケナイ快感を倍増させます。

「私みたいなビッチが初めてでごめんなさい。かわりにタダでヤらせてあげます…」「ド淫乱のま〇こに生で突っ込んで気持ちよくして下さい…」
彼氏と通話しながら彼女の口から次々と発される隠語や下品なセリフの数々…。

「彼氏の方がおっきいです...♪」「彼氏の方が気持ちいいです…♪」
彼氏とアソコもテクも経験も、何もかも比べられながら続く行為。

「ダメぇ…!弱いところばっかり突いちゃだめぇ…っ!本気ピストンしちゃ…ダメぇ…!」
最初は余裕のあった彼女ですが、段々と喘ぎ声も本気のモノになって…。“大好きな彼氏のため”に始めたえっちだったハズが、本気ピストンで快感を叩き込まれ、年上彼氏の精液処理係として便所女扱いを受けていた彼女の身体は徐々にあなたとのセックスにハマり始めてしまいます。彼女は彼氏のもとへ戻ってしまうのか、それとも…。 ■01.プロローグ『あのね、キミにしか頼れないコトがあるんだ』(13:22)
■02.『ねえ童貞、キスなんてしたことないよね?』(31:24)
(彼氏に通話状態で聞かせながらディープキス・囁き・乳首攻め・耳舐め・手コキ)
■03.『ごめんね。でも、カレシの命令だから続けるね』(35:33)
(彼氏に通話状態で聞かせながらフェラ)
■04.『ほら、これが大好きな幼なじみの感触だよ』(19:57)
(彼氏に通話状態で聞かせながらエッチ・中出し・潮吹き)

■05.『気持ち良すぎてもう真っ白になっちゃったから』(4:09)

【合計1時間44分】 ・本編全5トラック(総再生時間104分)
・高解像度パッケージイラスト

CV……陽向葵ゅか
イラスト……Re岳
シナリオ……七央結日
制作……コロコエ

続きを読む

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの寝取ラレ通話 ご奉仕報告の評価

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの寝取ラレ通話 ご奉仕報告はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • 中出しを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの寝取ラレ通話 ご奉仕報告の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの寝取ラレ通話 ご奉仕報告の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。今までコロコエさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までコロコエさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。どうだ!キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。値段も手ごろなのです。今回陽向葵ゅかさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、陽向葵ゅかさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、陽向葵ゅかさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。半月は楽しめそうです。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。体験版はほんの一部に過ぎません!ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。セフレで満足もしてません。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。どう考えても始まりです。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの寝取ラレ通話 ご奉仕報告のボイス作品情報

配信日
2021年1月27日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく