変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

耳元オナニー ~えっちな癒やし朗読~【バイノーラル/ASMR】

耳元オナニー ~えっちな癒やし朗読~【バイノーラル/ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

耳元オナニー ~えっちな癒やし朗読~【バイノーラル/ASMR】ってどんなボイス作品?

wav版は、ハイレゾ収録の高音質♪
CV.奴隷ちゃんの実演シリーズ「耳元オナニーえっちな癒やし朗読」です☆
こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中の「奴隷ちゃんシリーズ」の特別版です。

すべて実演実況音声!声優さん本人が実際にオナニーしながら収録しています♪
大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子を求めている人向け!

バイノーラルで朗読しながらオナニー☆
あなたの耳元で、オナニーしながら癒やし朗読!

チクニー、ローター、電マ、吸引バイブ!!喘ぐのをこらえながら、たっぷりと朗読してもらいました☆
右耳&左耳、両バージョン、耳舐め音付き音源……バイノーラルでクリローターオナニーしながらの感想ボイスなど、大ボリュームでお届けします!

この作品から初めて聴いた人はもちろん、今までの作品を聴いてくれた人も、もっともっと楽しめます!

奴隷ちゃんは今後も、色々なことにチャレンジする予定です☆お楽しみに!感想にご希望など頂ければ、今後の命令の参考にさせていただきますU^ェ^U
Ci-enには他にも支援者様限定コンテンツなどありますので気になる方はお気軽にフォローだけでもしていただければ励みになります☆メールボックスも設置しているので、奴隷ちゃんへの命令やえっちな質問!待ってます♪
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/8422 【音声はそれぞれmp3とwav版(ハイレゾ)が入っています】(バイノーラル収録です、ヘッドホンなどを付けてお聞き下さい)
«バイノーラル、耳付きマイク収録»
【浦島太郎右耳&左耳】
01浦島太郎(1章、チクニー)(07:07)02浦島太郎(2章、クリローター)(06:22)03浦島太郎(3章、クリ電マ)(04:37)04浦島太郎(4章、クリローター、チクニー)(06:46)
【耳舐め音付き版右耳&左耳】
01浦島太郎(1章、チクニー)(07:07)02浦島太郎(2章、クリローター)(06:22)03浦島太郎(3章、クリ電マ)(04:37)04浦島太郎(4章、クリローター、チクニー)(06:46)
«バイノーラル、正面マイク収録»
05てぶくろを買いに(吸引バイブ)(14:02)06てぶくろを買いに(吸引バイブ/耳舐め音付き)(14:02)
«ノーマルマイク収録»
07浦島太郎フルバージョン(全年齢向け)(20:45)
«バイノーラル、耳付きマイク収録»
08バイノーラル収録感想

【本編約159分】【総再生時間約318分】 ・リアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(空調音や車の音など)がそのままになっています。・一部収録環境による電磁ノイズが入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・大きな音、酷いノイズのみカットされています・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

耳元オナニー ~えっちな癒やし朗読~【バイノーラル/ASMR】の評価

耳元オナニー ~えっちな癒やし朗読~【バイノーラル/ASMR】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • オナニーに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

耳元オナニー ~えっちな癒やし朗読~【バイノーラル/ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

耳元オナニー ~えっちな癒やし朗読~【バイノーラル/ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    という方におススメな作品です。演じてる奴隷ちゃんさんが最高。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。短時間でこんなにも良い腰振り音、そして、ぬちょぬちょとお汁の音も聞こえてきて、たまに話す言葉もエロくてディルドの如くずっと立ちっぱなしでしたダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。涙はBパートでの出来事です。奴隷ちゃんさんでとても可愛らしいお声でした。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。一つだけサークルさんにお願いがあります。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。音声作品です。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。本当に!なんて素晴らしい響きなのでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんて素晴らしい響きなのでしょうか。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。さすが濃厚まよみるく!サークルさん、ライターさん、奴隷ちゃんさん、ホントーに有難うございます。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。でも、あんまり落っこちてないですよ。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。買って損することはまず無いでしょう。拷問と処刑のお話です。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

耳元オナニー ~えっちな癒やし朗読~【バイノーラル/ASMR】のボイス作品情報

配信日
2022年1月22日
作者
まよみるく
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.27GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく