変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

脳姦ルインドオーガズム

脳姦ルインドオーガズム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

脳姦ルインドオーガズムってどんなボイス作品?

魔族に捕まってしまったあなた。殺されるかと思いきや、魔族の少女はあなたに遊びに付き合ってほしい、と調教をはじめます。オナニーすることを命じられるも射精をする直前に刺激を加えるのをやめさせる「ルインドオーガズム」と呼ばれるプレイを強要されてしまいます。彼女の命令は絶対です。貴方は彼女の責め苦に耐えることができるでしょうか?全編バイノーラル録音。

※数日間オナ禁をしてからの視聴をお勧めします。

「ルインドオーガズム、ってご存じですか?ふふ、少し顔色が変わりましたね。見逃しませんでしたよ。こんな遊びに興味があるということは、あなたは本当にどうしようもない変態マゾさんなんですね。もうご存じのようなので簡単に説明しますと、私がこれから貴方にいろーんなえっちなことをするんですけど、射精する瞬間。直前で止めてしまう。そうするとね、普段どおりの絶頂は得られなくて、ただただおちんちんを勃起させたまま、だらだら精液を垂れ流すだけになるんです。そうです。全然気持ちよくなれないんですよ。それを何回も何回も繰り返すんです。あなたは家畜なんです。家畜の分際でご主人様をさしおいて気持ちよくなろうだなんておこがましいにもホドがあるでしょう?」
総再生時間:30分18秒
クレジット台本:あろえ様イラスト:マゼラン様 ■トラック1(4:42)体験版でフル公開中
■トラック2(9:17)オナニー指示、耳舐め「それじゃあまずは…そうですね。服を脱いでください。どうしたのですか?だって家畜に服なんて必要ないでしょう?」「射精しちゃ駄目ですよ。あなたは家畜なんです。そんなこと許されていないんです。ただ限界まで射精したいという気持ちを高めてください。そうすれば、私が。最後にあなたのそのはりつめた快感を奪って差し上げます。」
■トラック3(6:32)触手脳姦、耳舐め、オナニー指示「私としては、もっともっと射精したいという気持ちを高めて欲しいのです。だって、そうしたほうが射精を台無しにされたときにもっと切なくて狂おしい気分になるでしょう?」
■トラック4(5:37)「カウントダウン、してあげますね。数えている間はしこしこしてもらって、普段だったら私が0といった瞬間あなたは射精するんですけど。今回はいつものようにおちんちんを扱いて、絶頂仕掛ける寸前に手を放すんです。そう、カウントが1になったら扱いちゃだめですよ。これは命令です。

そうすると、おちんちんに刺激をくわえていないのに、ほんの少しだけ精液が出るんですよ。いつものようにぴゅーぴゅー射精するのとは違って、快楽はまだ残ったまま、イくことができるんですよ。あなたで何度も遊んでいられるんです。」
■トラック5(4:10)おまけトラック。ルインドオーガズム失敗した人向け。オナニーを手伝ってもらえます。

続きを読む

脳姦ルインドオーガズムの評価

脳姦ルインドオーガズムはこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • ささやきを探している人
  • 焦らしを愛している人
  • ファンタジーを愛している人

脳姦ルインドオーガズムの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では佐木崎咲さんが主導なので、佐木崎咲さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました

  • 投稿者

    名無しさん

    リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたと思った方は是非買い物かごへシュートです。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。よっしゃー!ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。佐木崎咲さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。幼げな声をしている人魚です。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。今回もやっぱり虫がいましただからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、佐木崎咲さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、佐木崎咲さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。演じてる佐木崎咲さんが最高。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。ただし、やや環境音は気になりました。古くから伝わる諺です。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

脳姦ルインドオーガズムのボイス作品情報

配信日
2020年12月22日
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
386.72MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく