変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【男性&女性音声あり】げーみんぐはーれむ

【男性&女性音声あり】げーみんぐはーれむ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【男性&女性音声あり】げーみんぐはーれむってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。SNSきっかけで出会ったメンバー候補の3人は美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…
都心で受付嬢をしている清楚風OLの"まゆむ"さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の"彩華"さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の"奈々子"さん。

女性に不慣れな僕は最初はどうなることかと思ったけれど、優しい彼女たちのおかげでチームは意外にも関係良好。僕も張り切って成果を上げるべく練習を重ねていく。

そんなある日…
普段からボディタッチの多いまゆむさんと二人きりでの練習中、いつもとは違う雰囲気の彼女に少し気後れしていると僕をからかうようにズボンの中に手を入れてきて…
「嫌だったら聞かなかったコトにして欲しいんだけど」「もし…溜まってたら…」
「ヌいて…あげよっか? せーし」
主人公がゲームで出会い仲良くなった女性たちに誘惑され、歳上の色気とテクニックで骨抜きにされてしまうまでのお話その1です。

※漫画部分50p。※パッケージキャラ以外とのHは次巻以降になります。 甘美まゆむ:月野夕紀立坂奈々子:葉山真紘初鶴彩華:加々美澪ナレーション:中家志穂 この作品は閲覧に「げーみんぐはーれむ(RJ296117)」の購入が必要となります。この作品は「げーみんぐはーれむ(RJ296117)」「【女性音声のみ】げーみんぐはーれむ (RJ310719) 」と内容の重複があります。

続きを読む

【男性&女性音声あり】げーみんぐはーれむの評価

【男性&女性音声あり】げーみんぐはーれむはこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人
  • 口内射精を探している人
  • フェラチオでヌキたい人

【男性&女性音声あり】げーみんぐはーれむの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。まずシチュエーションがいい。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。ありがとう、GoodlackDLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。DLボイコミさんの新作ということで迷うことなく購入しました。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。今作での演技、とても素晴らしかったです。あと母乳の勢いがすごい杏仁月野夕紀 / 葉山真紘 / 加々美澪 / 志衣尊 / 中家志穂さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分DLボイコミさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁月野夕紀 / 葉山真紘 / 加々美澪 / 志衣尊 / 中家志穂さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分DLボイコミさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。おススメです。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。エロいだけでなく、先生の囁きと耳舐めは何となく「癒し」も与えてくれます。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。そしてこれを聞いて月野夕紀 / 葉山真紘 / 加々美澪 / 志衣尊 / 中家志穂さんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれを聞いて月野夕紀 / 葉山真紘 / 加々美澪 / 志衣尊 / 中家志穂さんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。月野夕紀 / 葉山真紘 / 加々美澪 / 志衣尊 / 中家志穂というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    月野夕紀 / 葉山真紘 / 加々美澪 / 志衣尊 / 中家志穂というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【男性&女性音声あり】げーみんぐはーれむのボイス作品情報

配信日
2020年12月24日
メーカー
販売価格
0円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
485.77MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく