変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話

ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

声優は、大人気山田じぇみ子様☆

ふたなりの神様という役をユニークな声質で演じていただきました
役にマッチした声質と奇跡のコラボレーションが
オナサポ作品として最高の仕上がりとなっています

〇声優様
山田じぇみ子

〇イラストレーター様
ちぁ(C.I.A)
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シチュエーションお品書き
・僕の家に居候してゴロゴロするニート神様
・ニート神様のオナホオナニー
・フタナリ神様と亀頭合わせ勝負
・僕の敗北オスま○こSEX
・メス化で孕ませられSEX

■シナリオ一部抜粋

ねーえ、悪いんだけど、まーた、ケツまんこ貸してくれないかな?

もう性欲が溜まりまくって、半端ないことになっちゃってるんだよね
僕のマナ溜まりっぱなしで、さっきからおちんちんの勃起、全然収まらないんだ

ねーえ、このままだとヤバいよ〜上位神(じょういしん)である
私のマナが一気に放出されたら、ここら辺一帯がかるーく塵になるくらいの威力があるから、
だからケツまんこ貸してよー。ケツまんこ、ケツまんこ、ケツまんこー。

ええ? 嫌なの? 前は毎日毎日―、ケツまんこ貸してくれたじゃーん。

ねーえ、一発だけでいいからぁ、先っちょだけでいいからぁ、ケツまんこ貸してよー。

え? 最近体の様子がおかしいから嫌だ? えーそんな良いじゃんちょっとくらいー
神であるこの僕がわざわざおちんちんセックスしようって頼んでるんだよ?

神であるこの僕が、わざわざ天界から降りてきて、君のアパートで一緒に暮らして
やってるんだ。仕事もしないで家から一切出ずに毎日食べてはセックスして、
食べてはセックスして、セックスして、たまにオナニー、ふふっ。ふたなりの神の理想の生活〜
※続きは本編で

続きを読む

ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話の評価

ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話はこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • 逆レイプが好きな人
  • マニアック/変態が好きな人

ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。妹は快く受け入れてくれるはずです。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。本来ならもっと短めな作品を660円で販売するシリーズとの事なのです。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。同棲生活の醍醐味として。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。今まで仮性旅団さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。自然なギャル感溢れる声が魅力的な山田じぇみ子演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然なギャル感溢れる声が魅力的な山田じぇみ子演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。シナリオ構成もなかな巧みで、何より山田じぇみ子さんの演技力が凄いです。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!

  • 投稿者

    名無しさん

    ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。ゲーム未プレイの私にも山田じぇみ子さん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。でもそんなのどちらでもいいですよ。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。とんでもない生徒ですね。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話のボイス作品情報

配信日
2021年6月1日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
66.57MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく