変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「生体コア 15」動画 & 静止画 パック

「生体コア 15」動画 & 静止画 パック

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「生体コア 15」動画 & 静止画 パックってどんなアニメ?

異形に取り込まれた少女たちは、「無数の触手によって陵辱されることで、異形の養分を生産する生体パーツ」へと改造される。異形による遺伝子改変によって小さい姿のまま成長が止まり、人間としての寿命のリミッターすら外された彼女たちは、0.001秒の休みもなく、未来永劫ただひたすら全身を陵辱され尽くし、イキ狂い続けるだけの生体部品となった……
「巨大な異形生命体に取り込まれ、同化して生体部品の一部となった少女たち」を描いた、コンセプトR-18イラスト&動画作品です
収録内容は、以前別サイトで有料公開した作品を再調整・再編集したもの基本イラスト1枚、差分イラスト9枚、涙なし差分用レイヤー4枚に加え、同イラストをLive2Dで動画化したmp4ファイル10個が同梱されています(動画尺:12秒)
==========================
「生体コア15_mp4」フォルダ「汁・全体効果あり」フォルダ01_生体コア15_動画版_汁・全体効果あり_全触手あり_透過触手あり.mp402_生体コア15_動画版_汁・全体効果あり_全触手あり_透過触手なし.mp403_生体コア15_動画版_汁・全体効果あり_口・乳首・クリ触手なし_透過触手あり.mp404_生体コア15_動画版_汁・全体効果あり_口・乳首・クリ触手なし_透過触手なし.mp405_生体コア15_動画版_汁・全体効果あり_全触手なし.mp4
「汁・全体効果なし」フォルダ01_生体コア15_動画版_汁・全体効果なし_全触手あり_透過触手あり.mp402_生体コア15_動画版_汁・全体効果なし_全触手あり_透過触手なし.mp403_生体コア15_動画版_汁・全体効果なし_口・乳首・クリ触手なし_透過触手あり.mp404_生体コア15_動画版_汁・全体効果なし_口・乳首・クリ触手なし_透過触手なし.mp405_生体コア15_動画版_汁・全体効果なし_全触手なし.mp4
「生体コア14_png」フォルダ01_生体コア15_汁あり_触手あり_クリ触手あり_透過触手あり.png02_生体コア15_汁あり_触手あり_クリ触手あり_透過触手なし.png03_生体コア15_汁あり_触手あり_クリ触手なし_透過触手あり.png04_生体コア15_汁あり_触手あり_クリ触手なし_透過触手なし.png05_生体コア15_汁あり_触手なし.png06_生体コア15_汁なし_触手あり_クリ触手あり_透過触手あり.png07_生体コア15_汁なし_触手あり_クリ触手あり_透過触手なし.png08_生体コア15_汁なし_触手あり_クリ触手なし_透過触手あり.png09_生体コア15_汁なし_触手あり_クリ触手なし_透過触手なし.png10_生体コア15_汁なし_触手なし.png11_生体コア15_涙なし差分レイヤー_汁あり_触手あり.png12_生体コア15_涙なし差分レイヤー_汁あり_触手なし.png13_生体コア15_涙なし差分レイヤー_汁なし_触手あり.png14_生体コア15_涙なし差分レイヤー_汁なし_触手なし.png
「生体コア15」_動画_静止画_説明文.txt
※静止画版の「涙なし差分レイヤー」は、対応する静止画に画像編集ソフトで上から重ねることで涙なし差分を作ることができる素材です※動画版の「全体効果」とは、画面全面に表示されるモヤのようなエフェクトのことを指します※「透過触手」とは、腹部に侵入した触手が肌を透過して見える表現のことを指します

続きを読む

「生体コア 15」動画 & 静止画 パックの評価

「生体コア 15」動画 & 静止画 パックはこんな人におすすめ

  • ロリを探している人
  • アニメを愛している人
  • リョナに興味がある人

「生体コア 15」動画 & 静止画 パックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「生体コア 15」動画 & 静止画 パックの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。声は可愛め。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。真相は買って確かめて下さい。個人的にネコのところが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にネコのところが最高でした。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。としか言いようがありません。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。その話もっと聞きたかったです。今月は万全を期して2人……ということらしいです。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。声優様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「生体コア 15」動画 & 静止画 パックのアニメ情報

配信日
2020年12月25日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP4 / PNG
サイズ
663.85MB
ジャンル
動画
もっと詳しく